スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

静かなるバトル 


  『おとーちんホントは優しいんだよ』



みなさん、こんばんは♪
今日は本物の「オーラの泉」で本物の美輪さんを堪能することができて、
とっても満足なかこまろです(笑)
小さい頃からスピリチュアルな世界ってすごく身近な感じだったので
どうしても見ちゃうんですよね、この類のテレビって。


さて、この間「はちわれんじゃーの法則」と題して、たまこちゃんとぽぉさんの
上下関係を、いろんなパターンのシチュエーションで検証してみましたけれども、
なんとなんと、本日ネコネコアパート3階においてふたりが仲良く同居している
ところを大スクープしてしまいましたっ!!!





このネコネコアパートの中では一番広い階のはずなんですけど…
なんかエラい狭そうですね(; ̄ー ̄川
しかしなぜにこんなムリムリにふたりでここにいるのか、それは全くもってナゾ。
しかもよくよく見るとどうも仲良くしてるワケでもなさそうな…(爆)





そうでしょう、そうでしょう。
想像すれば分かりますよ、何でもマネしたがりの「ヤツ」ですからね。
でも、たまこちゃん今日は譲らずにそこでがんばってるのね?、ジャマじゃないの?





なに、その不敵な笑みは…も、もしかしてっ…!?





あ、あの…





それって…それってーっ??





オーマイガーッ!
ぽぉさん、逃げろーっ!!ガス中毒になっちゃうよぉ!!
恐るべし、たまこ姉さん…そんなワザを持っていようとはっ。

だが、しかし。





ぽぉ…さん??





全然効いてなかったぁーっ!!






・‥…━━━━━━━…‥・

悔しいけど、今回はたまこちゃんの負けだね…

ブログランキング参加中です!
↓アナタのクリックが元気をくれる…↓
にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫

にほんブログ村 トラコミュ パソネコへ にほんブログ村にて「パソネコ」トラコミュ始動中

見てくださってありがとうございます♪

スポンサーサイト

[ 2008/07/19 22:56 ] はちわれんじゃー | TB(0) | CM(30)
たまこちゃん余裕の顔!と思いきや。。
くんかくんか、、、ぼぅちゃん恐るべし。。
[ 2008/07/20 00:14 ] mic [ 編集 ]
んまあ!たまこちゃん、やるわね。
うん。でも、くせになるのよね。猫って、すっごいお尻密着して嗅ぎ嗅ぎしますよね。くせになってるんだ・・・(笑)

昨日の動画、ぽぉは、結構太い声で鳴くんですね。反してたまこちゃんの可愛い声!
にゃむにゃむは、あんな顔して、声はすごく高めのカワイ子ぶりっ子ですよ!

ランキング参加、一つにしたんですか?
「クリックが元気をくれる」わかります~。こちら、なだれのように下降中(爆)わかってはいたけどさあ。
なんか、あんまり気にしないつもりでいても、ランキングって、自分にとってどうなの?って思い始めていますよ・・・。
[ 2008/07/20 00:37 ] きみどり [ 編集 ]
まぁ!可愛い顔してヤルわね~!たまこちゃん!( ̄m ̄*)
ぽぉさん、クセになる臭いだったの~!?^^;
うぅ~ん。ちょっと嗅いでみたいようなみなくないような・・・^^;
ニャンコってスカしません???
うちだけかな?たまに「何事!?」ってくらい
強烈な臭いが突然漂うのよね。。。
[ 2008/07/20 00:41 ] Emi [ 編集 ]
鳥さん見えるとイキイキしてますね。
でもたまこちゃんの必殺技!
御見それしました。
でもきっとうちのぶりも
その技のとりこになるはず!!
はまちゃんがプゥしたら一生懸命です。
女の子のプゥは魅力的?
[ 2008/07/20 00:58 ] ぶりはま [ 編集 ]
私、美輪さんめっちゃ好きなんですよぉ~江原さんも(笑)
生で見たなんて羨ましい~(≧∇≦)キャー♪

( °o°)ハッ
こちらではお初です。どうぞ宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ
ぽぉさんにたまこちゃん♪とってもいいコンビですね(*^o^*)
笑わせていただきました(笑)
また遊びにきますね♪
[ 2008/07/20 01:22 ] あずきママ [ 編集 ]
たまこちゃん!素敵~(笑)
無言で抵抗していたんだわねぇ~
でもぽぉちゃんも負けてない(爆)
クセになっちゃうなんて・・(@_@;)
ホンと最高のコンビですねぇ
毎日二人を見るのが取っても楽しみです。
[ 2008/07/20 03:18 ] iomoca [ 編集 ]
おはようございます。
猫ちゃんの☆☆はスカ~が多いですよね。
私も一緒に寝ていてやられたことが何度かあります。
ぽおちゃんの「癖なるニオイです」・・・たくましいわ~^^。
[ 2008/07/20 06:58 ] sakura108 [ 編集 ]
あははは・・お見事です^^
たまこちゃんの攻撃~ぽぉくんの表情最高^^v
でも、きかなかったんだね^^;
[ 2008/07/20 07:14 ] youbobo [ 編集 ]
 なのか隠し玉ニャのかe-251たまこチャンすげぇざんすv-405くせになりそうなe-251ぽぉチャンも凄いわぁって、お鼻でぇじょぶなんすかe-3トリさんだ作戦で、たまこチャンを退かそうかと思ったけど違ったみたいでやんしたi-235※オーラやったら私め青っすe-41
[ 2008/07/20 07:33 ] シモベッチ [ 編集 ]
あはは( ̄m ̄*)
たまこちゃん
これは一本とられましたねー
残念!
私も昨日
久しぶりにオーラの泉
みちゃいました♪
[ 2008/07/20 08:14 ] ミルク [ 編集 ]
私も、オーラの泉の世界は好きですよ~。
かこまろさん、不思議な力があるのですか?
たまこちゃん、ブログでこんな事、公開されちゃったね…(笑)。
女子なのに…。
そっぽを向いた振りして、かましましたね~。
でも、ぽぉちゃんには効果無しでしたか~!
あれ?ポチは、サイドから押していいんだよね?
[ 2008/07/20 09:51 ] スージー [ 編集 ]
人気ブログランキングは、止めたのですか?
サイドからポチしたら、無効なリンクコードですってでましたよ。
[ 2008/07/20 09:54 ] スージー [ 編集 ]
ついにたまこちゃんの3階がっ!
そして必殺技も効かず…。
がんばれたまこちゃんっ(>_<)

まえのおねだり声、てっぺいもぽぉちゃんみたいです。
あれってやっぱり「メシくれー」の声だったんですね。。
たまこちゃんはそこでも高音で控えめでかわいい…。
[ 2008/07/20 10:01 ] てぺまま [ 編集 ]
一瞬でもくっついているの見るとうれしい限りなんですが、うちの場合、ショコラがココアを嫌いなのでこーんな光景はみれましぇん。

でもぽぉちゃんのように、ココアのおしりの匂いを嗅ぐのだけは大好きなショコラ。変態です。
[ 2008/07/20 12:27 ] yukabell [ 編集 ]
おとーちん殿とぽぉちゃん・・・
ほのぼの♪ですね。
ぽぉちゃんって寂しがりやなのかな~?
たまこちゃんのフレグランス♪
効かなかったんですね!
お尻・・・顔面に。ぽぉちゃんってホント面白い子ですね~!
[ 2008/07/20 12:39 ] cao [ 編集 ]
おとーちんさん、優しそうな方ですね。

ぽぉさん気持ち良さそうに寝ていますね^^

たまこちゃんとぽぉさんのやりとりもおもしろいですw
[ 2008/07/20 14:49 ] おさむにぃ [ 編集 ]
これは強引ですね~。
でもたまこちゃんが全く動じないところが凄い!
お尻攻撃でじわじわと追い出しにかかるとはさすが!
でも、臭いを気に入ってしまったぽぉさんはもっとさすがww
[ 2008/07/20 15:12 ] やらいちょう [ 編集 ]
今日こそたまこちゃんに女神が微笑むかと
思いきや敵(笑)もさるもの!!
ぽぉちゃん、気に入ちゃいましたね(~_~;)
どんでん返しのサスペンスのような展開!!
オモロ~でした(^_-)-☆
[ 2008/07/20 16:29 ] ケンケンとテンのお母さん [ 編集 ]
すいませ~ん☆☆
今日はポチ逃げですっ!!バイバイ(。・ω・)ノ゙
[ 2008/07/20 17:52 ] とっちー [ 編集 ]
あ、あれ?「人気ブログランキング」のバナーが表示されてないんだけど…??
[ 2008/07/20 17:54 ] とっちー [ 編集 ]
たまこ・・・すかしたな!!
猫のって、悶絶する臭さですよね!
抱っこした瞬間に、やられたことありますよ。
モモに・・・

・・・ポチできましぇんよ!!
[ 2008/07/20 18:24 ] モモコ [ 編集 ]
お・・・できました!
ポチ!
[ 2008/07/20 18:25 ] モモコ [ 編集 ]
たまこ、やりやがったなi-278
いつも、ぽぉちんに主役の座を取られてる仕返しか?
でも、さすがジャイぽぉ!
そんなことくらいではへこたれないみたいで・・・i-229

たまこちゃん、作戦練り直そうぜっ!(爆)
[ 2008/07/20 18:35 ] せいこ [ 編集 ]
(^^)きゃはは・・・たまこちゃん、素敵・・
あー、今日も面白かった(^^)
展開が速くて面白いな♪
[ 2008/07/20 21:23 ] まりま〜 [ 編集 ]
すかし!!?
すかしたのね、たまこちゃんΣ(゚∀゚;)
すかし=強烈なのに
クセになっちゃったぽぉちゃんは
もう何も臭いものはありませんなw

昨日のオーラ、私がかつてファンだった
いしだ壱成だったから見たかったけど
ついめちゃいけ見ちゃって・・・。
私も、スピリチュアルに興味あるけど
「身近」って・・・かこまろさんもしや
何かお見えになるの!!?
[ 2008/07/20 22:17 ] みぃ [ 編集 ]
すかしと言えば
ちっくんなぁー!!!
車の中とか
まぢ勘弁~~~
ネコは自分っぺには
ビックリせんの?
[ 2008/07/21 00:40 ] ちょちこ [ 編集 ]
e-18 micさん♪

そう、おとーちんは優しいヤツなんですよ~!!
いつもやられっぱなしのたまこちゃんが地味な作戦で
勝てるかと思いきや…全然効き目ナシでした(笑)

e-18 きみどりさん♪

あはは、この記事できみどりさんのネコさん知識を歪めちゃ
ダメですよっ、ジョークなんですからねー!!(笑)
えー、にゃむさんはぽぉさんと同じような鳴き声だと勝手に想像
してたのに、予想外で~す!!
そっかぁ、男子なのにカワイイ声なんですね~、びっくりだな。
今度は動画にチャレンジしてくださいよぉ~♪
そうそうランキングね、うん、私もいろいろ考えて…
でも確かに、やる気になれるっていう部分もあるんですよね。
とりあえず、ひとつやめてみようかな~と思ったんですよ~。

e-18 Emiさん♪

あはは、人間は嗅いだらヤバいニオイですよっ!
でも、ホント犬とか猫って「明らかにくせぇだろっ!」って
ニオイをめちゃくちゃ真剣に嗅いでますよね、いつも(笑)
あ、スカす!!音つきは聞いたことないでしょ??
私ずーっとイヌ飼ってきたんですけど、イヌはちゃんと音が
あるのするんですよ!その音に自分でビックリしたりね~。
でも、ネコさんは100%スカシです、完璧にっ!!(爆)

e-18 ぶりはまさん♪

あはは、ぶりちゃんも虜になっちゃいますか!
女の子のは、なにかフェロモンでも混じってるのかな?(笑)
逆にぽぉのにはたまこは全然無関心ですからねー。
ぽぉのめちゃくちゃ臭いからダメなのかしら…(爆)

e-18 あずきママさん♪

いえいえ、生で見たわけじゃなくて、テレビで見たんですよ~。
何日か前に偽モノの美輪さんの記事を書いたもので…(笑)
そっか、こちらではお初でしたか、いらっしゃいませ~!!
いつもこんなアホアホな記事ばっかりなもんで、いやはや
お恥ずかしい限りですけど、楽しんでもらえたら幸いですよ♪
またおヒマがあったら来て下さいね~!!
[ 2008/07/21 02:19 ] かこまろ [ 編集 ]
e-18 iomocaさん♪

いいコンビですか、それはうれしいなぁ~!!
ただのおバカコンビですけどねぇ~、ありがとうございます。
ぽぉさんは負けず嫌いですからね、わざと何でもないような
振りをしていた可能性もありますね…(笑)
これからも、こんなおバカコンビですが、宜しくです~♪

e-18 sakura108さん♪

やっぱりスカ~でしょ??
そっか、そうなんだ~、なんか統計取りたくなってきたぁっ!
音つきする子いるんでしょうかね?知りたい知りたいっ!!
一緒に寝ててやられたら、それはちょっと堪りませんね(笑)

e-18 you-bo-boさん♪

そう、残念ながら効きませんでした…
たまこはあんまりニオイしないんです、なぜか。
っていうか、オナラ自体もあまりしないんですけどね♪
ぽぉさんのは強烈ですよ~、びっくりするくらいっ!!

e-18 シモベッチさん♪

あはは、たまこちゃんの隠し技です~っ!!
ここで満を持して出したせっかくの技が、しおしおのぱ~です(笑)
あ、シモベッチさんも青だったんですか?
なんか、青の人案外多いなぁ~、私と相性いいからうれしいで~す!

e-18 ミルクさん♪

見ましたか、なんか今までにないような美輪さんと江原さんでしたね。
キビシイお言葉も案外あって…ちょっとドキドキしちゃった~。
たまこちゃん、秘密兵器だったのに全然ダメでした(笑)
[ 2008/07/21 02:38 ] かこまろ [ 編集 ]
e-18 スージーさん♪

いえいえ、私が不思議な力があるわけじゃないんですけどね。
母方の祖母がそういう力があって、母もいろいろと…
なもんで、小さいときからそういう世界が身近にあったんですよ♪
あはは、たまこちゃんは女子でしたねー、あらら公開しちゃった。
面白さ優先ですから、ネコさんのプライベートもお構いナシです!
人気ブログランキング、やめたんです、ごめんなさい。
詳しくは新しい記事に書きました。本当にすいませんでした。

e-18 てぺままさん♪

そうなんですよ~、たまこちゃんの3階がヤツに占領されちゃって。
でも、最近1階が気に入り始めたたまこちゃん…
上下関係は一体どうなってるんだ??って感じになってきちゃった(笑)
てっぺいくんの声、ぽぉよりかわいいような気がするーっ。

e-18 yukabellさん♪

そうかぁ、やっぱりショコちゃんがダメなんですねぇ…
なんでだろー?イケメンココアくんなのに…(笑)
それでもおチリのニオイだけは格別なんですね、ショコちゃん
変態呼ばわりされちゃってっ!!(爆)

e-18 caoさん♪

ぽぉは、寂しがりやというか甘えん坊というか…
とにかく誰かのそばにいたいって感じですね~。
でも、人のひざにじっと乗ってるとかそういうことはないなぁ。
とにかくじっとしてないヤツなので(笑)

e-18 おさむにぃさん♪

おとーちん、優しいですよ(笑)
でも、怒ったときは怖いです(爆)
たまことぽぉがふたりで何かしてるときって、ホント見てて
面白いですよ~、ロビンくんとラムちゃんもそうでしょ?
[ 2008/07/21 03:17 ] かこまろ [ 編集 ]
e-18 やらいちょうさん♪

あはは、お尻攻撃(笑)
そうですね、その通りのお尻攻撃ですっ!!
たまこちゃん、乙女が恥を忍んで繰り出した秘密兵器だった
んですけどね~、ぽぉさんはもっとウワテでしたっ。

e-18 ケンケンちゃんとテンちゃんのお母さん♪

そうなんです、やられっぱなしのたまこちゃんです(笑)
あはは、サスペンスなんてっ!!
これ以上ないような褒め言葉、ありがとうございます!!
オモロ~目指して日夜勉強ですねっ(爆)

e-18 とっちーさん♪

ごめんなさいね、なんのお知らせもしてなくって(;゚(エ)゚) アセアセ
詳しいことは新しい記事に書いてありますので…
本当にお忙しいのにすいませんでした(*- -)(*_ _)ペコリ

e-18 モモコさん♪

そう、初めて臭ったとき「な、な、なにこれーっ!!」て
なっちゃいましたよ、強烈ですよね~(笑)
抱っこ中だとなおさらキツいですね、あはは!!
ポチにつきましては、本当にお詫び申し上げますです。
ってあれ?できちゃった?(爆)

e-18 せいこさん♪

はい、たまこちゃんやっちゃいました(笑)
ぽぉさんにはそんなんじゃぁ全然効かなかったみたいです♪
主役争いはまだまだ続くのかっ!!
今度はどんな作戦をたまこちゃんが繰り出すのか、それが
楽しみですね~、(ΦωΦ)ふふふ・・・・

e-18 まりま~さん♪

あっという間の出来事でしたか。
確かに後から読んだらあっという間でしたね(笑)
写真ペタペタ貼り始めるとどうも、文章が全然出てこなくって。
でも、面白いって言ってもらえてとってもうれしいです~!!

e-18 みぃさん♪

すかしですよ、すかしっ!!
フクペコちゃんはすかさないですか?
すかさないネコちゃん情報募集中ですよっ!!(笑)
みぃさん、いしだ壱成ファンだったんですか~。
私、先週の予告見て、おぉっ!!て思って絶対見なくっちゃって。
娘がルーキーズ見たいってごねたけど譲りませんでした(爆)
私は何も見えないんですよ(^▽^;)
でも、母方の祖母がなんとなくそんな感じで、母もそういうの
身近に感じてたせいか、小さい頃からいろいろ教育されました。
信仰心とか、あの世の世界がどうのとか…
父の妹も(亡くなりましたけど)見える人だったりして、なんか
周りにたくさんそういう人がいたもんで…(6 ̄  ̄)ポリポリ

e-18 ちょちこまる♪

ちっくん、すかしよりは音出しの方が多くなかった?
ネコは今のところすかしオンリーなんてやっ!!すごくね?
やけん全然ビックリせんよ。
臭ったこっちがビックリするがな。
そういえば、ちっくんってなにかとトリのウンチョスのニオイに
食いつきすごくなかった?
[ 2008/07/21 03:48 ] かこまろ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

かこまろ

Author:かこまろ
愛媛県在住 有職主婦
だんな&娘の人間3人+猫2匹家族

四半世紀ちょっとのお犬様崇拝人生を経た後、たまこと出会い猫信者へと華麗なる転身を遂げる。
ちなみに、憧れの萌えれんじゃーは、ちゃとれんじゃー。




 たまこプロフィール 



担当:しろくれんじゃー
性別:メス 避妊手術済
誕生日:2006年6月ごろ
性格:ビビリ、人見知り、優しい
しっぽ:根元からクルンのうさしっぽ
クセ:いたずらをする前に必ず「ふにゃぁー」と言ってしまい気付かれる

◎出会いのいきさつはこちら



 ぽぉプロフィール 



担当:みるくてぃーれんじゃー
性別:オス
誕生日:2007年10月ごろ
性格:オレのものはオレのもの、お前のものはオレのもの
しっぽ:先っちょカギしっぽ
クセ:ヒマさえあればかこまろの耳たぶに吸い付いてチュパチュパモミモミ

◎出会いのいきさつはこちら

◎世にも奇妙な耳たぶチュパモミはこちら

パソネコトラックバック募集!
パソコンおじゃまネコ「パソネコ」さん集まれ~!あなたのおウチのパソネコをぜひ紹介して下さい!

パソネコ

パソネコ完全ガイドはこちら↓

パソネコ完全ガイド 前編
パソネコ完全ガイド 中編
パソネコ完全ガイド 後編

にほんブログ村にて 「パソネコ」トラコミュ始動中で~すっ!
トラックバックはこちらから↓
にほんブログ村 トラコミュ パソネコへ

モニターの前に居座ったり、キーボードに乗っかったり、タイピングまでしちゃったり。そんな困っちゃうネコさんの記事、写真、どしどしトラックバックしちゃって下さ~い♪
メールフォーム
かこまろへメールを送りたいという方はこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

ミドリ豊かな地球を作ろう
かこまろ日記
かこまろ自身の普通の日記っす♪ 気が向いたときだけの更新です


