スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

写真嫌い克服? 


    『偽シャム団メンバーズ』



みなさん、こんばんは?!!
ぽぉさんが参加させてもらっている参加型ブログ「偽シャム団の秘密基地」の管理人
桜さんが、こんなステキな画像を作ってくれました?♪
続々参加が相次いでうれしい悲鳴ですが、とりあえず募集を今夜0時に締め切ります。
参加したい人、スベリ込みセーフを狙って即ダッシュ!!!!!
↑の画像をクリックすると、もっと大きな画像が見られますよ♪

その偽シャム団で、今度イベントをやるんですよ?。
お題が「おぱんつ写真」。
偽シャムちゃんの中には、おなかが黒くぱんつ穿いてるみたいな柄の子がたくさん
いるってことが判明致しまして(見ようによってはギャランドゥ…爆)、おぱんつ部隊を
作ろうということになったんです。
でもね、でもね?、ぽぉさんは偽シャムのなかではかなり色白さんで、ギャランドゥも
全然ないから、おぱんつ部隊入隊試験は絶対に不合格間違いないんだよね…
かこまろ、くやしいからこんなもの作ってみました!!!






題して
「放心フラダンスセクシーおぱんつ編」

どうよ、どうよ、セクシーじゃなぁ?い??
しかもこのおぱんつはワコールの高級スケスケおぱんつなのよ?っ!!
バラのモチーフまで付いちゃって、すごいでしょ?((((((〃 ̄З ̄)ノ ウヒヒヒヒ♪


まぁ、そんなおばかなお遊びはここまでにしてっと。
(いつもおばかなお遊び記事ですけれども…)
今日は、写真嫌いのうちのネコさん達にもっともっと写される喜びを知ってもらおうと、
褒めて褒めて褒めたわすという作戦で写真を撮ってみたかこまろ。

「わぁー、かわいい?っ!!」
「きゃぁ?、いいこだねぇ?!!」

を連発しながら、ぽぉさんと向き合っておりました。





かわいいってもんじゃないよ、最高だよぽぉちゃ?ん!
もっともっとかわいいお顔できるかな??ステキね?♪





もぉ、かわいすぎて倒れちゃうわぁ?、みんなぽぉちゃんのかわいさに参っちゃってるよぉ。





当たり前じゃないの?、ぽぉちゃんはいつでもイケメンよ?!!

・・・って、あれ?なんかフレームインしてきた白黒のものが・・・・



   「どどぉーん!!」






は、はい、すいませんでした・・・(゚_゚i)タラー・・・

いつもはすぐに逃げるくせに、あんまりぽぉさんを褒めてたもんだからヤキモチやいたのね。
この方法なら、写真嫌いも克服できそうな予感♪



※今までポチを2つお願いしていたんですが、人気ブログランキングの方はやめました。
 ご報告が遅れて、戸惑わせてしまって本当にごめんなさい。
 これからは日本ブログ村のみの1つポチでお願いしますm(_ _"m)ペコリ

 …と、記事アップ時はここで終わりだったんですけど。
 言葉が足りなかったなーと思い付け足しさせてください。
 今まで2つポチして下さっていたみなさま、すみませんでした。
 そして、本当にありがうございます。
 8月から、管理人かこまろは仕事を始めることになるので、もしかすると毎日更新する
 ことができなくなるかも知れないと共に、みなさんのところへ応援に行くことも毎日は
 できなくなる可能性があるので、本当はランキングに参加するのを全部止めようかと
 思ったんですが、今まで応援してくださった皆様のお心を無駄にすることだと思い直し
 いろいろ自分なりに考えた結果、1つにすることにしました。
 まだ、仕事を始めてみないと分からないですが、これからも今までどおり時間の許す
 限りがんばっていくつもりですので、応援宜しくお願い致します♪



・‥…━━━━━━━…‥・

ツンデレたまこちゃんの乙女心はなかなか難しいのね?。

ブログランキング参加中です!
↓アナタのクリックが元気をくれる…↓
にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫

にほんブログ村 トラコミュ パソネコへ にほんブログ村にて「パソネコ」トラコミュ始動中

見てくださってありがとうございます♪

スポンサーサイト

[ 2008/07/20 22:59 ] はちわれんじゃー | TB(0) | CM(26)
にゃははっ!!
ぽぉさん二丁目デビューですか?
「放心フラダンスセクシーおぱんつ編」
これは面白い!!

褒めながら撮ると嬉しそうな表情をしますね。
猫さんって言葉が分かるのかなぁ~。
[ 2008/07/20 23:07 ] やらいちょう [ 編集 ]
あぁ!まだ今日は偽シャム団のブログ見に行ってないの!
行ってこなくちゃ!!!^^;
ギャハハ!ぽぉさんのセクシーパンツ!
負けたわっ!うちの黒パンツよりセクシーよ~!(≧▽≦)
この写真でぜひエントリーして下さい!(笑)

褒めて写真撮ると結構ノッてくれますよね?( ̄m ̄*)
私もグラビアアイドルのカメラマン並みに
「いいね~!」を連発してますわ^^;
たまこちゃんもカワイイからこの調子で
いっぱい写っちゃってね~♪
[ 2008/07/20 23:34 ] Emi [ 編集 ]
あわわ・・・ぽぉさんたら!!
鼻血ブーですワv-237
うちの猫もおぱんつ履いてなくて、ギャランドゥ(何か久しぶりに聞いたこの響き^^;)
でもないです。

[ 2008/07/20 23:40 ] マリー・ミミー [ 編集 ]
こんばんにゃ~!
お風呂入ったら少しスッキリしたよ!

出た!出た!ぽぉちんのセクシーおぱんつ姿i-278
ニジイロでも、みんなにウケてたよi-237
こりゃ、エントリーするっきゃないぜっv-218
審査員おぱんつ特別賞!取れるよ(爆)

たまこちゃん、今日も良いタイミングで登場ね!
[ 2008/07/21 00:12 ] せいこ [ 編集 ]
画像見れんけど…


篠山紀信かッッ

[ 2008/07/21 00:29 ] ちょちこ [ 編集 ]
♪偽シャム団・・・初耳ですが・・・行ってみてきます(^^;)
で、ォパンツ・・D様もそういうの持ってる(><)
いろっぺー♪
イベント楽しみだな(^^)
[ 2008/07/21 01:26 ] まりま〜 [ 編集 ]
キャッヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃キャッ
偽シャムちゃんがいっぱいいるねー♪
どの子もみんにゃ可愛い~(*/∇\*)

アハハハッ(≧∀≦。) ノ
ぽぉちゃん、そのおパンツ姿、R指定しなくっちゃー(笑)
セクシーすぎて鼻血が出そう~(爆)
[ 2008/07/21 01:34 ] とっちー [ 編集 ]
あーーーっ!先を越されたーっ!(爆)
うちもおぱんつはいてないから、なにかでぱんつはかせてやりたいねっ!と、たった今、娘と話していて、ハンカチあてたり、実際はかせちゃう?とか言って笑ったりしていたところ!

やられたー!と叫び、大笑いです!
もう、全くのりがいいんだから、だから偽シャム団って好き(爆!)

今回のおぱんつ部隊のイベント、何とかしてわりこんでやりましょう!(笑)

かこまろちゃん、8月から仕事ですか。私も実は今年入ってぷーでしたが、そうなりそうです。お互いがんばりまっしょい!
[ 2008/07/21 02:03 ] きみどり [ 編集 ]
「おぱんつ編」笑わせていただきました。
ぽぉちゃんは何でも似合うね(^_-)-☆
ぽぉちゃんも可愛いけど、たまこちゃんも可愛いよね!
今回はナイスタイミング♪
いつもいつもぽぉちゃんの話題だけど
今日はたまこちゃん!最後に持って行きましたね
いつもこの調子でね!

お仕事始めちゃうと大変だと思います。
毎日更新がなかったら寂しいけど~無理はしないでくださいね!
まずはお仕事に慣れてくださいませ
頑張ってください(*^^)v
[ 2008/07/21 04:27 ] iomoca [ 編集 ]
 おいら可愛いッスwwwv-218
スケスケv-254薔薇付きおぱんつ、すげぇ似合う~v-10私も新宿二丁目デビューかと思っちまっただぁv-407やはりe-251たまこチャン焼きもちなんかe-94嫌いなのに、お出ましなさるとはi-183
※毎日e-337見れなくなるのは寂しいけど無理しない・疲れない程度の更新お願いしやすe-466
[ 2008/07/21 07:53 ] シモベッチ [ 編集 ]
ぽぉくん、凄いおパンツ姿ですね~@@
そして、たまこちゃん自らカメラの前に登場、嬉しいですね♪
かこまろさんとぽぉくんだけ、楽しそうにゃ~!って思ったかな?
暑さ真っ盛りの時期からのお仕事、大変そうですね~
無理し過ぎないでくださいね^^
[ 2008/07/21 08:49 ] まちねぇ [ 編集 ]
おはようございます。
「放心フラ・・・セクシ-オパンツ編」うけました(お腹痛いほど笑っちゃいました・・・)。
ぽおちゃんワコールの高級オパンツが似合っていますね^^。
[ 2008/07/21 09:29 ] sakura108 [ 編集 ]
これは、すごいですね~。
画像見て、大爆笑しちゃいました。
(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!

うちのチョコさんは、一応パンツはいてるんですよ。
でも、お腹の毛の色が濃くなってしまって分かりにくいのが難点かな。
写真、がんばって撮ってるけど、上手く見えるか心配です。
(T_T) ウルウル
[ 2008/07/21 09:41 ] ともりん [ 編集 ]
早い者勝ちといいましょうか 上には上がいるといいましょうか^^ それでもどっちがどっちでも可愛いんですよね♡
そっか~、かこまろさん8月からお仕事始まるんですね・・・。なんだかかこまろさんが遠くにいっちゃうみたいで・・・、なんてジョーダンですよ^^
家事育児お仕事と忙しくなると思いますがカラダには気をつけてくださいね。 仕事が始まるまでの残りの日々を満喫してね~(*^_^*)
[ 2008/07/21 10:19 ] akaaokiiro [ 編集 ]
ご訪問、ありがとうございますー。
可愛いなんてw褒めていただいて恐縮ですw

そうなんです、相模原市にやってきました。
神奈川は私の出身地なのですが、あんまり詳しくないのですー。
ベティも知らない土地でストレスが溜まり、食欲が落ちる自体にもなりましたが、今は元気です。

猫ちゃん踏み潰し事件。
ひどい話です。
猫が嫌いだからといってしていいこと、悪いことがあります。
猫には人間の常識など知る余地もなく、ただ存在していただけなのに。。。
なんてことだろう。。。
思わず、ベティを抱きしめてしまいました。。。
署名、どんどん集まってくれたら嬉しいですね。


㊤ここまでが私へのコメントのお返しでございますーw

しかしまぁ、おパンツには朝から笑わせていただきましたww
セクシーでついつい悩殺??

うちの子はトランクスで挑戦かな??って、サイズがない~ww

やっぱり、褒め倒しが良いのですかねぇ?
うちの子も、カメラ向けるとそっぽ向くんですよー。
時々間違えてフラッシュしちゃうんで、嫌われたみたいですー。

[ 2008/07/21 11:29 ] ナギ [ 編集 ]
まめちゃんにメロちゃんも居るね~。
たまこちゃん、ヤキモチ焼いたんだ~。
ぽぉちゃんばかりが、可愛がられてると思ったかな?
にこも、絶対にこんな風に来るんだよね~!
呼んでないよって、イジワルしたくなります…(笑)。
かこまろさん~!これからも応援するからね~。
だから、せっかく始めたブログはやめないで!
でも、無理はしないで下さいよ。
[ 2008/07/21 11:36 ] スージー [ 編集 ]
(o_ _)ノ彡☆ギャノヽノヽノヽノヽ!! ノヽ゛ンノヽ゛ン!

なんて素敵なおパンツ!!


ヤヴァイ!!ツボにはまりましたwww
[ 2008/07/21 12:20 ] かぜのお~ [ 編集 ]
やられた~^m^きゃははは!!!
おもしろすぎ~
さすがかこまろさん!
ただじゃ転ばないよ~
絶対これでエントリーしてください!
うける~
うちもミミさんはパンツはいてないんだよね~
う~むどうやってやろうか・・・
楽しいなあ、こんなおばかなことを
考えてる偽シャム団。
仕事頑張ってくださいね。
私も、仕事やりながら毎日更新するのは大変ですが、結構自分のペースで
やってます。
(かなりのんびりですが)
[ 2008/07/21 13:08 ] komezo [ 編集 ]
ぽぉ君のパンツ姿、最高ですv-10
バラがモチーフなのねv-363
でも、偽シャム団増えましたね~v-392
ひとまず中止だけど・・・。
またまた増えるのかな?
[ 2008/07/21 13:13 ] ごんママ [ 編集 ]
履いてるのかと・・^^;
加工お上手ですね@@!?
イケメン決めてたのにね~^^;
最後の悔しがってるお顔がいいっす^^v
[ 2008/07/21 16:20 ] youbobo [ 編集 ]
ぽぉちゃん、偽シャムのヒデキね!
ぷぷぷ。
今夜はカレーかな(古)?

ショコラも色的にはもしかしたら
偽シャムなのか?!
[ 2008/07/21 17:26 ] yukabell [ 編集 ]
こんばんは(^_^)
偽シャム団のぽぉちゃんの顔が証明写真みたいに
キチンとしたお顔で・・笑っちゃった~ゴメンナサイ!
おパンツうけるんですけど~~!!

たまこちゃん・・やきもちか♪
かわいい★
その後のぽぉちゃんのチキショーの顔でまた笑いました・・・。
もうすぐお仕事ですね~
自分のペースでいいと思います♪
頑張ってくださいね~
[ 2008/07/21 18:49 ] cao [ 編集 ]
昨日せいこさんの所でこのオパンツ
ぽぉちゃんを見たんだけど
やはり面白いw
これ合成だよね?
まさかかこまろさんのを
履いてもらったわけじゃないよねw
(そうだとしたら、かこまろさんの
オパンツが全世界にw)

褒め褒め攻撃、何だか有効じゃないですか~!!
カメラ嫌いのたまこちゃんまで
難なくカメラ目線★
[ 2008/07/21 21:51 ] みぃ [ 編集 ]
あれれ?私、かこまろちゃんに騙された?i-230
ぽぉちんのおぱんつは合成か!i-229
まんまとヤラレたぁ~i-237

昨日は、体力消耗してかなりお疲れモードだったからね(^^)ヾ
[ 2008/07/21 23:00 ] せいこ [ 編集 ]
ぱんつがあーーーー!!(爆笑
豆もノーパンだから、穿かせてみようかな。
パンツ部隊の闇組織、『偽パンツ部隊』!?(笑

ぽぉ君、何枚も写真を撮ってもらってるのに
ほとんどポーズ変わってない!?
いや、素人にはわからないような変化が・・・?


お仕事を始めるのですかー!
それではしばらくは大変ですね。
きっと時間的に余裕があっても
馴れるまではどっと疲れが出ちゃうだろうし・・・
無理しないでくださいね。
偽シャム団も、自己紹介が終われば
ゆっくりまったりやっていくつもりなので
何も心配しないでくださいな♪
[ 2008/07/21 23:54 ] [ 編集 ]
e-18 みなさんへ♪

個別レスできなくてすみません~!!
昨日の徹夜がたたってしまいまして、居眠りかこまろに
なってしまいました、とほほぉー…

おぱんつぽぉさん、評判上々で超うれしいです~!!
是非、偽おぱんつ部隊結成に向けて始動したいと思いますっ(爆)
またイベントが開催されましたら、ご報告致しますねー!!

お仕事始める件につきましても、たくさんの応援コメント
本当に本当にありがとうございます。
いつもみなさんに元気をもらえて、幸せだなーとつくづく
思ってます(涙)
がんばって続けていくので、今後とも宜しくお願いします!!
[ 2008/07/22 04:15 ] かこまろ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Author:かこまろ
愛媛県在住 有職主婦
だんな&娘の人間3人+猫2匹家族

四半世紀ちょっとのお犬様崇拝人生を経た後、たまこと出会い猫信者へと華麗なる転身を遂げる。
ちなみに、憧れの萌えれんじゃーは、ちゃとれんじゃー。




 たまこプロフィール 



担当:しろくれんじゃー
性別:メス 避妊手術済
誕生日:2006年6月ごろ
性格:ビビリ、人見知り、優しい
しっぽ:根元からクルンのうさしっぽ
クセ:いたずらをする前に必ず「ふにゃぁー」と言ってしまい気付かれる

◎出会いのいきさつはこちら



 ぽぉプロフィール 



担当:みるくてぃーれんじゃー
性別:オス
誕生日:2007年10月ごろ
性格:オレのものはオレのもの、お前のものはオレのもの
しっぽ:先っちょカギしっぽ
クセ:ヒマさえあればかこまろの耳たぶに吸い付いてチュパチュパモミモミ

◎出会いのいきさつはこちら

◎世にも奇妙な耳たぶチュパモミはこちら

パソネコトラックバック募集!
パソコンおじゃまネコ「パソネコ」さん集まれ~!あなたのおウチのパソネコをぜひ紹介して下さい!

パソネコ

パソネコ完全ガイドはこちら↓

パソネコ完全ガイド 前編
パソネコ完全ガイド 中編
パソネコ完全ガイド 後編

にほんブログ村にて 「パソネコ」トラコミュ始動中で~すっ!
トラックバックはこちらから↓
にほんブログ村 トラコミュ パソネコへ

モニターの前に居座ったり、キーボードに乗っかったり、タイピングまでしちゃったり。そんな困っちゃうネコさんの記事、写真、どしどしトラックバックしちゃって下さ~い♪
メールフォーム
かこまろへメールを送りたいという方はこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

ミドリ豊かな地球を作ろう
かこまろ日記
かこまろ自身の普通の日記っす♪ 気が向いたときだけの更新です


