スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

メシくれっ!! 


     『ネコの置物(等身大)』



みなさん、こんばんは!!
風邪が流行ってるみたいですね?、みんなクーラーにやられちゃったのかな?
かこまろも、かなりダルダル星人です?…
体調管理、ちゃんとしなくちゃね。気をつけましょうね?。


ダルダル星人なので、どうもおぽんち脳ミソがさらにおぽんち化しているようで、
記事を書こうにも全然働いてくれません…ごめんなさい。
なので、今日は動いてるたまこ(あんま動いてないけど)とぽぉをご覧下さい。
ご飯前の、めちゃくちゃやかましいぽぉさんです。
あ、でも一番やかましいのはかこまろです(音量注意!爆)
ちなみに、よく耳を澄ましていただくと「ピー」という超音波のような高い音が
聞こえると思いますが、それがたまこちゃんの鳴き声です…





ウチでは、2にゃんとも朝にカルカンのカリカリをあげてますが、それぞれ違った
ご飯をあげるようにしてます。

たまこちゃんのご飯は、これ。


モンプチ4缶入り、舌平目のテリーヌ仕立て。
たまこちゃんは、このテリーヌ仕立てしか食べません。
ノラ猫出身のくせにかなり贅沢モンです、バチがあたるんですっ。
あの、ツナ缶みたいに魚の形が残ってたりするのが苦手みたいなんですよね。


そして、ぽぉさんのご飯…


この辺りでは有名なホームセンターオリジナル。
魅力はなんといっても安さです(爆)
170g×4缶入りで148円…
なんでも食べてくれるぽぉさんだからこそのご飯です、ありがとう、家計に優しいぽぉさん。

おかーちんが仕事始めて稼ぐようになったら、もうちょっといいやつ食べさせて
あげるからね?、それまでこれで辛抱しておくれよぉ?…






・‥…━━━━━━━…‥・

みなさんちのネコさんはどんなご飯食べてるのかな??庶民はウチだけかしらΣ(|||▽||| )
ブログランキング参加中です。

   ↓プッチンどうぞ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫
  ↓ついでにこちらもっ↓
人気ブログランキング 猫ブログ

にほんブログ村 トラコミュ パソネコへ にほんブログ村にて「パソネコ」トラコミュ始動中

見てくださってありがとうございます♪

スポンサーサイト

[ 2008/07/18 23:00 ] はちわれんじゃー | TB(0) | CM(27)
かこまろさんの周りでは風邪が流行っているのですね。
私の周りでは先月がピークで、もちろん?私もひきました。
どうも今回の風邪は長引くようですよ。お気をつけ下さいマセ。

さてさて、うちの猫はものすご~~く好き・嫌いが激しくて
いつもゴハンには頭を悩ませています。
お蔵入りになったフードは数知れず
無言の抵抗で吐かれてしまったフードも数知れず・・・
私はフードジプシーでもあるのです。
[ 2008/07/18 23:09 ] マリー・ミミー [ 編集 ]
うわ~!前記事にまた間に合わなかった_| ̄|○|||ゴメンナサイ
かこまろさん、風邪大丈夫ですか?
具合悪いのにコメントありがとうです~!

「動画なんて撮ってないで早く~!」って
訴えてるようなぽぉさん( ̄m ̄*)
そして超音波鳴きのたまこちゃん。
どちらも可愛いですのう(〃▽〃)
フード、うちは基本は手作り+カリカリで
手抜き時にカンヅメなのですが・・・
カンヅメはたまこちゃんとは逆でテリーヌ系は一切食べないの^^;
なので4缶298円とかのお安いのでOK!
猫さん大好きなシーバもあんまり食べないし・・・
手作りごはんで味覚障害かもしれません( ̄m ̄*)
[ 2008/07/18 23:23 ] Emi [ 編集 ]
こんばんみ☆(古ッ!) ぽぉさんはひっしでご飯まだ?コールですね~^^
たまこさんの声が超音波のようって例えがサイコーに受けました( ̄u ̄;)プププププ
なんでも食べてくれるとありがたいですよね。きゅ~太郎は定期的に飽きがきて困ります。その度に新しいメシを考えて選ばなくちゃならん めんどくさいヤツですが 可愛いので許してしまいます^^;
かこまろさんの方言にと~っても親近感♪声もカワイイじゃないですか(*^_^*)
[ 2008/07/19 00:28 ] akaaokiiro [ 編集 ]
かこまろさん、体調大丈夫ー?
ホンット無理しちゃだめよ~・゚・(つД`)・゚・

あぁ~、たまこちゃんもグルメなんだねー!!
うちのごろも超偏食家だから、ご飯にはホンット苦労したよーσ(^◇^;)
今はウォルサムのメールプランと減量サポート(こデブだからww)のローテーションで落ち着いてるんだけどねー☆☆
まるは食物アレルギーだからウォルサムの療養食だよ~(汗)
[ 2008/07/19 00:29 ] とっちー [ 編集 ]
たまこちゃん意外にも小さな可愛らしい声でびっくりしましたよ~☆いつもの強気な感じとはちがいますね~
ぽぉくんはすごく積極的ですね~その真剣な眼差しがまたかっこよさが増している☆

でもいちばんかわいかったのは。。。
飼い主のかこまろさんでしたよ~☆かわいい声!
[ 2008/07/19 01:06 ] もずく [ 編集 ]
たまこチャンなんて可愛い声なんですかっ!!!!

きなはどっちかっていうと
ぽぉチャンと同じタイプです(*´艸`)ww
ご飯前に鳴きまくるのも一緒一緒~ヾ(*´∀`)ノノww

たまこチャンのご飯豪華ですねw
うちもサイエンスダイエットかツナしか食べてくれないんですよorz

家計に優しくないですねぇ。。w
[ 2008/07/19 01:10 ] コト [ 編集 ]
ずいぶんと対照的な二人ですね(笑)
ぽぉちゃん可愛い(#^.^#)ウロウロしていて・・
二人が違うもの食べるって大変じゃないですか?
かなりの贅沢だと思いますよ~
ウチはサイエンスのカリカリです。
お腹の弱い子たちなので、色々とためしてこれになりました。
ウチは貧乏なので(笑)これ以上あげられません(涙)
かこまろさんの2ニャンは幸せだと思います♪
[ 2008/07/19 04:05 ] iomoca [ 編集 ]
ぽぉくん、元気ですね~ってか、「はやく、はやく~」ですよね^^;
meちゃんもカリカリを用意するとあっちこっちうろちょろ^^;
「ちょうだ~~い」って賑やかになります。
[ 2008/07/19 06:10 ] you-bo-bo [ 編集 ]
 e-251ぽぉチャン凄い鳴き声でメシくれコールだぁv-405可愛いお顔に似合わず低音なんだね。正反対e-251たまこチャンか細い声で控えめお嬢でんなi-183うちのv-283ご飯カリカリ4種・コーチンささ身・モンプチ位かなって、かこまろさん知ってるよねi-198あっ獣医に注意されたのと情報で、モンプチテリーヌ・パテは肝臓・腎臓の数値が高くなり身体に良く無いと聞き即効うち止めたっす。
[ 2008/07/19 06:23 ] シモベッチ [ 編集 ]
おはようです
風邪大丈夫ですか?

たまこちゃんが食べてる
モンプチさん…
実は
この味のやつを
あーちゃんにあげたら
ゲポしちゃったの…
それ以来モンプチ怖くて
あげれないのですよ(ノ_<。)

わが家はフリスキーのカリカリか
たまにチルドパックか
黒缶をあげてるかなー
[ 2008/07/19 08:40 ] ミルク [ 編集 ]
モンプチ、うちのありも食い付きが違うよ。
でも、記念日にしかあげません~。
にこは、何でもOK、ぽぉちゃんと同じです。
質より、量が重要ですね~。
かこまろさんの声が、1番可愛い~。
今日は、読み逃げポチポチで失礼します。
[ 2008/07/19 08:42 ] スージー [ 編集 ]
うろうろうろうろ
ぼぅちゃん鳴いてる。かわいい声。
かこまろさんもかわいい声。
たまこちゃんはしずかに、、
ん?聞こえたよ。。笑
*等身大猫の置物~
うちにもあります。笑
[ 2008/07/19 09:24 ] mic [ 編集 ]
たまこちゃんのか細い声!可愛いですね。しかも動かないでジッと待ってて・・・ほんとぽぉちゃんとは対照的なんですね♪かわいいっ
これは夜ご飯でしょうか?
たまこちゃんはモンプチなんてグルメなんでしょう!!
ぽぉちゃんはなんて家計に優しい・・・いい子いい子♪ぽぉちゃんはこれ全部一気には食べれないですよね?
家はサイエンスダイエットプロ(肥満傾向猫用)のカリカリだけです♪
小さな頃は食べてたのに食べなくなっちゃいました・・・好みって面白いですね!
[ 2008/07/19 09:33 ] cao [ 編集 ]
たまこちゃん、凄い声ですね~!
うちのあかねも甲高いですがそれ以上です!
しかも贅沢なご飯!!
それに比べてぽぉさんは・・・
偉いなぁ~。
でも猫さんたちは高い安いで選んでないですからね。
でも凄い差ですよね!
[ 2008/07/19 11:19 ] やらいちょう [ 編集 ]
超ご無沙汰ですっ!!
なかなか訪問できずにすみません<(_ _)>

これは凄い置物ですね~
毛並みと言い眼の輝きと言い
まるで本物のたまこさんみたいですw
[ 2008/07/19 11:38 ] かぜのお~ [ 編集 ]
ぽぉさん、積極的にアピールしてますね~

仕事場のPCからなんで、音量上げられないのが残念です(^^;

うちの2にゃんの食事管理は相方に任せっきりなんで、実は僕はよくわかっておりません(^^;

舌平目のテリーヌ仕立て・・・高級そうなネーミングですねw
[ 2008/07/19 14:32 ] おさむにぃ [ 編集 ]
風邪、まだ治ってないのね。
夏のは、治りづらいから大事にしてね。

たまこちゃんの鳴き声は、なっちゃんのと良く似ています。
なっちゃんは、めったに鳴かないんだけど、車に乗るとずっと鳴いてますよ。

うちの子たちは、ドライフード専門で、缶詰は最近やってないなあ・・
好きなんですけどね、お腹の調子の悪い子がいるからさ・・・
[ 2008/07/19 17:32 ] モモコ [ 編集 ]
たまこちゃんの声、可愛いですね~
ぽぉくんは元気いっぱいの催促!
うちは鳴くだけじゃなく、飛びついてきます^^;
ゴハンは基本的にカリカリオンリー!
缶詰のほうがきっと好きなんでしょうけどね~
[ 2008/07/19 17:35 ] まちねぇ [ 編集 ]
たまこちゃんもぽぉちゃんも
かこまろさんもみんな可愛い声ですね~
かこまろさん、風邪、早く治してくださいね(^_-)-☆
[ 2008/07/19 18:37 ] ケンケンとテンのお母さん [ 編集 ]
かこまろさん、風邪と思って
あんまりムリしないでね~(><;)
従妹も風邪だと思って3日も我慢してたら
髄膜炎で結局一ヶ月も入院に
なっちゃったんだし・・・!
ムリしないで病院行ってね~!

今日の記事、すっごく衝撃的でした!
たまこちゃんの鳴き声可愛い!!!
ぴゃ~っって、ぴゃ~ってぇぇ★
まさかあんな声で鳴く猫さんが
いるなんて思わなかったら
ビックリでした!
かこまろさんの甘甘しゃべりが
とても他人と思えなくてw
[ 2008/07/19 19:32 ] みぃ [ 編集 ]
うちも上の娘がクーラーにやられて風邪っぴきです。
ズルズルとうるさいです。

我が家のご飯は去年おしっこが詰まっちゃった
りゅうがphケアの病院食でないといけないので
全員それです。
りゅうはそれだけでごくごくたまに金缶まぐろをチョッコッと食べるくらい。他の子は
おやつにしらすやまぐろ缶をワシワシ食べてますよ。
たまちゃんの声可愛いんですけど~
動画を見ていたら聞いていた娘が
ネコにかける言葉ってみんな同じやねって
言いました。
[ 2008/07/19 20:43 ] kyochan [ 編集 ]
おっ?!動いている「はちわれんじゃ~」は初めて見たわv-10
私も時間ができたので、動画にも挑戦したいのですが・・・茶太郎がなかなか動いてくれません・・・i-202こちらは親子?共々暑さでダルダルです。
風邪、早く治るといいですね。
[ 2008/07/19 22:17 ] きまぐれや [ 編集 ]
こんばんにゃ~!
かこまろちゃん、まだダルダル星人i-202
私、鼻水タラーン星人(爆)

ぽぉちんの鳴き方、男の子らしいね!
やっぱり、ジャイぽぉだi-235
たまこちゃんは、ニャ~ンじゃなくて
ピーって鳴いてるように聞こえるi-237
乙女ちゃんなのねe-266

メロは、カリカリ専門です。
病院で毎月買うの。
避妊済の女の子用のカリカリですi-101
あとは、オヤツにシーバをチョコットねi-278
[ 2008/07/19 22:35 ] せいこ [ 編集 ]
テリーヌ仕立てはうちのチビが前に
たべてました♪
いまはチョーでかい缶詰☆
置物www
[ 2008/07/19 22:55 ] ree [ 編集 ]
e-18 マリー・ミミーさん♪

咳は良くなりましたか?
風邪も本当にやっかいですねー、鼻水とくしゃみが止まりません…
ご飯、好き嫌いある子は困りますよね~。
吐いちゃうんですか?それはまた…
ミミーちゃん、グルメなのかな?(笑)
なんか、性格だけ見るとミミーちゃんって偽シャムっぽくない感じ。
ウチでいうと、ぽぉよりたまこに似てるような気がしますね!!

e-18 Emiさん♪

いいですよぉ~、気をつかってもらってごめんなさいね。
風邪は停滞中ですね~、これぞ夏風邪って感じですね(笑)
手作りフードですか、すごいなぁ~、尊敬♪
やっぱりママちゃんの手作りが最高なんでしょうね!!
まめちゃん、ふくちゃん、舌が肥えちゃってるんですね。
手作りフードはシーバにも勝るっ!!さすがですねーっ。

e-18 akaaokiiroさん♪

こんばんみ~!!古くないですよ、私の中では!
だって、私今YouTubeではっぱ隊の「YATTA!」見るのがまた
マイブームになっちゃってるんだもん、いい歌ですよぉー(爆)
いやいや、ホント、聞いてて涙がでるくらいいい歌です。
たまこの声、本当に超音波系だったでしょ??
いつもあの声でご飯催促するもんだから、ついついあげちゃう(笑)
きゅ~ちゃんは飽きっぽいんだ、ウチの実家の犬と一緒だっ!!
方言、だいたい一緒よね?そうよね?
あー、でもこっちは南予弁だからちょっと違うかもしれないな~。
ネコ相手のときだけかわいい声になっちゃうんですよ、おほほ。
いつもは娘に「宿題せんかぃ、こるぁ~っ!!」ってドス効いてます。

e-18 とっちーさん♪

およよ、ほんと心配してもらってすみません…
寝込むほどじゃないので大丈夫ですよーっ!!!
そう、いろいろたまこに食べさせてみたんですけど、ホント食べない。
カリカリは案外なんでもイケるんだけど、缶詰にはこだわりがある
みたいで、形がないパテ状のやつじゃないとダメなんですよね~。
ウォルサム、やっぱりいいんですよねー、うんうん。
病院でも売ってますもんね、ウチもいつかはウォルサムにしたいな。

e-18 もずくさん♪

あはは、たまこちゃんいつもこれですよー。
ほとんどクチパクで声出てないような状態です(笑)
ぽぉさんはご飯の準備始めるとすごいんです、この動画のときは
まだおとなしかった方で…近所迷惑にならないかドキドキ!!
私???私の声はね~、作られた声なんですよー、あはは。
ネコさん相手だとどうしてもこうなっちゃうんですよね~。

e-18 コトさん♪

えー、きなちゃんの声はぽぉさんタイプ?
これまた予想外っ!!たまこっぽいのかと勝手に想像してたっ!
サイエンスダイエット、ウチも食べさせてみたんだけどどうも
あんまり好きじゃないみたいでやめたんです。
全然安いのばっかりバクバク食べるから、まぁいっか~って(笑)
でも、カラダにいいの食べてくれる方がいいと思いますよ!!

e-18 iomocaさん♪

ぽぉはホント、じっとしてないですね~。
ご飯の準備してる最中だと足元ウロウロするから蹴り飛ばすことも
多々ありますしね~(爆)
ホントは、ふたりともモンプチ食べさせてたんですけど、ぽぉは
何でも食べてくれるのでせめてぽぉだけでも安上がりにと…(笑)
サイエンスも人気ですよね、確かにカラダに良さそうですもんね。
毎日食べるものだから、いいものをって思うんだけど、どうも今は
経済的に苦しいので安いもの安いものってなっちゃって…
夜もカリカリ食べてくれたら確かに助かるんだけど、もう缶詰で
慣れちゃってるからたまこが食べてくれないんですよー!!

e-18 you-bo-boさん♪

あはは、やっぱりぽぉさんとmeちゃんて似てますよね!
youさんとたまこちゃんも似てるし、手にとるように分かる~!!
賑やかに鳴いてるmeちゃんが見えるようですよ♪

e-18 シモベッチさん♪

ぽぉさんの声を初めて聞いたとき(まだ生後1ヶ月くらい)、
なんじゃこの声!?って思いましたよ、たまこの声に慣れてたから!
シモベッチさんとこはセレブですもんね~、これはマネできないよ~。
えっ!!モンプチってそうなんですか!?
どうしよどうしよ、たまこちゃんこれしか食べないのに…
そうなんだ、考え直さなきゃダメですね、ありがとうございます!!

e-18 ミルクさん♪

風邪停滞してますよ~、しつこい夏風邪…でも大丈夫ですっ。
あら、アンジ姫はゲボ…
ホントに受け付けないとそうなっちゃうものなんですね~。
それともアンジ姫がデリケートなお姫様だからかしら??
う~ん、シモベッチさんの意見もあるし、モンプチやめなきゃかな?
カリカリオンリーが一番なのかも知れないんだけど…難しいですね。
アンジ姫は「ネコ大好きフリスキ~♪」ですか。
あのパッケージのネコさんがかわいいんですよね~、フリスキー☆

e-18 スージーさん♪

ありちゃんはモンプチ好きさんですか~。
ウチも記念日だけにしようかなぁ~、モンプチ…
他にテリーヌ仕立ての缶詰ってあるんだろうか?(-ω-;)ウーン
にこちゃんはご飯大好きさんですもんね、ぽぉと一緒ですね♪
お忙しいのにわざわざありがとうございました~!!!

e-18 micさん♪

もぉ、ホント足元うろうろでジャマでしょうがないんですよ。
だから、いざご飯!ってならないとキッチンに入れません(笑)
たまこちゃんの声、高くてかわいいでしょ~?大好きなんです。
等身大の猫の置物、micさんちの方が高級品ですねっ!!(爆)
[ 2008/07/20 02:54 ] かこまろ [ 編集 ]
e-18 caoさん♪

たまこはいつもじーっと考えてるタイプで、ぽぉさんとは
全然真反対なので、見てて面白いですよ~。
そうそう、これ夜ご飯です、朝はカリカリなんです。
ぽぉさんには、いつもこの缶詰半分にカリカリを少し混ぜて
あげてるんです、缶詰だけなら速攻で食べ終わっちゃって、
すぐにたまこちゃんのご飯に突進していくので時間稼ぎに(笑)
クータンはサイエンスダイエットでしたよね、そうそう。
ネコさんて味覚はあまり…って言われてるけど、好みありますよね。

e-18 やらいちょうさん♪

あかねちゃんの声も甲高いんですか(^ー^* )フフ♪
たまこはホント、頭のてっぺんから音が鳴ってる感じですよ~。
ぽぉは食べ物じゃなくても何でも食べちゃうので(爆)、もうホント
食べ物だったらそれでヨシッ!みたいな感覚になっちゃって…
もう少し、いいもの食べさせてあげたいと思いつつ、今はこれです。
逆にたまこは神経質で少し違うと全然食べなくなっちゃうので、
食べてくれるならと思って…難しいですね~。

e-18 かぜのお~さん♪

いえいえ、気にしないで下さいよぉ、お忙しいんですからっ!!
あはは、本物に激似でしょ~?(笑)
ここまで完成度の高い置物はめったにありませんぜ、お客さん…

e-18 おさむにぃさん♪

お仕事場からありがとうございます!!
気遣わせちゃいましたね、大丈夫でしたか~??
舌平目、名前は高級そうですけど実は安いんですよっ!!
4缶で198円くらいです、庶民的でしょ?(笑)
1缶50円もしないんです~((((((〃 ̄З ̄)ノ ウヒヒヒヒ♪

e-18 モモコさん♪

そーなんです、なかなか治らないですね~。しつこいです。
お心遣いありがとうございます。
なっちゃんもこんな声なんだ~、かわいい~っ!!
車に乗るのがイヤなのかな?
たまこもぽぉも、病院とか行くときはすごい鳴きますよ。
隊長となっちゃん、食事には気を使いますよね。
缶詰って、いいのか悪いのかよく分からなくてあげてるけど、
カリカリだけの方が栄養のバランス的にはいいんでしょうね!

e-18 まちねぇさん♪

カリカリオンリーのおうちもたくさんありますね!
やっぱり、健康のことを考えたらその方がいいんでしょうね~。
うーん、ウチも考えてみるべきかしら??
ご飯の催促で飛びついてくるんですか~、元気ですねっ。
ぽぉも前はよく飛びついてきてたんですけど、キッチン周りは
危ないので本気で叱ったらやらなくなりました(笑)

e-18 ケンケンちゃんとテンちゃんのお母さん♪

風邪、なかなか治りませんけどがんばって治さなきゃですね!
ご心配、本当にありがとうございます。
ぽぉの声は低くてヘンな声ですけど、これはこれでかわいいん
ですよね~、(^ー^* )フフ♪(親ばか)

e-18 みぃさん♪

従妹さん、風邪こじらしちゃって入院されたんですかっ。
そっかぁ、やっぱり風邪はあなどってはいけないんですね、
私もちゃんと治さなきゃダメですね、はい。
ありがとうございます~!!
えー、そっかぁ、そんな衝撃でしたか~(笑)
逆に私はたまこが初めてのネコさんだったので、ぽぉの声を
聞いたときに衝撃でしたよ~!!
なに、この低くてかわいくない声はっ!みたいな(爆)
あはは、親ばか師匠のみぃさんとしゃべり方同じ??
それはとっても光栄だぞぉー、うっれしぃ~♪

e-18 kyochanさん♪

クーラーはホント、気をつけなきゃダメですね~。
どうしても暑がりの人に合わせなきゃいけなくなっちゃうから、
子供や女性はツライですよね、うんうん。
りゅうくん、尿路結石だったんですか?
そうかぁ、男の子は特に気をつけなきゃいけないそうですね。
ウチも、ぽぉさんに安物ばかり食べさせてちゃダメかな~?
あはは、同じ県民同士、話し方は似てますよね!!
特に動物好きな人の動物に対するしゃべり方ってのはどうしても
こんな風になっちゃうもんですよねーっ!!

e-18 きまぐれやさん♪

あら、お初でしたか!どうでしたか~?
って、どうってことない普通のネコだっつーの!!(笑)
ちゃたちゃん、動かないですか…暑いですからねー。
ウチもご飯の時くらいしか動きがないですよ、ホント。
風邪、早く治るように気をつけます、ありがとうございます。

e-18 せいこしゃん♪

ふわ~い、ダルダル星人ですよー!!
でも鼻水タラーン星人でもあります~。
鼻風邪が流行ってるのかな~?くしゃみと鼻水っ!!うぅっ…
せいこさんも、早く良くなりますようにっ!!
そうそう、ぽぉさん力強いでしょー?最初びっくりしたんです、
こんなかわいいのに何ゆえこの声!?って(笑)
たまこはホントに「ニャ~」じゃなくて「ピー」ですよ。
鳥が鳴いてるって勘違いしたこと何回もあります。
時には「チャー」って言ってますけど。
ご飯、病院で買うのがやっぱり一番安心ですよね。
病院だとやっぱりカリカリオンリーがオススメなのかな?
ウチも徐々に考えていかねばならんなぁ~…

e-18 reeさん♪

テリーヌ仕立て、好きな子は好きなんでしょうね。
でも、みなさんのコメで嫌いな子もいるんだってことが発覚!
でっかい缶詰ってどれくらいでかいんだろ~?(笑)
置物、いいでしょ?
reeさんちは置物になりそうなおとなしい子は…いませんか(爆)
[ 2008/07/20 03:35 ] かこまろ [ 編集 ]
テリーヌってなに?
[ 2008/07/28 02:43 ] ちょちこ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

かこまろ

Author:かこまろ
愛媛県在住 有職主婦
だんな&娘の人間3人+猫2匹家族

四半世紀ちょっとのお犬様崇拝人生を経た後、たまこと出会い猫信者へと華麗なる転身を遂げる。
ちなみに、憧れの萌えれんじゃーは、ちゃとれんじゃー。




 たまこプロフィール 



担当:しろくれんじゃー
性別:メス 避妊手術済
誕生日:2006年6月ごろ
性格:ビビリ、人見知り、優しい
しっぽ:根元からクルンのうさしっぽ
クセ:いたずらをする前に必ず「ふにゃぁー」と言ってしまい気付かれる

◎出会いのいきさつはこちら



 ぽぉプロフィール 



担当:みるくてぃーれんじゃー
性別:オス
誕生日:2007年10月ごろ
性格:オレのものはオレのもの、お前のものはオレのもの
しっぽ:先っちょカギしっぽ
クセ:ヒマさえあればかこまろの耳たぶに吸い付いてチュパチュパモミモミ

◎出会いのいきさつはこちら

◎世にも奇妙な耳たぶチュパモミはこちら

パソネコトラックバック募集!
パソコンおじゃまネコ「パソネコ」さん集まれ~!あなたのおウチのパソネコをぜひ紹介して下さい!

パソネコ

パソネコ完全ガイドはこちら↓

パソネコ完全ガイド 前編
パソネコ完全ガイド 中編
パソネコ完全ガイド 後編

にほんブログ村にて 「パソネコ」トラコミュ始動中で~すっ!
トラックバックはこちらから↓
にほんブログ村 トラコミュ パソネコへ

モニターの前に居座ったり、キーボードに乗っかったり、タイピングまでしちゃったり。そんな困っちゃうネコさんの記事、写真、どしどしトラックバックしちゃって下さ~い♪
メールフォーム
かこまろへメールを送りたいという方はこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

ミドリ豊かな地球を作ろう
かこまろ日記
かこまろ自身の普通の日記っす♪ 気が向いたときだけの更新です


