スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

その後の前髪ちゃん 

20080710-1.jpg
       『ねこいもむし』



みなさん、こんばんは?!!
昨日、またしても実家に行ってまいりましたよ♪
もちろん、前髪ちゃんの様子を見に行くためです。
(夕飯のおかずせしめにって意味も…むしろそっちメインか?)


さてさて、裏の勝手口をあけるともぉすでに「フニャァ?」という鳴き声。
いつもどおり、前髪ちゃんとムックのふたり組。
(前髪ちゃんについて詳しく知らない方はこちらをどうぞ)


20080710-2.jpg


おぉっ、前髪ちゃん元気かぃ?ういヤツういヤツ…


20080710-3.jpg


はいはい、ムック♪おいでおいで?


実はこの間、記事にした後にも前髪ちゃんに会ったのですが、キズの具合が
あまりよくなさそうで、血が出ていたので心配でした。
母親が「飼い主に言ってみよう」と言ってはいたものの、飼い主が病院につれて
いくなんてこともなさそうだし…
でも昨日の状態では、キズは順調にふさがってきつつあるみたいでした。
歩き方も以前はヒョコヒョコたどたどしかったのですが、呼ぶと軽快に走ってきたり。
みるみる元気になっていっているのが分かります。
もう大丈夫かな?これ以上悪くなるってことはないかな…?


20080710-4.jpg


そうだね?、前より体の色が濃くなってきてる気がするもんね。
前髪ちゃん、まだ1歳になってないのかなぁ??


突然ですが、かこまろは「偽シャム団」ってところに入ってるんですよ?!!
まぁ、ぽぉさんが入ってるんですけどねっ。
その名の通り、シャム猫MIXがたくさん集まってるんです。
見てると偽シャムってこんなに奥が深いんだなぁ?と思って、新たな発見が
たくさんあったりして楽しいですよ!
偽シャムさんの飼い主さん、ぜひ入団しませんかぁ??
詳しくは「偽シャム団の秘密基地」へレッツらゴ?!!


そして、最後にふたりはとってもかわいいショットを撮らせてくれました☆


20080710-5.jpg


このブログ始まって以来のデカ画像です(笑)
たまこ&ぽぉじゃなくて、人んちの子なんて…いいよね、ヤキモチ妬かないよね?
ってか、ウチのヤツらはこんな風にカメラ向いてくれないぞぉ?っ!
この子達のほうがブログネコに向いてるのかも知れない……( ̄。 ̄;)ブツブツ

前髪ちゃん、おなかのキズがまだ少し痛々しく写っちゃいました…
でも、本当に元気になったんですよ!!このまま完治しておくれっ!!




・‥…━━━━━━━…‥・

この子達の幸せを、心から祈ってるのよぉ?っ!!m(゚- ゚ )カミサマ!
ブログランキング参加中です。

   ↓プッチンどうぞ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫
  ↓ついでにこちらもっ↓
人気ブログランキング 猫ブログ

にほんブログ村 トラコミュ パソネコへ にほんブログ村にて「パソネコ」トラコミュ始動中

見てくださってありがとうございます♪

スポンサーサイト

ホントだ・・・シャム入ってますね。
ブルーの瞳が大好きな私です。
そういえば、うちのミミーは自己顕著欲はそれほど強くないですねぇ。
人が集まってワイワイやっていると、参加してきますが
あまり自分を主張しないように思います。
人見知りをしないので、誰にでも可愛がられますよ^^
[ 2008/07/10 23:21 ] マリー・ミミー [ 編集 ]
あぁ・・・前記事に間に合わなかった~!(´;ω;`)ゴメンナサイ
前髪ちゃんの過去記事も見てきました~。
大怪我で治るのに時間掛かってるけど回復してきてるようで良かった!
ハンパに飼い猫って所がジレンマですよねぇ・・・
完全にノラちゃんなら拉致の上、病院へ連れて行ってもいいのにね。。。
もう前髪ちゃんもムックちゃんと一緒にかこまろさんの
実家の子になっちゃえ~!!!^^

田舎だと半ノラ状態の子が多いからそれがいいのか悪いのか・・・
難しいですよね。うちの実家の近くも同じ様な感じです^^;

おっ!偽シャム団の布教活動(笑)してるじゃないですか~♪
[ 2008/07/10 23:46 ] Emi [ 編集 ]
ああ~・・・可愛いねえ~!ほんとに可愛い!
おなかの怪我、可能しないといいねえ・・・。
外用薬や、目薬だったら、人の軟膏など、使用可能ですよ。皮膚科で、もらうような、ゲンダシンやバラマイシンなんか、抗菌作用のある軟膏があれば、ちょちょいっと塗っておくだけでも違うんだけどな・・・。

でも、ほんとに元気そうで、よかったね!なんて、優しい顔した二匹なんでしょう。

くるさんのとこの、胡ぼん、見ましたか?そっくりですよ~。

偽シャム団の布教活動(笑)してるしてる!私も!

たまこ・・・ちょっと不気味ないもむしに見えてきてしまったじゃないの!ごめんね!たまこ!うらむなら、かこまろちゃんを!
[ 2008/07/11 01:59 ] きみどり [ 編集 ]
偽シャム団ってあるんですか~(笑)
でも確かにぽぉちゃん入ってますねぇ~シャム系ですよね♪

前髪ちゃんもムックちゃんも可愛いですねぇ~
これも携帯で撮ったんですか?
モデルさんのようですね。
お腹の傷が痛々しいですが、早く良くなってほしいですね
でも元気そうで良かった(#^.^#)
[ 2008/07/11 02:53 ] iomoca [ 編集 ]
 治りつつありで本当よかったぁv-410前髪ちゃん&ムックちゃんの可愛い仲良しツーショットe-94見られて安心したズラi-179たださぁそんな無責任な飼い主ではニャンコちゃん達は避妊・去勢手術なんてしてないよねi-198仔猫ぞろちょこ状態…不安じゃ~v-393
ところで夕飯のおかずゲットでけたぁんv-411※偽シャム団いまから見に行って来るダニi-236
[ 2008/07/11 05:09 ] シモベッチ [ 編集 ]
傷、快方に向かっているようで良かったぁ~(=´ー`)ノ
病院に連れていってもらえないなら、せめて傷口を精製水でふき取って薄めたマキロンを…って言ってもやってくれそうもない飼い主さんかな?(/。\)
最後のツーショット、メチャメチャ可愛い~!!!
こんなくっ付いてカメラ目線なんてうちでは絶対撮れないわー(*≧m≦)=3
[ 2008/07/11 05:59 ] とっちー [ 編集 ]
ちんまりポーズがキマッテルね^^v
あ~・・ほんとだ・・傷が痛そう・・
でも、良くなってきてるんですね~
このまま完治しますように^^v
[ 2008/07/11 06:01 ] you-bo-bo [ 編集 ]
おはようございます。
偽シャム団ってあるんですね。
たしかにぽおちゃんはいってますね^^。
ニ匹のツーショット可愛いですね。
お腹の傷が痛々しいなぁ~本当に早くよくなって欲しいです。
[ 2008/07/11 07:07 ] sakura108 [ 編集 ]
前髪ちゃん傷がちょっと痛々しいね。
ちらっと見えました。
でも、この子なんてキュートな
お顔なのかしら?
おお偽シャムだね。
ムックとの2ショットもかわいい。
なんとか元気にいてくれると願います。
偽シャム団広報活動してますね。
私もやらなきゃ!
[ 2008/07/11 07:09 ] komezo [ 編集 ]
うわ~!なんて可愛いの~!
この2ショット、ヤバイです。ホントに可愛い…。
前髪ちゃん、自分の力で治そうとしてるんですね。
まだ痛々しいけど、顔を見たら大丈夫かな?
元気はありそうですよね?
かこまろさん、昨日はお祝いコメント、嬉しかったです。
どうもありがとう~!
[ 2008/07/11 07:21 ] スージー [ 編集 ]
わぁー
2ショット写真可愛い可愛い♪

前髪ちゃん
傷良くなるといいね

だいぶ元気になってきてる
見たいで安心しました☆



[ 2008/07/11 08:07 ] ミルク [ 編集 ]
はじめまして
きみどりさんのところからきました。
愛媛の方なんですね!
にゃんこブログで愛媛の方は初めてで嬉しくなってしまいます。
可愛い子猫時代のぽぉちゃんやたまこちゃんとの出会いからずっと読んできました。
運命的な出会いですね~!
やさしいおかーちんやおとーちんに出会えて
2匹とも幸せです。
これからもお邪魔させて頂きますね。

まえがみちゃんとムックくんもかわいいですね。
お腹の傷が痛々しいけどよくなって来てるみたいで良かった…!
飼い主によってはとても可哀相な子もいますから
近所にこうしてやって来られる場所が
あるのは救われますね。
[ 2008/07/11 09:54 ] kyochan [ 編集 ]
前髪ちゃん 超かわいいですね☆
ブルーの瞳が またいいですね☆
早く傷が治るといいな:)
[ 2008/07/11 13:20 ] ユミ [ 編集 ]
たまこちゃんの「ねこいもむし」カワイイですねw

前髪ちゃんとムックちゃんの2ショットもとってもいいですね♪

\_ヘ゜(ΘшΘ)ポチっとクリックしておくからね~(ガチャピンふうw)
[ 2008/07/11 14:01 ] おさむにぃ [ 編集 ]
『ねこいもむし』ww
モスラの様でもあります。
前髪ちゃん、キズが回復に向かっているようで何よりです。
う~ん、この2ショットはお見事!
無垢な表情が素晴らしいですね。
ふたりとも幸せにね~。
[ 2008/07/11 14:03 ] やらいちょう [ 編集 ]
お腹の傷、いたそうですね~でも元気そうな顔をみて安心ですね。
二匹ともすごくいい表情です。
あ、もちろん!
たまこさまとぽぉさまもかわいいよ~(笑)
[ 2008/07/11 14:29 ] もずく [ 編集 ]
すごい、まるでモデル猫のような
いい写真です。
だいぶん元気になってきたみたいで
よかったですね。
傷も心配ですね~
動物病院で体重と症状いったら
お薬だけでもくれるのでは・・
たぶん抗生剤飲ませるか軟膏塗れば
早く治りそうです。
偽シャム団、うちのぶりもいけそうだぞ~。
ぽぉくんかわいく載ってました♪
[ 2008/07/11 16:22 ] ぶりはま [ 編集 ]
前髪ちゃんとムックちゃんの2ショット!可愛いですよ~
お腹の傷も良くなってて安心ですね(^^)v
それにしてもこんなに近くに寄って来てくれるなんて
実家の子みたいですね(笑)
[ 2008/07/11 16:53 ] ケンケンとテンのお母さん [ 編集 ]
わぁ~いv-237前髪ちゃんだぁ~e-266
私、前髪ちゃんが可愛くて大好きなんだv-278

お腹の傷、ほんと痛々しそうだねi-241
病院に連れて行かない飼い主なんて信じられない!!
自分がこんな大怪我したらどうするんだよ!
大騒ぎして病院行く癖にさっi-180
そして前髪ちゃん、1日でも早く完治しますように・・・

あはっ!2ショット可愛い~i-237
まるで、かこまろ宅の飼い猫みたいだねi-229

今夜は、しりとりチョコお兄さんの退職祝いの会に参加してきまぁ~すv-308
もち!しりとりチョコ持ってねi-278
最後のプレゼントv-25
[ 2008/07/11 17:44 ] せいこ [ 編集 ]
2にゃんとも飼い猫さんなんですね。
なのに・・・大ケガしてても病院につれて行って貰えないなんて(涙)
よくなってきてるようなので少しほっとしました。
2にゃんともめっちゃ可愛いですね^^
前髪ちゃんは偽シャムちゃんだね^^
[ 2008/07/11 18:56 ] kchin [ 編集 ]
前髪ちゃんは瞳がブルーだからでしょうか、
なんだかさみしげに見えて胸がいたくなります。
そして傷口が…かなり治ってこれってことは
最初相当ひどい状態だったはず。。
それを放っておけるなんて、もはや人間、
いや生き物とさえいえませんっ!
仲良し二人のツーショット、とってもステキ☆
私もこのコたちの幸せを祈ってます。
[ 2008/07/11 19:35 ] てぺまま [ 編集 ]
前髪ちゃん、元気になってきているとはいえ
傷はやっぱり痛々しいですね^^;
早く完治してくれるよう、お祈りしています☆
おとなしく2ショットを撮らせてくれるなんて!
いい写真ですね♪

たまこちゃんのねこいもむし・・・可愛いな~=^・^=
[ 2008/07/11 20:13 ] まちねぇ [ 編集 ]
ぎゃっふ~ん★
可愛いツーショット!
前髪ちゃんとムックちゃん、
仲良しなんですね♪

うちも、こんなカメラ目線の
ツーショットなかなか撮れませんですよ(=∀=;)


偽シャム団かぁ~
うち、ものっくそ白黒だもんなw
偽白黒団作ろうかな?
(偽?)
[ 2008/07/11 20:54 ] みぃ [ 編集 ]
前髪ちゃんカワイイ~v-10
偽シャム団に入れそうですねv-22
ねこいもむし、かわいいですv-10
2ショット、最高ですv-218
[ 2008/07/11 20:58 ] ごんママ [ 編集 ]
前髪ちゃん元気そうですね。
よかった♪
何度見てもブルーの瞳がキレイ~
ムックとのツーショット撮らせてくれて本当に
イイ子達ですね!
どうか前髪ちゃんの傷が1日も早く治りますように~

偽シャム団いいな~~♪
[ 2008/07/11 21:42 ] cao [ 編集 ]
↓のバナナぱくっ!も面白いですね♪
前髪ちゃん美猫ですね☆
早く完治するといいね(^ー^)
うちのベイビーズは赤ちゃんの時
だんご虫みたいでした♪
[ 2008/07/11 21:49 ] ree [ 編集 ]
e-18 マリー・ミミーさん♪

ブルーのおめめって、すごくキレイでいいですよね~!
私もひとりくらいはブルーのおめめの子が欲しいよぉ~ぅ。
ミミーちゃんは自己主張あんまりないんですね…
偽シャムちゃんはみんな自己主張強いのかと思ってました。
人見知りをしないってのは、あるかも!!(笑)

e-18 Emiさん♪

いいんですよ~、気にしなくって!!
過去記事までわざわざ見てもらって、ありがとうございます。
そうですね、きっと飼い主もこれだけ放っておいてるので、
勝手に病院に連れて行っても分からないだろうと思ったりも
するんですけどね~、どうなんだろう?
偽シャム団、早速布教活動しちゃいました♪
また新しい入団員が現われたらいいですねぇ~。

e-18 きみどりさん♪

そう、なんかいろいろネットで調べてみたりしたんですけど、
ちょっとのケガでも体内ですごい化膿して溜まりに溜まった
濃が関係ない皮膚まで裂いて出てくることがあるっていうの
見たんですよ、もしかしてその状態かも…?って思いました。
私が見つけたときはもうすでに腫れも無くておなかからお尻に
かけて手術したみたいな跡になってる状態だったので…
人間の軟膏も使っていいんですか?舐めても大丈夫なのかな。
またいろいろ調べてみます。
今度行くまでには動物病院にも聞いてみようと思ってます。
胡ぼん、まだ出てこないの…
ってかまだ2006年の11月あたりをぼつぼつと読んでて。
胡ぼんって「えびすぼん」て読むんですか?(爆)

e-18 iomocaさん♪

そうですよ~、偽シャムの集まりです!(そのままの説明…爆)
前髪ちゃんとムックの写真も携帯で撮ったんですよ♪
見守ることしかできてなかったけど、薬を探してみたりとかも
できるってことに初めて気が付いたバカな私です。
みなさんのコメントって、やっぱりすばらしいですね~。

e-18 シモベッチさん♪

そう、ふたりとも男の子なんですけど多分去勢してないと思います。
体が小さくて、ぽぉの去勢前のωと比べたら全然小さいし、今の
ぽぉのショボくれたωと同じくらいなので何とも言えないんですけど。
夕飯のおかず、ゲットしてきましたよ。
ひじきの卵とじとかぼちゃスープをっ!!ぬははははっ。
偽シャム団、見てくださってありがとうございま~す♪
[ 2008/07/11 23:22 ] かこまろ [ 編集 ]
e-18 とっちーさん♪

なるほど、なるほど。
マキロン、ネットでもなんか書いてありました~っ。
やってあげたらいいんですよね、私が。
それか電話して実家のみんなにやってもらうよう頼むか。
なにか少しでもできること、やってあげたいですもんね。
そうそう、たまことぽぉもこんなショット撮らせてくれない
ので、これは感動だったんですよ~!!

e-18 you-bo-boさん♪

そうでしょ~?
たまことぽぉじゃ、こんなショット撮れないのでなんか
すっごくうれしくって(爆)
もっと傷が良くなるためにできること、調べてやってあげようと
思いました。がんばる~っ!!

e-18 sakura108さん♪

ぽぉは最初シャムなのかラグドールなのか分からなかったんです
けど、いっこうに毛が伸びないのでシャムだなと。(笑)
顔の模様だけみたら、ラグドールに見えたんですけどね~。
前髪ちゃん、治るように傷の手当てしてみようと思います。

e-18 komezoさん♪

そう、でも前はもっともっとひどかったらしいんです。
この子、本当にかわいくてキレイな顔立ちなんですよ。
私が今まで見てきたネコさんの中でピカイチです。
偽シャム団、どんどん宣伝していっちゃいましょ~!!
打倒、本家ですからね♪

e-18 スージーさん♪

かわいいでしょ~、ウチの子よりかわいいんだも~ん(笑)
傷口を舐めるのは良くないって、ネットとか見てると書いて
あったりするので少し心配なんですけど、どんどん回復して
きているのは確かに感じています。
ご飯もモリモリ食べてるし、熱とかもないみたいだし、
前はお尻のキズが痛くて座れなかったみたいなんですけど、
この時は私の膝の上にじーっと座ってくれてました。
あ、ラブラブな夜を過ごしましたか~?
おいしそうなスイーツ激盛り状態でしたけど(笑)
[ 2008/07/11 23:35 ] かこまろ [ 編集 ]
e-18 ミルクさん♪

可愛いでしょ、キュンキュンしちゃうでしょ~?(おバカ)
もっと早くに気付けば良かった、傷消毒してあげることとか
できたはずなのに…なんで気付かなかったんだろ~、
悔やまれる、悔やまれるぅ…うぅっ。がんばりまっす。

e-18 kyochanさん♪

はじめまして、いらっしゃいませ~っ!!
来ていただいて、ありがとうございます。うれしいです~☆
そうそう、案外愛媛の人ってネコブログしてる人少ないですよね。
やったぁー、お仲間お仲間、うっれしいなぁ~♪
過去記事も読んで下さって、本当にありがとうございます。
なんか出会いって、不思議ですよね。
みんなそれぞれ、家族になるってすごいことですもんね~。
幸せだって思ってくれてたら、こんなうれしいことはないけど…
前髪ちゃん達は、本当の家に帰っているのかどうかも怪しくて、
ほとんど実家の子みたいになっちゃってて。
たまに飼い主が来るって言ってたので、一応心配してるのかと
思ったんですけど、病院にも連れて行かないワケですからね…
私たちで、少しずつでも何かしてあげようと思ってます。
これからも、こんなブログですがどうぞ宜しくお願いします♪

e-18 ユミさん♪

かわいいでしょ~?実際はもっともっとかわいいんですよ!!
青いおめめの子は永遠の憧れです…
これからもずっと見守り続けていきますよ♪

e-18 おさむにぃさん♪

ねこいもむし、いい感じでしょ?(笑)
この写真撮ったときすぐに「これはいもむしだっ」と思っって!
今回はガチャピン風ですか、今度は何かなぁ~?(^ー^* )フフ♪

e-18 やらいちょうさん♪

あはは、モスラね!!確かにっ!!
頭でっかちで、よくよく見るとちょっとキモいんですけど…(爆)
カメラ目線で2にゃんがそろってる姿なんて、今まで撮ったこと
ないので、自分チのネコじゃないのにうれしくって~♪
これからもこの子達を見守っていきますよっ!!
[ 2008/07/11 23:57 ] かこまろ [ 編集 ]
e-18 もずくさん♪

痛々しいでしょ、なんか男の子なんだけど避妊手術した
みたいなキズになっちゃってるんです。
でも、この子の生命力の強さにホント感心してます。
幸せになって欲しいです、もっともっと…
たまことぽぉよりかわいいかも~?(爆)

e-18 ぶりはまさん♪

そう、今まで薬をもらってくるとか、人間の薬が使えるとか
そんなこと全然頭に思い浮かばなくって!!(バカ)
私自身が薬って全然使わないので気が付きませんでした。
だから今回みなさんにコメント頂いて「そうかっ!」って
一気に目が覚めたみたいな感じがしちゃって。
早速聞いてみようと思います、ありがとうございます。
そうそう、ぶりちゃんも偽シャムですよね~。
私も誘おうかなぁ~って思ってたんですよぉー!!

e-18 ケンケンちゃんとテンちゃんのお母さん♪

ものすごく人懐こい子で、うちの子よりもうちの子みたいです(爆)
もう、かまって欲しくて仕方が無いような感じで、いつもどんなに
寂しい思いをしてるんだろうって考えると、かわいそうで…
本当にけなげな子達です、幸せになって欲しいです。

e-18 せいこしゃん♪

前髪ちゃん、かわいいでしょ~、絶対アイドル顔でしょ~?
消毒したりお薬塗ったり、できることしてあげようと思ってます。
できれば病院に連れて行ってあげたいんだけど、恥ずかしい話
自分の生活もままならない状態だから、もぉ歯痒くって!!
しりとりチョコお兄さん、とうとう退職ですか~。
やっぱりしりとりチョコをプレゼントですね?(笑)
思い切ってしりとりチョコ、ダンボール単位であげるかっ?

e-18 kchinさん♪

そうなんです、飼ってるんです一応。
一度飼い主がひどい状態の時に見てるんですよぉ~、それなのに。
なかなか家に帰って来ないから、どっかで死んでるかと思ったって
言ってたらしいです、ヒドすぎますよね…こんなにかわいいのに…。
前髪ちゃん、偽シャムちゃんでしょ?
偽シャム団に特別団員として入れてもらおうかしら?(笑)
[ 2008/07/12 00:19 ] かこまろ [ 編集 ]
e-18 てぺままさん♪

うん、確かに何か哀愁のオーラが漂ってる子ですね。
本当に、寂しくてかまってほしくてたまらないって感じです。
キズはひどかった時は本当に見られなかったそうです。
全然姿も現さなくなってしまっていて、ひょっこり現われた
ときには信じられないくらい回復してたって言ってました。
母親は飼い主が病院に連れて行ったんだと思ってたらしいん
ですけど、どうも帰っていなかったみたいです。
この子達にどれだけのことができるかな…
頼りない私ですけど、少しずつ何かしてあげたいです。

e-18 まちねぇさん♪

まだカサブタのようになっているキズが…
でも前はジュクジュクしていたのによく乾いていました。
膿んでいる様子もなかったので、少しは安心しています。
たまこいもむし、見ようによってはキモくないですか?(笑)
って、撮った自分が言うのもなんなんですけどね~(爆)

e-18 みぃさん♪

でしょ、でしょ~?
カメラ嫌いの子がいるとなおさら2ショットはムリですよね~。
この子達を撮ってても全然ものおじしないし、どんなに楽に
かわいい姿を撮らせてくれることか…(爆)
うちのヤツラに言ってやらなければいけませんっ。
偽白黒団!!あはは、全然偽じゃないっす♪
めっちゃ白黒団ですよぉ~。
白黒団作ったら、たまこ入れてもらお~っと!!

e-18 ごんママさん♪

そう、偽シャムでしょ??
ウチで飼ってるワケじゃないし、すぐ写真撮れるような
状態でもないから入団は許可されないかっ!?(笑)
こんな2ショットをたまことぽぉで写せたら幸せなんだけど…(爆)

e-18 caoさん♪

はい、どんどん良くなってきてて私もうれしいです。
前はホントに走ることもできなかったみたいなのに、この時は
遠くから何の違和感もなく身軽に走ってきてくれたんですよ。
ボーボーの雑草もヒョイヒョイ飛び越えて(笑)
クータンは…偽シャムではないですね(汗)
なんだろ、コロコロ団とか作りますか?(爆)

e-18 reeさん♪

あはは、いもむしじゃなくてだんご虫ですかっ!!
確かに赤ちゃんがたくさん丸くなってるの見たらだんご虫に
見えますよね~、でもかわいいだんご虫ですよね♪
前髪ちゃんが早く完治するように、できることしてあげたいと思います。
[ 2008/07/12 00:43 ] かこまろ [ 編集 ]
2匹ともとても人懐っこいんですね^^
それにお顔がとっても整ってて可愛い♡前髪さんのお腹の傷が良くなりつつあるようでよかった。自分ちのコじゃなくてもケガしてたら気になっちゃうよね。「自称飼い主」とやらのいい加減な人は相変わらずですか?
このコ達の目はまだ人を信じてる目してる。 放任とほったらかしの違いを理解して欲しいもんだ(--;)
偽シャム団なんてのがあるんですか?
偽茶トラ団なんてのもあるかなぁ?
[ 2008/07/12 09:54 ] akaaokiiro [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Author:かこまろ
愛媛県在住 有職主婦
だんな&娘の人間3人+猫2匹家族

四半世紀ちょっとのお犬様崇拝人生を経た後、たまこと出会い猫信者へと華麗なる転身を遂げる。
ちなみに、憧れの萌えれんじゃーは、ちゃとれんじゃー。




 たまこプロフィール 



担当:しろくれんじゃー
性別:メス 避妊手術済
誕生日:2006年6月ごろ
性格:ビビリ、人見知り、優しい
しっぽ:根元からクルンのうさしっぽ
クセ:いたずらをする前に必ず「ふにゃぁー」と言ってしまい気付かれる

◎出会いのいきさつはこちら



 ぽぉプロフィール 



担当:みるくてぃーれんじゃー
性別:オス
誕生日:2007年10月ごろ
性格:オレのものはオレのもの、お前のものはオレのもの
しっぽ:先っちょカギしっぽ
クセ:ヒマさえあればかこまろの耳たぶに吸い付いてチュパチュパモミモミ

◎出会いのいきさつはこちら

◎世にも奇妙な耳たぶチュパモミはこちら

パソネコトラックバック募集!
パソコンおじゃまネコ「パソネコ」さん集まれ~!あなたのおウチのパソネコをぜひ紹介して下さい!

パソネコ

パソネコ完全ガイドはこちら↓

パソネコ完全ガイド 前編
パソネコ完全ガイド 中編
パソネコ完全ガイド 後編

にほんブログ村にて 「パソネコ」トラコミュ始動中で~すっ!
トラックバックはこちらから↓
にほんブログ村 トラコミュ パソネコへ

モニターの前に居座ったり、キーボードに乗っかったり、タイピングまでしちゃったり。そんな困っちゃうネコさんの記事、写真、どしどしトラックバックしちゃって下さ~い♪
メールフォーム
かこまろへメールを送りたいという方はこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

ミドリ豊かな地球を作ろう
かこまろ日記
かこまろ自身の普通の日記っす♪ 気が向いたときだけの更新です


