スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

巷にパソネコ急増中! 

20080711-1.jpg
   『日本がイタリアに勝った!?』


20080711-2.jpg
『し、しかもストレート勝ちですとっ!?』



みなさん、こんばんは♪
今日の女子バレーワールドグランプリ、すごかったですね?っ!!
世界ランク2位のイタリアに、なんとストレートで勝っちゃうなんて。
かこまろ、スポーツ観戦て、あんまりしないんですけど、なぜかバレーとテニスには
クギヅケになってしまうのであった…なぜだろう…

そしてその全日本で活躍している杉山選手にそっくりなネコさんがいることを
みなさんはご存知でしょうか…?かこまろは知っている…┗┓ ̄旦 ̄┏┛フフフ

見たい?見たいでしょ?ねぇねぇっ!!
しょ?がないなぁ、じゃぁ見せてあげましょうっ!(見せたくてしょーがない…)


ジャァーン!


20080711-3.jpg


こちら、この間もすばらしいパソネコぶりを発揮してくれた、「ねころくっ!」の
きみどりさんチのにゃむにゃむくんで?す♪
この顔、めっちゃ似てない?(杉山選手が分からない方はこちらへどうぞ)
う?ん、杉山選手を知らない人には、ちと分かんないかも知れないな…(爆)

さて、このにゃむにゃむくんがまたしても、パソネコぶりを発揮してくれたんですよ♪
その様子がこちらっ!!


20080711-4.jpg


どうでしょう、この堂々たるパソネコぶりはっ!!
パソネコ大学ぽぉ名誉教授も涙を流してお喜びになっておりますですよ?。

詳しくは、きみどりさんの「ねころくっ!」をご覧あそばせぇ?!!
ネコさんいっぱいで、とっても面白いですよ♪


ぽぉ名誉教授、パソネコ大学からすばらしいパソネコが育っておりますよ。
なんともうれしいことですね?、理事長への出世も夢じゃなくなってきましたよ!


20080711-5.jpg


やる気ないんかぃっ!(爆)
まだまだ若いんだからしっかりして下さいよ、未来の理事長!!





・‥…━━━━━━━…‥・

パソネコ大学受講生のみんなぁ?っ!!どんどんカリスマを目指そうぜぇ?っ♪
ブログランキング参加中です。

   ↓プッチンどうぞ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫
  ↓ついでにこちらもっ↓
人気ブログランキング 猫ブログ

にほんブログ村 トラコミュ パソネコへ にほんブログ村にて「パソネコ」トラコミュ始動中

見てくださってありがとうございます♪

スポンサーサイト

[ 2008/07/11 22:49 ] パソネコ | TB(0) | CM(22)
そうだったんですか~^^;
最近・・ラリーポイントになってから全然見なくなってしまいました・・。
イタリアに勝ってすごいですいね~@@!?
えっと・・^^;似てるのかなぁ^^?あははは・・。
[ 2008/07/11 23:01 ] you-bo-bo [ 編集 ]
4年ぶりの快挙なんですってよ!
でも、オリンピックの本番では、どうかしら・・・
前回も、やられちゃったもんね。
イタリアは、データー収集に励んでたのかも・・・卑怯なり!

杉山選手・・・どうも、目つきが似ているような・・・
[ 2008/07/11 23:07 ] モモコ [ 編集 ]
ギャハハ!杉山選手とにゃむにゃむちゃん!似てる~!(≧m≦)
なんでだろ?ドコがと言われると良く分かんないけど似てるよ~!
え?コレってかこまろさんが気づいたの?それともきみどりさん?
どちらにしてもナイス着眼点~!( ̄m ̄*)

ぽぉちゃん、まだまだ隠居するのは早いわよ~!
これからも名誉教授としてシッカリお仕事お願いしますね♪^^
[ 2008/07/11 23:30 ] Emi [ 編集 ]
わ~~い!にゃむが、どらはちに登場してるー!しかもにゃむ杉山の紹介まで。ありがとーかこまろさん!
みなさ~ん、こちらにも、ぽぉ教授、登場していただいていますー!

あ、名誉教授だった!いつも名誉を略してごめんなさい~!

バレー、今日は見なかったよ!いつも見てるのに!すごいなっ!本番どうだろ。頑張ってほしいですねっ!
[ 2008/07/11 23:43 ] きみどり [ 編集 ]
ぽぉさん

引退はまだ早いですぞっ

うーん

にゃむにゃむくん

見事なパソネコだぁー
[ 2008/07/12 01:52 ] ミルク [ 編集 ]
 一瞬えぇ~杉山選手に似てんかぁe-3と思って覗いて見たらe-251にゃむにゃむくん似てたわぁv-411偽シャム団みたけど色々な模様・柄ありで驚いたダニi-183
e-251ぽぉ名誉教授まだまだ隠居なんちゃできんぞなv-392
[ 2008/07/12 04:19 ] シモベッチ [ 編集 ]
昨日はゲームしてて、バレー見るの忘れてたのぉぉぉ!!(爆)
YAHOOニュースで結果見てビックリしちゃったー(*≧艸≦)プッ!!
見たかったよぉ~(笑)

にゃむにゃむくん、とっても美ニャンさんですね~( ´艸`)♪
そして見事なパソネコちゃんだぁ~☆☆
[ 2008/07/12 06:09 ] とっちー [ 編集 ]
う~(ーー;)
またしても杉山選手がわかりましぇん・・すみません。
最近とんとテレビを見なくなってしまったので
オリンピックはしっかり見て、感動もらわなくっちゃ!

ぽぉちゃんはもう隠居生活ですか??
早過ぎですよ~
まだまだ後輩の育成が出来ておりません。
ウチのお子達の教育もお願いしますね!
[ 2008/07/12 08:17 ] iomoca [ 編集 ]
かこまろさん、就職決まったんだね~!おめでとう!
看護助手って、かっこいいわ~。
あのナース服も着るんでしょ?
何色?精神科だから、癒しのピンクとか?
こちらも楽しみにしてます~。
精神科って、色々ありそう~!
あっ…本編もちゃんと見たよ(笑)!
[ 2008/07/12 10:06 ] スージー [ 編集 ]
隠居っておいくつ??笑
今日も驚きのアップの写真好きです!!
*お仕事決まったんですか?
おめでとうございます。
ナースですか?私が一番似合わない制服っす!
病院って何かと気苦労があると思いますんで
お身体気を付けてくださいね。
*今回はみっくのイベント参加
ありがとうございました。
ボチボチ更新ですが
こちらのは楽しみにおじゃましまーす。
[ 2008/07/12 10:51 ] mic [ 編集 ]
凄かったですね~!!
ストレートですからね、強かったなぁ!
杉山選手ww 確かに似ています!!
目かなぁ~。
にゃむにゃむくん、見事なパソネコぶりでしたね。
お見事!!
[ 2008/07/12 10:56 ] やらいちょう [ 編集 ]
きゃーバレー見ませんでした(TT)
すっかり忘れてしまった(--)
勝ったことすら・・ここにくるまで、知らなかった(--;)
♪ぽぉちゃん・・もうちょっとがんばろうぜ♪
[ 2008/07/12 13:29 ] まりま〜 [ 編集 ]
うわー僕も見ませんでした(^^;

にゃむにゃむくん・・・うーん似てるかもw
[ 2008/07/12 13:34 ] おさむにぃ [ 編集 ]
バレーびっくりしましたね!
てっぺいは仔猫のころバレーが好きでテレビの
真ん前に陣取って見てましたよ♪
にゃむさんがめきめきパソネコの腕をあげていて、
てっぺいも新たな技を開発せねば!
と焦ってることと思います(>_<)
やっぱり目が似てるんですよ~にゃむさん!
[ 2008/07/12 15:28 ] てぺまま [ 編集 ]
杉山選手!こんにちはwwww
ここでお目にかかるとは(゜∀゜)ワオ
パソ猫がブームにありますね~♪
うちはまだ小学生ぐらいでしょうか?
なかなかベストショットが撮れません!
頑張ります(`・∀・´)ゞ
2枚目の写真がかわいくって笑っちゃいましたー(>∀<)♪
[ 2008/07/12 15:42 ] ree [ 編集 ]
こんばんは。
にゃむにゃむ君杉山選手ににてますねi-179
実は杉山選手が分からなかったので見てきました。
にゃむにゃむ君立派なパソネコぶり、これでぽお君も安泰だぁ~^^。
[ 2008/07/12 18:40 ] sakura108 [ 編集 ]
似てる・・・
ぽぉちゃんにもソックリ・・・。
これ杉山選手にお手紙と写真送ったらメチャ喜ぶんじゃないでしょうか?
私も昨日見てましたよ~♪

杉山選手(笑)とぽぉちゃんって血のつながり・・・ないんですよね?
めちゃ似てる・・・!
・・・っていうことは・・ぽぉちゃんも杉山選手に似てくるかも?!
[ 2008/07/12 18:46 ] cao [ 編集 ]
バレーは見なかったけど、杉山選手は今、サイト見てきました~
にゃむにゃむくん、どことなく似てますね!
パソネコ、いっぱい増えるといいですね~^^
[ 2008/07/12 19:12 ] まちねぇ [ 編集 ]
あ~!確かに似てるかも!!

私も、スポーツって殆ど見ないけど
女子バレーは以前一生懸命
見てましたよ~★
今はメンバーも変わっちゃったんですよね?
宝来選手が好きだったんだけど
まだ日本代表メンバーにいるのかな?
[ 2008/07/12 21:00 ] みぃ [ 編集 ]
うん!!似てますね~
それからパソネコ、増殖中ですか?
うちは夏になるにしたがって
PC周りには近づかなくなりました(・_・;)
[ 2008/07/12 22:46 ] ケンケンとテンのお母さん [ 編集 ]
e-18 you-bo-boさん♪

勝ちましたよ~、今日は中国に負けちゃったけど…
私は前のルールよりもラリーポイント制の方が見てて
面白いなぁ~と思うんですけどね。
似てるんですよ、実際杉山選手見たらマジでっ!!

e-18 モモコさん♪

そうみたいですね!
データのイタリアらしいですからね、オリンピック本番の
ために今回は作戦があったのかも知れない…??
だとしたら、なんかホント卑怯だぞぉーっ。
本番が楽しみですなぁ~。
そうそう、目つきなんですよ多分、目つきっ!!

e-18 Emiさん♪

ねー、似てるでしょ?
きみどりさんが気付いたっていうか、ブログに書いてて、
それからにゃむさん見ると杉山選手にしか見えなくて(笑)
そう、まだまだぽぉさんは人生(猫生?)これからですからね、
しっかり働いてもらわなきゃだわっ!!

e-18 きみどりさん♪

は~い、勝手に登場してもらっちゃいましたよぉ~ん。
今日バレー見ててイタリアに勝って快挙だったし、にゃむさんは
パソネコぶり発揮してくれたし、これはにゃむさんに登場して
もらわなくっちゃと思いまして。
すべては本番勝てるかどうかですからねぇ~、どうでしょうね。
期待してまっせ、杉山選手!(笑)

e-18 ミルクさん♪

そうです、まだまだ働いてもらわなきゃ困っちゃうんです!
前に何回かパソネコやって忙しくて降りてもらってたら、
なんか来るときいつも切ない顔して来るようになりました(爆)

e-18 シモベッチさん♪

うひひ~、似てるでしょ?
なんか、やっぱ目元が似てるような気が…(笑)
偽シャム団、覗いて下さってありがとうございます♪
そう、偽シャムっていろんな子を集めてみると、ある法則を
発見したりとかして、すっごく奥が深いんですよ~。

e-18 とっちーさん♪

あらら、何のゲームに夢中だったのかしら??
案外面白いゲームでしたよ~、3セット目とか燃えました。
にゃむさん、いいオトコでしょ?
ぽぉさんと偽シャム同士、なかなかいいパソネコぶりでした♪

e-18 iomocaさん♪

ありゃまぁ、残念っ!!
今度興味があったらチラっとでも見てみて下さいね~。
オリンピック、見たい競技って決まってるんだけど、やっぱり
バレーは外せないわたくしです(笑)
そうそう、ぽぉさんにはまだまだパソネコ大学の受講生たちを
ひっぱっていってもらわなきゃダメですからね!!

e-18 スージーさん♪

はーい、決まったんですよ~!!
まだ働き始めるまで少しあるんですけどね…
う~ん、面接したときにちらっと見た限りではシロだったかな?
入る服があるのかどうか、ただただそれだけが心配です(爆)
全然やったことない仕事なので、ドキドキですけどね~♪
がんばりますよ、稼ぐためにっ!!(笑)

e-18 micさん♪

micさぁ~ん、プレゼント本当にありがとうございました!!
早速今日の記事で紹介させて頂きましたよーっ♪
これからも遊びに行かせて頂きますね!
改めて、よろしくお願い致しますです☆
新しい仕事もまだ始めてないんですけど、できる限り
がんばってみようと思ってます。
とにかく働き始めるまでに体を少しでも絞らねば(爆)
本当に、ありがとうございました~!!!
[ 2008/07/13 01:37 ] かこまろ [ 編集 ]
e-18 やらいちょうさん♪

見ましたかぁ~?面白かったですよね。
にゃむさん、いいタイミングでパソネコしてくれて、
杉山選手とコラボできましたよ(笑)
そう、やっぱり目ですよね。
なんか杉山選手も独特の目元ですもんね~。

e-18 まりま~さん♪

あらら、残念~!!
なかなか面白い試合でしたよ~、((((((〃 ̄З ̄)ノ ウヒヒヒヒ♪
今日は中国に負けちゃいましたけどね~。
ぽぉさん、隠居すると言っても秘書のかこまろがさせません!

e-18 おさむにぃさん♪

あはは、おさむにぃさんも見ませんでしたか~。
もぉ、バレー見る度ににゃむさんの顔がチラついて…
ムリヤリ登場してもらっちゃいました(笑)

e-18 てぺままさん♪

球技の試合とかって、ネコさん好きですよね~!!
やっぱりボールがあっちいったりこっちいったりするのが
ネコ心をくすぐるんでしょうね(笑)
ぽぉもたまにテレビの上から逆さまに覗き込んで、おててで
バシバシやってるときがありますよ。
てっぺいくん、もっともっと腕上がりますって~!!
がんばってって伝えといてね♪

e-18 reeさん♪

杉山選手です、クリソツです(爆)
まさかネコブログで自分が記事にされてるなんて思ってない
でしょうけどね~、本人は(笑)
reeさんちはたくさんパソネコのタマゴがいるから、誰か必ず
カリスマになれるはずだぁ~っ!!
2枚目のぽぉさん、二重アゴがかなり気になってます(笑)

e-18 sakura108さん♪

似てるでしょ、似てるでしょ~?
きみどりさんが書いてて、「うおぉーっ!」て思っちゃって。
動く杉山選手見たら、なおさら似てますよ!!
にゃむさん、メキメキ上達しております。
そのうちぽぉさん追い抜かれちゃうかも!?

e-18 caoさん♪

あはは、似てるっしょ??
そう、ぽぉにも似てるんですよ。
偽シャム仲間なんです、後姿とか同じですからねっ!!
杉山選手に写真送ってみようか?
きみどりさん何て言うかなぁ~?(笑)
杉山選手(!)とぽぉさんは、血の繋がりはないですけど、
先祖がもしかしたら同じなのかも~!!
ぽぉさんと杉山選手…いつか「あれ?」て思うかも…(笑)

e-18 まちねぇさん♪

うふふ、紹介したページの杉山選手はちょっとイメージが
違うんですけど、動く杉山選手見たらビックリですよっ。
ロビンくんとラムちゃんも、パソネコさんですもんね!!
なかなかいいワザ持ってますもんねぇー(笑)
パソネコ仲間、どんどん広がったらいいなぁ~♪

e-18 みぃさん♪

ねー、似てるでしょ?
宝来選手は、今全日本にはいないかな…?
大友選手とか、菅山選手とかもいなくなっちゃった。
少しずつ、入れ替わってるんですね、全日本。
私、バレー部だったわけでもないし、なんでだか全然
分かんないんだけど、バレーって見ちゃうんですよね~。
特に男子よりは女子がやっぱり面白いですね♪

e-18 ケンケンちゃんとテンちゃんのお母さん♪

おっ、認めてくれますか~?
パソネコ、増殖し始めてますよ~、お蔭様で。
ケンケンちゃんは夏場はダメ??
パソ周りはやっぱり暑いのかな…?
涼しくなったら、いいショットをお願いしまぁ~す!!
[ 2008/07/13 01:58 ] かこまろ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Author:かこまろ
愛媛県在住 有職主婦
だんな&娘の人間3人+猫2匹家族

四半世紀ちょっとのお犬様崇拝人生を経た後、たまこと出会い猫信者へと華麗なる転身を遂げる。
ちなみに、憧れの萌えれんじゃーは、ちゃとれんじゃー。




 たまこプロフィール 



担当:しろくれんじゃー
性別:メス 避妊手術済
誕生日:2006年6月ごろ
性格:ビビリ、人見知り、優しい
しっぽ:根元からクルンのうさしっぽ
クセ:いたずらをする前に必ず「ふにゃぁー」と言ってしまい気付かれる

◎出会いのいきさつはこちら



 ぽぉプロフィール 



担当:みるくてぃーれんじゃー
性別:オス
誕生日:2007年10月ごろ
性格:オレのものはオレのもの、お前のものはオレのもの
しっぽ:先っちょカギしっぽ
クセ:ヒマさえあればかこまろの耳たぶに吸い付いてチュパチュパモミモミ

◎出会いのいきさつはこちら

◎世にも奇妙な耳たぶチュパモミはこちら

パソネコトラックバック募集!
パソコンおじゃまネコ「パソネコ」さん集まれ~!あなたのおウチのパソネコをぜひ紹介して下さい!

パソネコ

パソネコ完全ガイドはこちら↓

パソネコ完全ガイド 前編
パソネコ完全ガイド 中編
パソネコ完全ガイド 後編

にほんブログ村にて 「パソネコ」トラコミュ始動中で~すっ!
トラックバックはこちらから↓
にほんブログ村 トラコミュ パソネコへ

モニターの前に居座ったり、キーボードに乗っかったり、タイピングまでしちゃったり。そんな困っちゃうネコさんの記事、写真、どしどしトラックバックしちゃって下さ~い♪
メールフォーム
かこまろへメールを送りたいという方はこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

ミドリ豊かな地球を作ろう
かこまろ日記
かこまろ自身の普通の日記っす♪ 気が向いたときだけの更新です


