スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ポーラの泉 


   『ネコの抜け殻』(夏によく見つけられるよ!)



みなさん、こんばんは?!!
どうやらかこまろ、完全に風邪をひいてしまったようです。
原因はクーラー。
パソコン前はクーラーの風が直接当たるところなので、夜とか寒くて寒くて。
だったら消せよ!と思うんですが、おとーちんがこれが暑がりなんですよね。
何日か前から調子悪いかな…と思ってたんですが、夕べはくしゃみは止まらないわ
鼻がつまってるのに鼻水がポタポタ(ほんとにポタポタって感じ!)落ちてくるわ…
気をつけなきゃダメですね、夏風邪には。みなさんも気をつけて下さいね?。
ここんとこコメレスとかもちゃんとできてなくて、本当にごめんなさい。
ちゃんとありがたく読ませてもらっておりますので、怒っちゃやぁ?よ?!!



さて、本日はなんと、かこまろが大好きな大物ゲストがいらっしゃるとのことでとっても
ワクワクしてるんですよ?。




「ポーラの泉へようこそ♪」


え?( ̄□ ̄;)!!
あ、あの…美輪さんじゃないんですか?猫輪さん?聞いたことないんだけど…
確かにねぇ?、優雅に佇んでいらっしゃる感じとかは、似てなくはないような気も
しないでもなくはないような…(爆)

まぁ、とにかくバッタもんなのは確実だから、かなりガッカリだけど一応
スピリチュアルカウンセラーなんだったらいろいろ見ていただけるのかしら?
猫輪さん、私のオーラはどんな感じなんでしょうかね??







「まぁ、結論からいうと、どこにでもいるようなお調子者のオバハンってとこかしらね」

へぇ?、私のオーラってこんな感じなんですね?、ふむふむ…
って、結果に夢中になってて気付くの遅れたけどアナタちょっとカチンときますね。





じゃかましーわぃっ!!(▼O▼メ)
普通が一番なんだよぉ、いんだよオレァ?よぉ?っ。
都はるみだって普通のおばさんに戻りたいっつってたじゃねーかよぉ?っ。ちきしょー…




このオーラ占いができるサイト、前にakaaokiiroさんの「猫背でたりらりらぁ?ん」で紹介
してたので、いつか私もやってみたいなぁ?と思ってたんですよね。

やってみたいという方、「オラオーラ」へどうぞ?!!
名前入れるだけなので簡単ですよ?、かこまろは本名で占いました♪





---おしらせ-------------------------------------------------

「北京の猫大虐殺に反対署名をお願いします」というタイトルでご紹介させて
頂いておりましたWEB署名プロジェクトですが、7/17をもって署名の受付を
締め切りました。ご署名頂いた皆様、リンクを貼って下さった皆様、本当に
ありがとうございました。企画者の方より「これからダウンロード,プリントアウト
などの作業をして,胡首席と中国大使館に送付したいと思います。」との
お知らせがありましたのでご報告致します。

また、「警備員による 猫 踏み潰し殺害事件!厳罰を求める署名にご協力を!」
というタイトルでの署名プロジェクトは引き続き受け付けておりますので、
ご賛同頂ける方がいらっしゃいましたらご協力をお願い致します。

-----------------------------------------------------------




・‥…━━━━━━━…‥・

遊びとはいえども、かこまろちょっと当たってる部分アリ(笑)
ブログランキング参加中です。

   ↓プッチンどうぞ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫
  ↓ついでにこちらもっ↓
人気ブログランキング 猫ブログ

にほんブログ村 トラコミュ パソネコへ にほんブログ村にて「パソネコ」トラコミュ始動中

見てくださってありがとうございます♪



スポンサーサイト

[ 2008/07/17 23:26 ] ポーラの泉 | TB(0) | CM(25)
やや!猫の抜け殻だ!!ぶら~んって。。。
暑いもんね。こんな時は~
そうそう、これこれって三輪さん?あ、ちがうんだ(汗)頭がぼーっとなってきた~(笑)
[ 2008/07/17 23:34 ] もずく [ 編集 ]
やっぱりぽぉ君はカッコええv-10

どうやってオーラを調べたんですか?
ぽぉ君は一般ピーポーだったんですねv-363
[ 2008/07/17 23:34 ] ごんママ [ 編集 ]
ぽぉちゃん、次は金髪か?

うちはせいぜい「こんなんでましたけど」がいいところです。

[ 2008/07/18 00:35 ] yukabell [ 編集 ]
わわわっΣ( ̄□ ̄;
かこまろさん、大丈夫ですかー!?
ご無理なさらずゆっくり休んでくださいねー(。・`ω・)b
うちもにぃにが暑がりなので、私なんて長袖羽織っているんですよー(苦笑

(ノ´▽`)ノオオオオッ
なんだかおもしろそうなサイトですねー♪
私もあとで覗いてみようっと☆☆
[ 2008/07/18 01:17 ] とっちー [ 編集 ]
風邪大丈夫ですか?
夏風邪は長引いたりしますから、無理しないでくださいね!
これからお仕事なんですから・・体調万全に臨んでください♪

私もやってみましたぁ~
でもこれもうちょっと説明がほしいですよね!
レベルがこのくらいなら・・こうだとか・・
私は基本は「青」でした(#^.^#)
当たってる??(爆)
[ 2008/07/18 03:14 ] iomoca [ 編集 ]
風邪、ひどくなってませんか~?
ポーラって何?って思って、最後まで分からなかったバカです…。
ぽぉちゃんなら、不思議な力があってもおかしくないね~。
きっと、人間のオーラが見えていそうだわ。
私もやってみましたよ~。
真っ青でビックリです。冷たい人間だからね…。
旦那は、かこまろさんとよく似てました。
結構当たってる感じがする…。
[ 2008/07/18 05:36 ] スージー [ 編集 ]
おぉ~極端に橙色・・庶民ですな^^
普通がイチバンです^^はいv

ひゃぁ~夏風邪はきついっすね~><
お大事に~~!
[ 2008/07/18 06:03 ] you-bo-bo [ 編集 ]
 しておかんと、大事な仕事があるんだから、かこまろさんあかんがなv-393具合悪くても家事せないかんしe-251たまこチャン&ぽぉチャンの世話もあるしv-356
ユンケル送ろうかニャv-410
ポーラの泉を知らない私ってマジe-288見ない人なんだなぁv-394後でオーラやってみやすi-229
[ 2008/07/18 06:18 ] シモベッチ [ 編集 ]
大丈夫ですか?お大事に。。
ははは。。
抜け殻~ぼぅちゃんいつも笑わせてくれますね。
*普通~一番ですよー!!ねぇたまこちゃん!
[ 2008/07/18 09:29 ] mic [ 編集 ]
へー
これは面白そうですねo(^-^)o
かこまろさん
風邪早く治してくださいねm(._.)m

[ 2008/07/18 09:32 ] ミルク [ 編集 ]
ひいたのかー?お大事に!(--;
クーラー、つけないと暑くて寝られないし、
つけたら寒いし、加減が難しいよね。。
[ 2008/07/18 09:50 ] FUH [ 編集 ]
♪かこまろさん、大丈夫でしょうか(・・)?
無理なさらないように・・♪
♪オーラ・・どこにでもいる・・お調子者のおばさん・・・(・・)?あら?
私じゃん(--)
[ 2008/07/18 12:32 ] まりま〜 [ 編集 ]
可愛らしいぽぉ君のお写真にひかれて、遊びに来ました。
たまこさんもぽぉ君もすごくきれいなお顔の猫さんですね。
本当に可愛いです。
夏風邪ひかれたようですが、お大事になさってください。
[ 2008/07/18 16:32 ] こたろ [ 編集 ]
夏風邪ですか~(><)

お大事にしてくださ~いv-378

ぽぉさんの落ち着いた雰囲気と表情がホントにカウンセラーみたいですw
[ 2008/07/18 17:40 ] おさむにぃ [ 編集 ]
猫の抜け殻って(爆)
ぽぉちゃんの中には誰が入ってるんだろ・・・
猫輪さん♪
私もオーラやってみました!
オーラ値61で基本色が青♪
相性は橙と・・・なんだっけ?(笑)
だから私かこまろさんと相性がいいみたいです(^_^)
[ 2008/07/18 18:23 ] cao [ 編集 ]
猫の抜け殻・・・
うんうん、そう見えるときありますね^^
夏風邪はきついですね~
お大事にしてくださいね!
[ 2008/07/18 20:15 ] まちねぇ [ 編集 ]
オラオーラやってみましたよー(・∀・)
うちは金でした(*・∀・*)

かこまろさんの橙と相性がいいらしいですヾ(*´∀`)ノノ


風邪お大事にしてくださいね><
[ 2008/07/18 20:23 ] コト [ 編集 ]
オラオーラ・・・私「銀」でありました・・・。地味、古風・・・そ、そうですか~。
私もクーラー嫌いです。
でも暑いし・・・。
風邪が早く治りますように!!
[ 2008/07/18 21:02 ] きまぐれや [ 編集 ]
『ネコの抜け殻』ww
なんと猫輪さん、あかねの部屋に
ゲストで来ていただきたいですね。
「ポーラの泉」化粧品みたいですww
オラオーラ面白そうですね~。
夏の風邪は治りにくいといいますが、
安静にして早く治してくださいね!
[ 2008/07/18 21:30 ] やらいちょう [ 編集 ]
早速やってきたよ!オラオーラ(笑)でも二回やったら結果が違ったよ!??
で、ワタシもダイダイと黄色が多かった!そして、やたら数値が高かった。どういうこっちゃ?

風邪、この季節の風邪もいやですねえ~。うちもおとんは異様に暑がり。ワタシは年々冷え症に・・・あいません・・・。
お大事に!早くなおしてね!
[ 2008/07/18 22:08 ] きみどり [ 編集 ]
あ・・私も書き換えなきゃ!
ポーラ面白そうですね!やってみようかな?
前に似たような人に見てもらった時は
オレンジイエローって言われました♪
ポーラが面白かわいい(*´ω`*)
[ 2008/07/18 22:13 ] ree [ 編集 ]
かこまろさん、具合はどう~?
あんまりムリしないでね(><;)

オラオーラ私もやってみました!
本名は黄色!ひょうきん・・・(笑)
でも実は、知り合いのそういうのが
見える人に見てもらったら
「透明」って言われた私(爆笑)
なんでも、赤ちゃんに多い色(?)
だそうで・・・それって私が
赤ちゃんのようにピュアって
ことかしら~(*´∀`*)グフ
[ 2008/07/18 22:28 ] みぃ [ 編集 ]
しばらく猫ブログをお休みさせていただいていたナギです。
引越しも無事に済んで、何とかPC環境も整いましたので再開させていただいております。

HNでオーラやってみたら青が基本色で、ベティは金でした。

納得がいきません(ベティの金にw)

本当に、普通が一番ですよー。
普通が結構難しい。
[ 2008/07/18 22:52 ] ナギ [ 編集 ]
e-18 もずくさん♪

暑いので腑抜け状態のぽぉさんです。
もずくさんも暑くて頭ぽーっとなっちゃいましたか??(笑)

e-18 ごんママさん♪

オーラを調べられるサイトがあるんですよ!
ごんママさんも是非どうぞ~。面白いですよ♪

e-18 yukabellさん♪

あはは、金髪のヅラかぶせてみようかと思ったんですけど、
そこまでやってる時間がありませんでした(笑)
こんなんでましたけど!!懐かしい~、かなりのインチキでしたね。

e-18 とっちーさん♪

はい、一応寝込むまではいってないのでなんとか…
ご心配ありがとうございます。
オーラ、のぞいてみたかな?どんなだったかなぁ~?(笑)

e-18 iomocaさん♪

そうですね~、仕事行くってなって体調悪いとダメですもんね。
ご心配いただいて、ありがとうございます♪
iomocaさんは青でしたかー、意外と冷静な方なのね…(笑)
いい相性ですね、私とっ。

e-18 スージーさん♪

うーん、イマイチ熱っぽいダルさが取れませんけど、なんとか
ひどくはない状態なので大丈夫ですよ~!ありがとうございます。
おぉ、スージーさんも青なんだ~、そっかぁ。
冷たいって…そんなことないじゃないですかぁー!!
冷静な感じ、確かにあるかも。ブログいつも客観的な感じだし(笑)
旦那スージーさんが私と似てるなら相性はバッチリですね♪

e-18 you-bo-boさん♪

そうなんです、私は超一般ピーポーです、その通り!!
なかなか当たってるのかも知れないですね。
夏風邪、ホントしつこいからイヤですね、ありがとうございます。

e-18 シモベッチさん♪

そうですね、体調管理ちゃんとしなくちゃな…
ありがとうございます、心配してもらっちゃって。
あはは、ユンケル!!ユンケルンバでガンバルンバ~♪
シモベッチさんテレビ見ないんですね~、私テレビっ子だから
テレビ無しでは生きていけないですよぉー!!オーラやった??

e-18 micさん♪

はい、なんとか大丈夫です!ありがとうございます~!!
抜け殻みたいでしょ~?魂抜けちゃってるから(笑)
普通が一番ですよね、うん。
おっちょこちょいってのが当たっててウケちゃいました。

e-18 ミルクさん♪

やってみましたか?ミルクさんはどんな人なのかなぁ~??
風邪、なかなかしつこいですけど、がんばって治します♪

e-18 FUHちん♪

そーなの、風邪引いちゃったよぉ…(π0π) ウルルルル
クーラーは加減ホント難しいよね、寝ながら操作もできないし。
汗だくで寝るのもツライしねぇ、夏はこれだからヤだよぉー。

e-18 まりま~さん♪

はい、なんとか大丈夫ですよ~!ありがとうございます。
あはは、まりま~さんはじゃぁオレンジかしら?
い、いや、まりま~さんはセレブなのよ!違うのよっ!!
って、まだしつこく言ってみた…。やってみた??(笑)
[ 2008/07/19 00:40 ] かこまろ [ 編集 ]
e-18 こたろさん♪

はじめまして~、いらっしゃいませ!!
こたろさんちのネコちゃん、見てきましたよ~。
たまこと同じ白黒はちわれちゃん♪かわいかったぁ~!
白黒はちわれちゃんの魅力は無限大ですからね☆
初めてで風邪の心配までさせちゃって、ごめんなさいね。
良かったらまた遊びに来てくださいね♪

e-18 おさむにぃさん♪

ちょっと久しぶりに本格的な風邪ひいちゃって…
ほんと、心配して頂いてすみません、ありがとうございます。
なんか、このぽぉさん自信たっぷり貫禄アリアリでしょ~?

e-18 caoさん♪

そう、中に誰か入ってたんですね。
脱皮して成虫(?)になってそこら辺ウロウロしてます、きっと。
おーっ!!青の人が意外にも多いことにびっくり!!
やっぱり私と相性がいいんでしょうか?当たってるじゃぁ~ん!!

e-18 まちねぇさん♪

すいません、ご心配かけちゃって。
暑い日が続いてますから、まちねぇさんも気をつけて下さいね♪
1枚目のぽぉさんは、今まで私が見た中で最高に脱力してたので
抜け殻と題しました(笑)魂どっかいっちゃってます。

e-18 コトさん♪

うっぽぉ~ん!!金??すごくね??
一番崇高な色なんですよー、すげーっ!!
きっとコトさんこそスピリチュアルカウンセラーの素質があるかも!
心配して下さってありがとうございます、早く良くなります(断言!)

e-18 きまぐれやさん♪

わーい、いらっしゃい!うれしいなぁ~!!
銀だったんですか、それもまためずらしいんじゃないですか??
きまぐれやさん、いろんな才能ありそうですもんね~。
暑いとホント体調の管理がうまくできなくて困っちゃいますね。
心配してもらって、ごめんなさい、ありがとうございますm(._.*)mペコッ

e-18 やらいちょうさん♪

おぉっ!!!なんとあのあかねの部屋からオファーがっ!!!
ちょっと猫輪さん、大変大変、オファーがかかりましたよぉーっ!!!
猫輪さん、是非出演させてくださいということですっ!(ホンキ…笑)
最初「ぽぉラの泉」にしようかと思ったんですけど、それじゃぁ
ちょっと分かりづらいかも?と思ってこのタイトルにしたんですけど
結局どっちも分かりづらかったという…(爆)
夏風邪、ホントしつっこいですね~、マジ凹み状態です。
がんばって、早く良くなるように心がけます、ありがとうございます♪

e-18 きみどりさん♪

え?結果違うの??(爆)
なんでなんでー??私やってみたけど何回やっても一緒ですよぉー!!
やたら数値が高いって(笑)
でも分かる気がする、きみどりさんなんかパワフルな感じだも~ん。
オーラバシバシ出てるんですよ、きっと!!
オトコの人って暑がりさん多いですよねー。寝てる時もやたら熱いし(笑)
心配してもらって、ありがとうございます。早く良くなりま~す!

e-18 reeさん♪

えー、ホントに見てもらったことあるんですかっ!!
すご~い、見える人いるんだなぁ~。
オレンジイエローかぁ、じゃぁ私と似てる!(私はウソもんですが…笑)
ウソもんの方、やってみたかしら~??

e-18 みぃさん♪

具合は悪くもならず、良くもならず、停滞してる感じです(涙)
心配してもらってありがとうございます♪
みぃさんは黄色だったんですね!!あはは、ひょうきんものだぁー♪
みぃさんも見える人知ってるんですか、すごいですねぇ。
…透明って!!それって見えてないってことじゃなくて??(爆)
でも分かる気がする!!みぃさん自分でも精神年齢小学生って
ブログのプロフィールに書いてますもんね、当たってるじゃぁ~ん!!

e-18 ナギさん♪

わ~い、お久しぶりですね~!!
お引越しだったんですね、お疲れ様でした♪
お引越しってホントいろいろと大変ですもんね、落ち着きましたか?
べっさんは金でしたか、最高級オーラですねぇ…(笑)
ナギさんは青かぁ、冷静沈着…なるほどぉ。私と相性いいですね♪
またおじゃましに行きますね~!!
[ 2008/07/19 01:17 ] かこまろ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Author:かこまろ
愛媛県在住 有職主婦
だんな&娘の人間3人+猫2匹家族

四半世紀ちょっとのお犬様崇拝人生を経た後、たまこと出会い猫信者へと華麗なる転身を遂げる。
ちなみに、憧れの萌えれんじゃーは、ちゃとれんじゃー。




 たまこプロフィール 



担当:しろくれんじゃー
性別:メス 避妊手術済
誕生日:2006年6月ごろ
性格:ビビリ、人見知り、優しい
しっぽ:根元からクルンのうさしっぽ
クセ:いたずらをする前に必ず「ふにゃぁー」と言ってしまい気付かれる

◎出会いのいきさつはこちら



 ぽぉプロフィール 



担当:みるくてぃーれんじゃー
性別:オス
誕生日:2007年10月ごろ
性格:オレのものはオレのもの、お前のものはオレのもの
しっぽ:先っちょカギしっぽ
クセ:ヒマさえあればかこまろの耳たぶに吸い付いてチュパチュパモミモミ

◎出会いのいきさつはこちら

◎世にも奇妙な耳たぶチュパモミはこちら

パソネコトラックバック募集!
パソコンおじゃまネコ「パソネコ」さん集まれ~!あなたのおウチのパソネコをぜひ紹介して下さい!

パソネコ

パソネコ完全ガイドはこちら↓

パソネコ完全ガイド 前編
パソネコ完全ガイド 中編
パソネコ完全ガイド 後編

にほんブログ村にて 「パソネコ」トラコミュ始動中で~すっ!
トラックバックはこちらから↓
にほんブログ村 トラコミュ パソネコへ

モニターの前に居座ったり、キーボードに乗っかったり、タイピングまでしちゃったり。そんな困っちゃうネコさんの記事、写真、どしどしトラックバックしちゃって下さ~い♪
メールフォーム
かこまろへメールを送りたいという方はこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

ミドリ豊かな地球を作ろう
かこまろ日記
かこまろ自身の普通の日記っす♪ 気が向いたときだけの更新です


