スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

たまこカメラ嫌い 

20080531-1.jpg
       『ちょっとだけよ?』


今日も暑かったかこまろ家…
ネコさんもかこまろも、ここんとこずーっとダルってます。

はちわれんじゃー達、朝ごはん食べてからは夕方まで
「シーン…」
ダルってます、完璧にダルってるんです。

そんなダルっちゃう場所はそれぞれ決まっているようで。


20080531-2.jpg

まず、ぽぉさんは必ず畳の上。
以外に古風な一面を垣間見せております。


20080531-3.jpg

ほんとに気持ち良さそうにダルってますね?♪
まぁ、全然めずらしくもなんともない、いつもの光景ですけど…


そして、たまこちゃんはというと・・・・


20080531-4.jpg

こちらも必ず、この縁側に置いてあるダンボールの中です。

かこまろ、今日のブログにつかう写真を必死に撮りますっ!!
なぜなら、たまこは写真を撮られるのがキライなので、
すぐに逃げてしまうんです。。。


20080531-5.jpg

はい…パシャッ!


20080531-6.jpg

はい、はい…パシャパシャッ!


20080531-7.jpg

・・・・・・パシャ…


20080531-8.jpg

・・・・・・・・・・・・・


20080531-9.jpg

ひょぇ???っ!
ごごごご、ごめんなさいませぇ?っ!!


20080531-10.jpg

あまりの殺気に、ぽぉ目覚めるっ!!






・‥…━━━━━━━…‥・

でも、絶対人に爪立てない優しいたまこちゃん♪
ブログランキング参加中です。

   ↓プッチンどうぞ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫
  ↓ついでにこちらもっ↓
人気ブログランキング 猫ブログ

見てくださってありがとうございます♪


スポンサーサイト
[ 2008/05/31 22:44 ] はちわれんじゃー | TB(0) | CM(24)

続・パソネコ 

20080530-1.jpg
   『寝違えるんでねぇ?かぃ?』



みなさまごきげんよう♪
今日はおとーちんがお休みだったので、かこまろの実家のある隣町に
水汲みとお買い物に行ってまいりました?。
隣の町には、日本名水100選に選ばれている、とてもキレイな水が沸いていて、
おとーちんは大事な水草さんをこの水で育てているんです。
ここの水、案外遠いところから、ポリ容器だの大量のペットボトルだのを
持ってきて、一生懸命汲んでいる人が毎日たくさんおります。
ぐーたらかこまろ、前にポリ容器にここの水汲んで、そのまんまの状態で
2年程放置しておりましたところ(引かないでね…)、びっくりなことに
まったく腐ってませんでした。すごいでしょ?!?飲む勇気はなかったけど。
今度、機会があったら写真撮って来ま?す♪


そして、今日もまたパソコンのジャマする達人登場です。
この間遊ばれて逃げてったにもかかわらず、懲りないお方です。


20080530-2.jpg

もぉっ!!ジャマしないでって言ってるでしょーがっ!!


20080530-3.jpg

あ、あのですね…、ぽぉさん?
その謙虚な態度は認めますけれども。。。


20080530-4.jpg

言いたいことは、山ほどありますけど…(=_=;) 
では、たぁ?っくさんのツッコミどころの中から、一点だけよろしいでしょうか。


20080530-5.jpg

関口宏かよっ!
もしくは、なるほど・ザ・ワールドのキンキンかよっ!

どーでもいいですけど、どーにかなりませんかっ?


20080530-6.jpg

あ、ちょっとはマジメに考えてますね?
さぁ、早くそこからどいてください…


20080530-7.jpg

とっととどきやがれーっ!(怒)
しかも、ちょっとムカついた顔してるってどーゆーことっ?


20080530-8.jpg

逆ギレの意味をはき違えてますからっ!!
「逆ギレ」じゃなくて「キレ」てますからぁーーーっ!!
また遊ばれたいのか、ジャイぽぉめっ。






・‥…━━━━━━━…‥・

はぁ、最近なんだかキレやすいわっ。「若年性」更年期かしら…
ブログランキング参加中です。

   ↓プッチンどうぞ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫
  ↓ついでにこちらもっ↓
人気ブログランキング 猫ブログ

見てくださってありがとうございます♪


[ 2008/05/30 23:07 ] パソネコ | TB(0) | CM(21)

何レーダー…? 

20080529-1.jpg
      『洗濯もの大好き』



かこまろ家一番の食い気キャラの座を狙おうと、娘のぷーちんと
日々争奪戦を繰り広げている、このみるくてぃ色のオトコ…

今日もご飯の時間とはまったく関係ないのに、食器をゴソゴソ。。。


20080529-2.jpg

ぽぉさん?あのー、それはたまこちゃんの食器なんですけど?。
しかも、ご飯までは時間がまだまだあるようなんですが。
もしもしぃ?お気づきではないようですね…


20080529-3.jpg

おかーちんが話しかけたところで完全ムシッ!!
いつにない集中力炸裂です。真剣そのものです。
さらに何を思ったか、ずるずると食器をずらし始めましたっ。


20080529-4.jpg

た、食べこぼしですか…
確かに、たまこちゃんの食器まわりを気にするのは分かりますよ。
なんせ自分の食器まわりには食べこぼしひとつ落ちてませんもんねー。
ご飯のときに、なんせキレイにキレイに食べちゃうんですから。
っていうか、
食べ残しなら食器の中にあるだろがっ。


それにしても、さっきから思ってたんだけど言っていい?



20080529-5.jpg

レーダー立ってるよ。
しかも、めちゃくちゃ反応しまくってる状態ですよっ。
この場合、妖怪レーダーじゃなくって食べこぼしレーダーか?

食器の中の食べ残しには目もくれず、なぜか外側に落ちてる
食べこぼしに執着するのはどういう趣味でしょうか??

キッチンに連れてって目を離してる隙にゴミは漁るわ、落ちてるものは
とりあえず食うわ、このお方、かこまろ家では
「完全室内飼いのノラネコ」と呼んでおります。。。



----おまけ-----------------------------------------------

たまこちゃんのネコさんらしいお姿をどうぞっ!







・‥…━━━━━━━…‥・

まぁ、ノラネコ出身だからしょーがないんですけどねぇ?
ブログランキング参加中です。

   ↓プッチンどうぞ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫
  ↓ついでにこちらもっ↓
人気ブログランキング 猫ブログ

見てくださってありがとうございます♪


[ 2008/05/29 22:34 ] ぽぉ | TB(0) | CM(19)

第2回どあっぷ写真展 

20080528-1.jpg
     『曼荼羅模様越しの寝顔』


みなさーん、こんばんは♪
今回は、第2回はちわれんじゃーどあっぷ写真展でーす♪
調子に乗って、再びこのネタやっちゃいますです。
分かりずらさ120%のこのシリーズ、第1回にも
興味あるという勇気ある方は、こちらへどうぞっ!!


では、始めましょう!
『第2回 どあっぷ写真展!!』
キャァーキャァー、ヒューヒュゥ?♪(やはり自信ないので盛り上げるっと…)


作品NO.1 別れの予感20080528-2.jpg

解説:
夕べの彼のそっけない態度が気になっていたんでしょうねー。
「あんたっ、あたしを捨てるつもりでしょっ!!」という
鬱陶しいセリフが今にも聞こえてきそうな作品です。
寝たふりをして、そっと出て行こうとする彼に不意打ちを食らわせ、
必死に繋ぎとめようとする未練がましい女の姿が克明に描かれています。



作品NO.2 清貧
20080528-3.jpg

解説:
たとえダンボールの家に住んでいようとも、心さえ美しくあれば
それが一番すばらしい人生だという何とも言えない深い人生観を、
この安らかな笑顔に見ることができるステキな作品です。
まさに、路地裏の天使の姿が描き出されていますねー、すばらしいっ。



作品NO.3 懐かしのレコードジャケット20080528-4.jpg

解説:
1970年代の、ニューミュージック系のアーティストのジャケットを
髣髴とさせるこのアングルとソフトフォーカス。
古きよき時代の、透明感のある淡々とした名曲が聞こえてきそうな、
ノスタルジックな作品に仕上がっていますね。



作品NO.4 小学1年生のインフルエンザ予防接種
20080528-5.jpg

解説:
普段、ガキ大将と呼ばれているような男の子にありがちな表情ですね。
「オレ、注射なんか全然ヘーキだしぃ?!え?お前怖いの?マジかよ?」
などと言いつつ、内心は自分の順番が来るのがとてつもなく恐ろしく、
順番が来て腕をアルコールで消毒されてる時点ですでに
針先を見ることができなくなってしまっている状態ですね?。
後でみんなにバカにされること請け合い、というお約束を描いた作品ですね。



以上、みなさま毎回最後までお付き合い頂き、ありがとうございました?☆



・‥…━━━━━━━…‥・

うーん、我ながらやっぱり分かりずらさ120%…(爆)
ブログランキング参加中です。

   ↓プッチンどうぞ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫
  ↓ついでにこちらもっ↓
人気ブログランキング 猫ブログ

見てくださってありがとうございます♪


[ 2008/05/28 22:45 ] どあっぷ画像 | TB(0) | CM(23)

まくらネコ 

20080527-1.jpg
     『暑いのにわざわざ日向』



今日も暑かったですね?。
夜は涼しいので、なんとか助かっておりますが。。。


さて、今日の記事は何にしよーかなぁ、なんせネタ無いしよぉ?、ブツブツ…
と、かこまろがパソコンとニラメッコしてるところに、いつものようにすかさず
ぽぉさんがやって来て、目の前にドーンと居座りました。

ぽぉさん、今日なに書いたらいいと思うー?


20080527-2.jpg

眠いんかよっ!
人の相談に全然耳を貸そうともせず、ただただ眠そうな顔のぽぉ。
っていうか、ここに寝られても困るんですけどっ!!

枕って言っても、そんな気の利いたもんウチにはねぇべよ、
ちょっくらおかーちんの手でもお貸しいたしましょうか?


20080527-3.jpg

あ、ピッタリフィット。
とっても気持ち良さそうに寝始めたぽぉさん。
高さはよろしいですか、お客様?…マジ寝てるしっ。
あ、メタボンかこまろのプクプクのおててにツッコミ無しね♪
もしかして、このプクプク感で心地よさ倍増かっ?

ちょっと、おとーちん写真撮ってぇ、正面から!!!



20080527-4.jpg
                                   撮影:おとーちん

ほんとにマジ寝かよっ!
ジャマなんですけど、ここで寝られたらぁ?。
気持ちいいのは分かりますけど長居されると困るので、ここはちょっと
イタズラしてあげましょうかねー。

かこまろ、おててをそのままちょっとズラしてみました?。

すると・・・・



20080527-5.jpg
                                   撮影:おとーちん

       誰っ!?

撮った写真見て、ふたりで大爆笑。
そしてぽぉさんは「うにぃー」と捨てゼリフを残し、とっとと退散致しました…
オモローネコになるためには、これくらいでへこたれてはいかんぞっ!!




----おまけ-------------------------------------------

たまこ&ぽぉのバトルシーンです♪「たまこやられたぁ?!」の巻
  ※注:後ろのビリビリの障子には、目を向けないようにっ!








・‥…━━━━━━━…‥・

ネコで遊んでしまいました。神様、ごめんなさい…
ブログランキング参加中です。

   ↓プッチンどうぞ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫
  ↓ついでにこちらもっ↓
人気ブログランキング 猫ブログ

見てくださってありがとうございます♪


[ 2008/05/27 23:01 ] パソネコ | TB(0) | CM(24)

手抜き記事でごめんにゃ?ん 

20080526-1.jpg
  『ムーミン谷の風景?』


はい、今日もこんばんは?♪
そろそろ本格的に暑いっす、ヤバイっす。
メタボンかこまろの敵っす、これからのこの季節っ!!!!


ネコも飼い主もだるーん状態なのでどうしようもありません。
今日は、超、超手抜き記事です。



題して『こんなん1枚撮れましたっ』


はい、写真1枚でお許しくだされぇ?????という
なんとも軽薄かつ大胆なこの企画。


みなさまのお怒り覚悟ではいどうぞっ!!


20080526-2.jpg
誰じゃぃ、今ウ○コしたヤツぅ???!



以上、本日の記事終わりっ!!




…というのも味気ないので。

----おまけ-----------------------------------

なぜかここでいつもこんなんなってます。









・‥…━━━━━━━…‥・

毎日更新するって、大変ね…
ブログランキング参加中です。

   ↓プッチンどうぞ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫
  ↓ついでにこちらもっ↓
人気ブログランキング 猫ブログ

見てくださってありがとうございます♪


[ 2008/05/26 22:20 ] ぽぉ | TB(0) | CM(24)

ハジケたっていいじゃないっ! 

20080525-1.jpg
      『ちょこっと白目フェチ』


今日は昨日とうって変わって、とぉーってもいい天気♪
じっとしてても汗ばむくらいの夏日でしたぁ?。

もちろん、ネコ達はだらーん、のびーんで面白くない…
なぁーんか、面白いネタないかなぁ?、
これじゃぁブログ書けねーよっ!!!

…と言っていたらば、娘のぷーちんがじゃらしを持ち出しました。
おぉ、そんなおもちゃもあったわねぇ?。
ずーっと前に買って、あんまり使ったことのないじゃらし…
もっぱらボールだの、ちゅーだので遊んでるうちのネコさん。
毛を使ったおもちゃはもう買わないって今は思ってるけど、
どうせ買ってしまったものだから使ってあげますか。


20080525-2.jpg

久しぶりのじゃらしさんに、ぽぉさんおめめクリックリ!!
おしりぷりぷりして狙ってますっ。


20080525-3.jpg

楽しそうに遊ぶぽぉさん。
やっぱりネコさんだねー、じゃらしさんが好きなのねっ。
ぷーちんもウホウホ言いながらぽぉと遊んどります。

…と、後ろを振り返ると。


20080525-4.jpg

たまこちゃんのうらめしそうな視線が。。。
どうしても、こうして遊んであげようとするとぽぉがじゃれつく。
たまこは遠くからうらやましそうに眺めるだけで近づきません。
ひとりっ子の時は、よくじゃらしでも遊んでたのに、ぽぉに遠慮してるのか。
「たまこも遊ぼうよぉ」って誘っても、「ニャッ」と言って逃げてしまいます。


だがしかしっ、今日のたまこは違った!



20080525-5.jpg

なんと、じゃらしさんに飛びついたぁーっ!!
得意げに遊んでたぽぉさん、不意打ちくらってびっくらこいとりますっ。
たまこちゃん、今日はどーしたのっ?
いつもと全然反応が違うんですけどぉーーーっ!!


20080525-6.jpg

ダメじゃないよ、ぜんっぜん!!
おかーちんうれしいんだよぉ、いつもガマンばっかりしてるから?。
遠慮しないでどんどん遊びなさいっ♪

いつもはなんでも自分のものにしないと気が済まないぽぉ、
たまこからまた奪い返そうとするのかっ…?


20080525-7.jpg

おーっと、ぽぉまで反応が違うーっ!
どうしてしまったの、今日のはちわれんじゃー…
ふたりの間に、一体何があったのかっ。
それは誰にも分かりません…

なにはともあれ、たまこちゃんが少しずつ本来の自分の性格を
出せるようになってきてるような気がして、うれしいっす?。



----おまけ-----------------------------

突然はじけたたまこちゃん、じゃらしさんを離そうとしませんっ。






・‥…━━━━━━━…‥・

今後のふたりの関係は一体どう変化していくのか。それは私にも分からない…
ブログランキング参加中です。

   ↓プッチンどうぞ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫
  ↓ついでにこちらもっ↓
人気ブログランキング 猫ブログ

見てくださってありがとうございます♪


[ 2008/05/25 23:12 ] はちわれんじゃー | TB(0) | CM(25)

新たな敵、現るっ! 

20080524-1.jpg
     『部屋の中のオアシス』


みなさま、こんばんわ?♪
更新がちょっと遅れてしまいました、すみません。
上の写真は、おとーちんが愛してやまぬ水草たちでございます。
昨日までもっといっぱい生えてたのに、なぜか今日写真撮ろうとして
見てみたら、たくさん引っこ抜かれてしまっておりました(爆)
ちと、寂しい感じが否めませんが、また増えていくでしょう…


いやー、今日はほんと愛媛はすっごい雨!!
どしゃどしゃ降っちゃって、うるさいのなんのって。
ずーっと降り続いてるんですけど、川が氾濫しなかったらいいな…
海がすぐそばなので、大雨が満潮と重なると溢れそうになっちゃうんです。

20080524-2.jpg

はちわれんじゃーたちも、ちと心配気味…
人間がうるさいと感じている音を、もっと耳がいいネコさんは一体
どれくらいうるさいと思っているのか…

なんか、退屈そうにしてるので、こんなもの出してみました。
あの、有名アニメからの登場ですっ!



20080524-3.jpg

♪ひっかる?くぅ?もをつきぬ?け
       ふらぁ?いあうぇ?い♪


なんとなんと、あのフリーザ様ではないですかっ。
さぁ、すごい強敵が現れたぁーーー!!
はちわれんじゃー、危うしっ。


20080524-4.jpg

おっ、少しもビビることなく、まずはたまこちゃんが行きました!!
でも気をつけてっ。
フリーザ様の強さはハンパじゃないのよっ!!!!


20080524-5.jpg

リーダーの身の危険を察知してか、みるくてぃれんじゃーも出動!!
ふたりでフリーザ様に立ち向かうっ。
しかしたまこちゃん、全然ビビッてない様子…
フリーザ様も、積極的な攻撃にちょっと戸惑ってるぞ。


20080524-6.jpg

おっと、完全にふたりに取り囲まれたフリーザ様!
たまこちゃんに至っては、ちょいちょい攻撃まで仕掛けてますっ。
フリーザ様、キケンです!かなり劣勢です!


20080524-7.jpg

簡単にやられちゃいました…
出鼻をくじかれて、その後もまさにされるがままっ。
フリーザ様、アナタには幻滅致しましたわっ。ウルウル
次はどんな敵がはちわれんじゃーの元に現れるのかっ。
いつになるかは分かりませんが、ご期待ください!
(誰も期待してないかっ♪)




・‥…━━━━━━━…‥・

ドラゴンボールファン、フリーザファンのみなさま、くだらないことしてごめんなさい。。。
ブログランキング参加中です。

   ↓プッチンどうぞ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫
  ↓ついでにこちらもっ↓
人気ブログランキング 猫ブログ

見てくださってありがとうございます♪


[ 2008/05/24 23:20 ] 怪人ネタ | TB(0) | CM(25)

姉の威厳 

20080523-1.jpg
      『息できとるかぇ?』


みなさま、おこんばんは?!
昨日の記事で、はちわれんじゃー入隊希望が多いことにびっくり!
そこで、もっとたくさんのニャンコ様に入隊して頂けるように、
かこまろ、ちょっといろいろと考えてみようかと思っております。
今考えているのは、ブログ上ではなく別サイトでの
「どら猫戦隊はちわれんじゃー」で、隊員証の発行と隊員のサイトへの
リンクなのですが、他に何かアイデアがあったらどしどしどうぞ。
もちろん、はちわれじゃないニャンコ様は隊員補佐としての入隊を
許可するということも、念頭に置いておりますです。

まぁ、ちょこっとばかしパソコンできる程度のぐーたら主婦がやることですので、
どこまでやれるかは分かりませんが、少しずつ実現化に向けて作業をして
いこうと思っておりますので、いましばらくお待ちを…(気長に待っててね♪)



さて、今日のはちわれんじゃー。
あんまり写真とるヒマがなかったもんで、記事を書くにはまず撮影。
しかし、動物相手だとうまい具合にいきませんわな…

仲良くふたりそろったところで、はいチーズ♪

20080523-2.jpg


あら、みるくてぃ色のオトコがなんか不満げな表情…
なんでも自分が優先じゃないと気に入らない超わがままヤロウ…
んっとに困ったもんですなっ。


20080523-3.jpg

あぁーあ、また始まったよ。
いつでもアンタは「我が我が」のワレガネコだねー、まったく!
しかし、たまこちゃんも負けてませんよっ。
いつでもガマンして譲ってやると思ったら大間違いだってとこ、
このワレガオトコに見せ付けてやりなさいっ!!


20080523-4.jpg

決まったぁー!必殺たまこパンチ!!
最近たまこちゃんも自分の意思を表に少しずつ出せるようになったか。
いぃ?パンチ持ってるね?、ウチのジムに来ないかぃ?(誰?)


20080523-5.jpg

圧倒的にたまこちゃん勝利ですなっ。
さすがは姉!!威厳は保てましたね?、いいぞいいぞぉー。
弟よ、こうやって挫折をしながらチミは大きくなってゆくのだ!
地球の平和を守るためには、人の痛みも分からなくてはならん。
ワレガ隊ではいかんのだぞっ!!ふぉーっふぉっふぉっふぉ…(だから誰?)



===おまけ==========================

おととい実家にちょっと帰りました。
実家で飼っているパピヨンのちょこさんの特技をご披露します。
風船ヘディング!上手に割らずに持ち運びもできるんですよ?。
携帯での画像なので鬼のように荒いですが、雰囲気だけでも伝わるかな?
ちなみにひとりで騒いでるのは他でもない、かこまろです…(爆)





・‥…━━━━━━━…‥・

やっぱりはちわれんじゃーリーダーはたまこさんですなっ。
ブログランキング参加中です。

   ↓プッチンどうぞ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫
  ↓ついでにこちらもっ↓
人気ブログランキング 猫ブログ

見てくださってありがとうございます♪



[ 2008/05/23 22:58 ] はちわれんじゃー | TB(0) | CM(21)

こんなん作ってみました♪ 

20080522-1.jpg
     『何か見つけたのけ?』


申し訳ありません。
今日はホントにネタがありません(爆)

なぜならば・・・・・


こんなん作ってました♪


20080522-2.jpg



20080522-3.jpg


これだけ作るのに、あーでもない、こーでもないと、一体どれだけ
時間を費やしてしまったことでしょう…

記事はまた明日がんばるので、どうぞお許しをぉ?????!!



☆?☆?☆?☆?☆?☆?☆?☆?☆?☆?☆?☆?☆?☆?☆?☆?☆

お知らせ 迷い犬の蔵人君が見つかりました!

伊豆で迷子になってしまっていた蔵人君が、見つかりました!
みなさまのおかげです、本当にありがとうございましたっ。
蔵人君、ほんと良かったねーーーー!!!!!!

詳しくは、こちら
ずーっと一緒  ?パピヨンのちゃぴと、ポメラニアンのコウの日記?☆アキさん

☆?☆?☆?☆?☆?☆?☆?☆?☆?☆?☆?☆?☆?☆?☆?☆?☆




・‥…━━━━━━━…‥・

かこまろ案外夢中になっちゃった。面白いですねー、こういうの。
ブログランキング参加中です。

   ↓プッチンどうぞ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫
  ↓ついでにこちらもっ↓
人気ブログランキング 猫ブログ

見てくださってありがとうございます♪


[ 2008/05/22 23:07 ] はちわれんじゃー | TB(0) | CM(25)

パソネコ 

20080521-1.jpg
   『見上げるたまこ@トイレの上』


みなさん、パソコンに向かっている時になぜかネコさんがやって来て
ジャマされることって良くありますよねー?
本や新聞を読んでるときもそうですが、人間が何かに夢中になってると
自分を見て欲しいってアピールしに来てるのかなぁ??

このオトコも例外ではありません…


20080521-2.jpg

アクアショップサイトに夢中のおとーちんの前に立ちはだかる、
みるくてぃ色のカベ。。。
自分なりに「きゃわゆい」お顔を作って、しきりと見つめる作戦。
何を求めているのやら、さっぱり分かりませんが。。。


20080521-3.jpg

チーン♪
完璧に無視されてしまいました…ナムアミダブツ…


20080521-4.jpg

真正面から行って失敗に終わってしまったので、今度は
「さりげなく作戦」をクワダテたようですっ。
学習能力があるのかなんなのか、しかしバレバレの演技。
だから何して欲しいんだっつーのっ!
どーせアンタの考えてることは、食い物くれって事でしょっ!


20080521-5.jpg

…図星だったようです。。。
しかし、やたらとバレバレ演技を貫き通す。


そして、ある時は…


20080521-6.jpg

パソコンしてるおかーちんの前で「たぬき寝入り作戦」…
さっきご飯食ったでしょーが、ほかに何がいるっつーのよ。


20080521-7.jpg

薄目開いてない?
顔もめちゃくちゃこっち向いてるしっ。

それにさぁー・・・・・


20080521-8.jpg

完璧寝てないよね…



☆?☆?☆?☆?☆?☆?☆?☆?☆?☆?☆?☆?☆?☆?☆?☆?☆

お知らせ!里親募集中です!!

hogoneko.jpg
             ↑写真クリックで仔猫の記事へ♪↑

お友達のねころくっ!のきみどりさんが、仔猫を3匹保護しました。
現在里親募集中です!
もう1匹兄弟がいるそうで、その子も保護しようとがんばっておられます。
関東近県の方、この子達を幸せにしてあげたいと思った方、そうでない方も
とってもかわいい子達なので、是非見に行ってみて下さいね?!!
どうぞ宜しくお願い致しますm(__)m

☆?☆?☆?☆?☆?☆?☆?☆?☆?☆?☆?☆?☆?☆?☆?☆?☆



・‥…━━━━━━━…‥・

意味不明なアピール作戦に困り果ててるかこまろに愛のポチを!
ブログランキング参加中です。

   ↓プッチンどうぞ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫
  ↓ついでにこちらもっ↓
人気ブログランキング 猫ブログ

見てくださってありがとうございます♪


[ 2008/05/21 23:12 ] パソネコ | TB(0) | CM(21)

はちわれんじゃー危機一髪っ! 

20080520-1.jpg
     『夕日に包まれたぽぉ』


今日はホントに、気持ちのいい日でした♪
ぽかぽか暖かい日の光と、すっきり涼やかな気持ちのいい風。
こんな日は滅多にありませんっ、夕日もきれいだし?!!

いやー、でもこの時間はエラく冷え込みます…うぅ。
昨日の夜も、そうでした。
でもお外大好きな我が家のネコさん達のために、やっぱり
窓をパンパカパーンッと開け放っていたかこまろ家。
(ちなみに開けているのは破壊されてないほうの網戸ね…爆)

すると、突然っ。

「なあぁぁぁーーーおんっ!」

世にも恐ろしい鳴き声が、網戸のすぐそばから聞こえてきます。

隣の部屋でパソコンに向かっていたかこまろ、びっくりして
クビを伸ばして覗いてみました。


20080520-2.jpg

そこにはぽぉがひとり、身動きひとつしないで佇んでいます。
でも、その背中は今まで見たこともないくらいに毛が逆立ってるっ!!

そぉーっと網戸の外を覗き込んでみると、もんのすごくデッカくて
まんまる顔の白いネコさんがっ!!
マジでぽぉの倍はあるかと思われる顔のデカさっ。
この辺りのネコさんの中ではピカイチのその貫禄…
(写真に収められなかったのがめちゃくちゃクヤシィ?!)

ほんとにこのぽぉの顔のすぐ前まで迫っていたんです。
でも、せな毛を逆立たせながらもじっと耐え忍ぶぽぉ…
さすがはネコゴジラ、逃げ出すようなことはしません。
それどころか、「うぅ?にゃにゃにゃ…」とうなり声出してます。

ひとしきり威嚇の声を出していたデカ顔ボスネコも、しばらくすると
どこかへ去っていったもよう。。。

20080520-3.jpg

わはは、こんなぽぉ初めて見ましたっ。
よっぽど怖かったんだねぇ?、かわいそかわいそ…
でも、なかなかがんばってたじゃん、すごいぞ?。


そして、たまこさんはといえば…?


20080520-4.jpg

テーブル下でビビリ度120%です。

でもたまこ、最初にボスネコが鳴いたときにすかさず網戸前まで
すっ飛んでいって、
「にゃにゃにゃぁーーーーっ!」と反撃したんですよっ。
まるでぽぉを助けようとしてるように見えました。
でも、それもつかの間、とっとと網戸前から退散…
一応、姉としての勇気は認めてやるとするかっ。


20080520-5.jpg


今日は文章が多くなってしまいましたが、最後まで読んで頂いて
ありがとうございましたっ☆





・‥…━━━━━━━…‥・

はちわれんじゃーのヘナチョコ勇気にポチっとお願いします!
ブログランキング参加中です。

   ↓プッチンどうぞ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫
  ↓ついでにこちらもっ↓
人気ブログランキング 猫ブログ

見てくださってありがとうございます♪


[ 2008/05/20 22:35 ] はちわれんじゃー | TB(0) | CM(22)

産まれたっ!? 

20080519-1.jpg
       『ネコらしいぽぉ』

皆様、たくさんのお祝いコメントありがとうございました!!
これからもがんばりますので、どうか見捨てないでね♪(オエッ…)


突然ですがっ!


20080519-2.jpg

なんと、たまこちゃんがタマゴを産みましたっ!!
とってもかわいい、まんまるの豹柄のタマゴでーす♪
たまこ、よくがんばったねぇー。よくやった、よくやった!!
白黒たまこが産んだタマゴらしく、白と黒のタマゴだよっ。



20080519-3.jpg

おぉっ!ぽぉさん父親代わりを買って出ましたか。
普段はイタズラばっかりのぽぉも、こういう時は役に立つじゃないの。
ペンギンさんみたいに、お父さんがタマゴを温めるのかぃ?
どんな赤ちゃんがここから産まれて来るんだろうねぇ?。
とっても楽しみだわ☆



20080519-4.jpg

あら、すいません…
とっても大事なタマゴだもんね、大切にしなきゃね、大切に・・・・・



20080519-5.jpg

…えっ?



20080519-6.jpg

あ、あの…



20080519-7.jpg

一体これはオチがついたのか…?




・‥…━━━━━━━…‥・

収拾がつかなくなってしまった悲しい現実にポチのお慈悲をぉ?!
ブログランキング参加中です。

   ↓プッチンどうぞ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫
  ↓ついでにこちらもっ↓
人気ブログランキング 猫ブログ

見てくださってありがとうございます♪


[ 2008/05/19 22:56 ] はちわれんじゃー | TB(0) | CM(25)

横取り四十万!ジャイぽぉ 

20080518-1.jpg

先日のにほんブログ村MIXハチワレ猫サブカテゴリーにて、
3位獲得の興奮冷めやらぬ昨日、またしても!!です。
「どら猫戦隊はちわれんじゃー」がなんと2位に浮上しました!!
応援して下さっている皆様に、なんとお礼を申し上げてよいやら…
かこまろ、ただただ、ありがたやありがたやと両手を合わせるしか
ないのですが、本当に心から感謝申し上げます。

この間、大々的に発表してしまったので、今回は…
とも思ったのですが、これも皆様に応援して頂いた賜物ですので、
やはり同じように発表させて頂いた次第でございます。
今後とも、温かく見守って下されば幸いでございます。
ますます、がんばって参ります。本当にありがとうございます。

                        2008年5月18日 管理人☆かこまろ


☆?☆?☆?☆?☆?☆?☆?☆?☆?☆?☆?☆?☆?☆?☆?☆?☆


っていうか、かこまろ普通に「横取り四十万やな」とか使いますが、
そもそも「横取り四十万」てなに?(実は知りまへん…爆)
知ってる方いたら、教えてくださ?い♪

というワケで、横取り四十万といえばジャイアン。
うちのジャイアン、ぽぉを、うちでは「ジャイぽぉ」と呼んでおります。
ダウンタウンのガキの使いでおなじみの「ヘイポー」にちなんで、ジャイぽぉです。


20080518-2.jpg

たまこちゃん、今日もはりきって虫さんと戯れてるようです。
っていうか、アリンコよりちっちゃいっつーの。
おかーちん、そんなん見えんわっ。
ネコさんてホント、おめめがいいのねぇ?。


20080518-3.jpg

そのマイクロサイズの虫さん相手にコワゴワ遊ぶたまこちゃん。
どこまで肝っ玉が小さいんだか分かりません。
ハンターというよりは、一緒に遊んでるって感覚でしょうか?


20080518-4.jpg

そんなにイキオイ良くクンカクンカしたら、吸い込んじゃうよっ!!
なんせマイクロサイズなんだからっ。
しかしたまこちゃん、すぐに殺すようなことはしないんです。
ある意味、じわじわ真綿で締め付けるようで怖いですけど…


…と、そこへ。


20080518-5.jpg

すかさずジャイぽぉ登場っ!


そして・・・・・


20080518-6.jpg


「・・・・・」


20080518-7.jpg


目にも止まらぬ早業っ。
恐るべし、ジャイぽぉ…




・‥…━━━━━━━…‥・

ガックシたまこちゃんをアナタのポチで慰めてぇ?♪
ブログランキング参加中です。

   ↓プッチンどうぞ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫
  ↓ついでにこちらもっ↓
人気ブログランキング 猫ブログ

見てくださってありがとうございます♪


[ 2008/05/18 22:35 ] はちわれんじゃー | TB(0) | CM(23)

しっぽ咲く 

20080517-1.jpg
   『たまこ&ぽぉ金魚バージョン』

なんちゃって。
こちらの金魚さんは、おとーちんことダンナの実家で飼われている子達です。
昨夜、お義母さんにたくさんごちそうを作ってもらって、堪能しましたぁ?♪
でも見てると金魚さんも捨てたもんじゃぁないっすね。
表情とか仕草とかが、面白いっ。んでもってかわいいっ♪
お魚関係はネコの撮影以上に難しくって、その面白さを映像として
お届けできないのが残念でなりませぬぅ???!!


はい、ネコですよね、ネコブログですからね。
今日のはちわれんじゃーは、また本格的に上がってきた気温のせいか
だらーん、のびーんばかりで何の動きもなし・・・・。
いやぁー、つまらんっ!!ことごとく、つまらんぞぉーっ!!

20080517-2.jpg

どうも、ぽぉは暑くなるとフローリングではなく畳に伸びるのが好みらしい。
洋猫MIXのわりには、「和」テーストをこよなく愛する古風な面が…


20080517-3.jpg

一方たまこは、こってこての「和猫」であるにもかかわらず、
フローリングに寝転ぶのがとにかく好きなようです。
っていうか、めっちゃ日光当たってるし…なおさら暑いだろっ!

あぁーあ、ネコは寝てばっかりだし、寝てるとこ写真にとってもなぁ?…
ちょっくらトイレでも行ってくるとするかっ。

かこまろがちょっとトイレに立った数分の間に、このおだやかなふたりに
一体何があったのか…っ!!!
トイレから帰ってきたかこまろの目に飛び込んだ光景が。。。


20080517-4.jpg

ぽぉが「しっぽ咲いた」状態にっ!
普段の3倍は太くなってるよ、どーしたのっ?
(↑の、のべーん状態が普通の太さです…)

なんかたまこに悪さして、けんかになったかな?
すぐ帰ってきたのに、やりあってないってことは、きっとたまこの一撃で
決着がついたに違いない…ぽぉ、かなりビビったんだろうな。
普段はとってもおとなしくって大和撫子たまこちゃんだって、
本気で怒ったら超怖いのであるっ!!姉の威厳は保ってるぜーっ。

20080517-5.jpg

いつになく素直なぽぉさん、ちゃんと謝ってるじゃないっすか。
ぼわっと咲いたしっぽも、しおしおになってきてるし…


20080517-6.jpg

たまこちゃんも許してあげるってよ!
そんなにゴキゲンとらなくても…かなり凹んでるぽぉさん。
大丈夫大丈夫、たまこは優しいからもぉ怒ってないよぉ?。

やられてもやられても、ぽぉのそばに寄り添ってあげるたまこ。
やっぱりお姉ちゃんだね?、心が広いわっ。


しかしっ
こんな騒動なんてすっかり忘れた夜のこと。。。


20080517-7.jpg

ぽぉ死にかけてるよっ!
あんた何したか知らんけど、よっぽどのことしたんだねーっ。
たまこ、恐るべし執念深さ…



P.S.ぽぉはこの後、すぐに蘇生致しましたのでご心配なく♪




・‥…━━━━━━━…‥・

たまこの怒りを静めるために、ポチっとお願いします?っ!
ブログランキング参加中です。

   ↓プッチンどうぞ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫
  ↓ついでにこちらもっ↓
人気ブログランキング 猫ブログ

見てくださってありがとうございます♪


[ 2008/05/17 23:15 ] はちわれんじゃー | TB(0) | CM(15)

れんじゃーどあっぷ写真展 

みなさま、大変申し訳ございません。
本日かこまろは、おとーちんの実家にお呼ばれしており、
大体のいつもの更新の時間にはおうちにおりません。

予約投稿で超ライトなアップとなってしまいますが、
どうぞご勘弁くださいませ?!!
(ここで「これこそほんとのライトアップ♪」なんて思った方、
あなたはかなりかこまろに近いセンスをしています。
太りすぎにご注意ください…爆)


ではでは、
『れんじゃーどあっぷ写真展!!』
キャーキャー、ヒューヒュ?ッ♪
(手抜き記事なのでせめてもと盛り上げてみました…)


作品NO.1  トドネコ20080516-1.jpg

解説:
いやぁー、貴重な天然記念物ですね?。
現在、地球温暖化により絶滅危機に陥っておりますが…
こんなにはっきりと撮影された作品は他に類を見ないのではないでしょうか。



作品NO.2 助けてくだせぇお代官様
20080516-3.jpg

解説:
この、あきらめきった表情が涙をそそる作品です。
悪代官に縛り上げられた農民をみごとに表現していますね。
年貢のとりたてに苦しんだ憐れな農民たちの叫び声が、
今にも聞こえてきそうなすばらしい作品です。



作品NO.3 おにーさん、寄ってかない?
20080516-4.jpg

解説:
六本木、歌舞伎町というよりは、大塚、はたまた西川口あたりが
この作品のモチーフとなっているようですね。
場末のキャバレーを舞台に繰り広げられたバブル以前の風情溢れる
夜の歓楽街が色鮮やかに浮かんでくる、心温まる作品です。



作品NO.4 殉職デカ
20080516-2.jpg

解説:
「オレはまだ死にたくねぇーよぉっ!」というセリフが今にも飛び出しそうな
とても熱いオーラを感じる作品ですね。
倒れてもまだ犯人を必死に追おうとするかのような視線に、誰もが感動の
涙を流さずにはいられないでしょう。



最後まで根気強く見てくださった方、アホ記事にお付き合い下さり、
本当にありがとうございました…ペコリm(__)m。



・‥…━━━━━━━…‥・

あきれてないで♪ポチっとお願いしますよぉ?。
ブログランキング参加中です。

   ↓プッチンどうぞ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫
  ↓ついでにこちらもっ↓
人気ブログランキング 猫ブログ

見てくださってありがとうございます♪



[ 2008/05/16 22:30 ] どあっぷ画像 | TB(0) | CM(23)

はちわれんじゃーは狙う! 

20080515-1.jpg
     『今朝のはちわれんじゃー』



みなさま、昨日はたくさんのお祝いコメントありがとうございました♪
もうすでにネタ切れでアップアップしておりますが、これからもがんばって
更新していこうと思っておりますので、宜しくお願いします!
つまらない記事でも、今日は調子わりーなぁ?って思って許してね☆


さて、早速本日、調子悪い記事になりそうですけども。(おいっ)


たまこさん、さっきからテーブルの上で何か見上げております。。。

20080515-2.jpg

何か見つけたのかぃ?
ちなみにたまこはテーブルの上で誰かを待ったりするときには
必ずこの一番隅っこに座ってます…どういう意味があるのかっ。


20080515-3.jpg

あら、そーなの、虫さんがいたのね?♪
まぁ、虫のひとつやふたつは当たり前にいるでしょうね。
なにせ「あの」網戸ですからねっ!!(爆)

たまこちゃん、教えてくれてありがとうね?。


20080515-4.jpg

ひそかに遠くでたまこの行動を気にしているヤツがいます。
たまこが夢中になってるものを、すぐに横取りしていくジャイアンです。
いえ、「ジャイぽぉ」ですっ!!


20080515-5.jpg

やっぱりジャイぽぉは、たまこが見つけた虫さんに気付くと、われ先に
ネコタワーから一番高い棚の上に駆け上がりました。
一歩遅れをとったたまこちゃん、でもあんまり不満気でもなさそう…


20080515-6.jpg

真剣に虫さんに熱中するたまこちゃん。
そして…ぽぉさん?どこ見てるんスか…?


20080515-7.jpg

はい、ぽぉ完璧飽きましたっ!
いつもこうやってすぐに飽きてポイッとしやがります。
たまこから奪ったちゅーさん、ボール、その他諸々…
わざわざジャマして取り上げといて、すぐこれです。


20080515-8.jpg

しかし、ぽぉには飽きずに集中しまくれることがあります。
そう、それはっ!!



20080515-9.jpg

おとーちんのご飯を狙うことっ!
あんたならきっと、野良のままでも逞しく生きてただろうね…




・‥…━━━━━━━…‥・

ジャイぽぉに何でも取られるのびたまこに愛のポチをぉ?!
ブログランキング参加中です。

   ↓プッチンどうぞ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫
  ↓ついでにこちらもっ↓
人気ブログランキング 猫ブログ

見てくださってありがとうございます♪


[ 2008/05/15 22:55 ] はちわれんじゃー | TB(0) | CM(15)

背後に潜んでいるもの… 

20080514-0.jpg

本日、初めてにほんブログ村MIXハチワレ猫サブカテゴリーにて、
「どら猫戦隊はちわれんじゃー」がなんと3位になりましたっ!!
これもひとえに、応援して下さっている皆様のおかげでございます。
本当に、ほんっとうにありがとうございますっ!!

これからも、無い頭なりにがんばって面白い記事を書いていこうと
思っておりますので、温かく見守っていて下さいませ。
今後とも、何卒宜しくお願い致します☆

                        2008年5月14日 管理人☆かこまろ


☆?☆?☆?☆?☆?☆?☆?☆?☆?☆?☆?☆?☆?☆?☆?☆?☆

20080506-1.gif

突然ウキウキモードからテンション急降下ですみません。
ほんとにあった怖い話シリーズ第2弾です…
(第1弾を見たい方はこちらへどうぞ)


これは、昨夜ほんとうに私の身に起った恐ろしい出来事です。
夫は深夜まで仕事をしており、私はひとりシーンとした部屋で
パソコンの前に座っていました。

すると、突然誰かに肩をたたかれたような感触がありました。
思わず後ろを振り返ってみると…

20080514-1.jpg

誰もいません。
それは当たり前です、部屋には私ひとりだけで他には誰もいないのです。
目に入ったのは座椅子の背もたれと、寒さ対策の半纏だけ…

「なんだ、気のせいか…」

そう思い、再びパソコンに向かいました。
シーンとした中、キーボードをたたくカチャカチャという音が
ただただ響き渡ります。
とても、静かな夜でした。。。

ふと、また背後から誰かが私の肩に触れた感覚が…
今度ははっきりと、それが分かりました。

私は、恐る恐る後ろを振り返りました…すると…

20080514-2.jpg

半纏がまるで二人羽織のように
盛り上がっているではないですかっ!

そしてさらに…っ!!

20080514-3.jpg

不気味な手が、左から…

20080514-4.jpg

そして右からも…!!!(゚Д゚(゚Д゚)゚Д゚)ガクガクブルブル

20080514-5.jpg

その手はまるでおいでおいでをして私を誘っているように見えます…

「キャァーーーーーッ!」

あまりの恐怖で思わず私は叫び声をあげました。
すると中から…

20080514-6.jpg

「さ、貞子ぉーーーっ!!」
まさにテレビから這い出てきた貞子の姿です…

20080514-7.jpg

ひえぇぇぇ????っ!!!!

恐怖は絶頂に達し、私は気を失ってしまいました…

どれくらいの時間が経ったでしょうか。
ふと我に返って座椅子の背もたれを見ると

20080514-1.jpg

先ほどの恐ろしい貞子の怨霊は消えていました。

「夢だったのかもしれない…」

そう思いながら、何気なく視線を下におろした時…

20080514-8.jpg

貞子の長い髪の毛がっ!!
(ムリムリなこじつけ…)


20080506-2.jpg
やっぱりこの画像でシメないとね(笑)




・‥…━━━━━━━…‥・

今回も名演技でした!ぽぉの役者魂にポチっとどうぞ♪
ブログランキング参加中です。

   ↓プッチンどうぞ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫
  ↓ついでにこちらもっ↓
人気ブログランキング 猫ブログ

見てくださってありがとうございます♪


やり場のないモヤモヤ 

20080513-1.jpg
         『和猫』


いやぁー、今日の愛媛はすっごい雨でしたぁ。
昼間と夕方に、家が潰れるんじゃないかと思うほどドバーッと降りましたよっ。
しかも夕方は思わず「青いイナズマが?ぼくをせぇめぇるぅ?♪」と
歌ってしまうほどのカミナリで、家が揺れました…Σ<(゚□゚||)>

うちのネコさんたちは、今までカミナリにビビッたことはないのですが、
たまこが突然外に向かって
「キャァーーーーーッ」
と2回も叫びました。びっくりしました。

ものすごいカミナリに気が立っていたのか、はちわれんじゃーたちは
いつもより激しいバトルを繰り広げておりましたが、
たまこちゃんのスタミナ切れにより幕を閉じた様子。
ささっとネコタワーに引っ込んでしまいました…

そしてひとり、まだ動き足りないぽぉのすけ。
今度は大好きなシャカシャカボールを相手にするつもりかっ?

20080513-2.jpg

まずはじーっと狙いをさだめてぇー…


20080513-3.jpg

はいっ、ネコパンチきましたぁーーーっ!!


20080513-4.jpg

おっ?今度は上から攻めるつもりですかっ。
しかし、なんだか体だけみると
「目玉のおやじ」に見えていけませんが…


20080513-5.jpg

はい、お好きなだけどうぞ…


20080513-6.jpg

おーっと、顔が完全にイっちゃってます!!
やばいです、もうこれくらいにしといて下さいっ!!


…と、まぁこんな風に、エネルギー爆発状態のぽぉです。
人間でいうならば、ちょうど思春期。
体の中のエネルギーが有り余っちゃって、吐き出す場所をいつも
探してるのですが、たまこ相手ではそれも出来ないようで。。。

人間ならば海にでも行って、夕日に向かって
「バカヤロォーーーッ!」
と叫びながら走り回ったりすれば、スッキリするのでしょうけども。


そして、そんなやり場の無いモヤモヤした気持ちが、
ついにこんな行動を引き起こしたのですっ!!!!


20080513-7.jpg

・・・・・・・・・・・・意味不明。
そう、思春期の子供は意味不明な行動が多いものです…。




・‥…━━━━━━━…‥・

みなさんの思春期時代を思い出して?ポチッ♪
ブログランキング参加中です。

   ↓プッチンどうぞ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫
  ↓ついでにこちらもっ↓
人気ブログランキング 猫ブログ

見てくださってありがとうございます♪


[ 2008/05/13 22:52 ] ぽぉ | TB(0) | CM(23)

忍びのおタマ 

20080512-1.jpg
昨夜未明、とうとう予期していた事態にっ!


みなさま、こんばんわっ♪
まだまだ寒い夜ですけれどもいかがお過ごしですか??

一昨日の『網戸クライミング』
そして昨日の『ふすまクライミング』と、
我が家のネコゴジラぽぉのアスリートぶりをご紹介しました。

彼は、クライマーとしてはまさに右に出るもの無しっ!という
すばらしい筋力&運動能力&爪ヂカラの持ち主であります。

そして、昨日も少しお話させて頂きましたが、
我が家のもうひとりのすばらしいアスリート(?)、たまこさんの
能力について今日はお話致しましょう。

彼女の能力といえば、神がかり的な身を隠す能力!
極小のキモッ玉から生み出されるこの能力は、本能として
この世に生を受けた時から彼女に深く刻み込まれているかのよう…

まさに闇の戦士、忍びのおタマなのですっ!!
(れんじゃーじゃなくてにんじゃーかよ…)

20080512-2.jpg

早くも、押入れのふすまに手をかけておりますっ。
後ろでネットを楽しんでいるおとーちんの気配を常に気にしつつ、
押入れ突入の機会をうかがっている様子…


20080512-3.jpg

おーっと、そこへネコゴジラぽぉ乱入ーっ!
このふたりは仲がいい割には人のいたずらを飼い主に
わざとさりげなく気付かせるというクセがお互いにあります。
ぽぉさん、すかさず「うにぃ?っ!」と叫ぶところだったのか。

しかし、おタマは冷静に対処しているっ!さすがは年の功…


20080512-4.jpg

危険なぽぉを手なずけて、とうとう行動に出ましたっ。
しかし、ふすまはめちゃくちゃガタガタいっている?!!
本当の戦国時代なら即刻メッタ斬りですっ。


20080512-5.jpg

うるさいふすまも気にしていませんっ。
こういうところ、おマヌケな性格が如実に現れております。


20080512-6.jpg

おっ、最後は忍者らしく姿を消しましたか!?


20080512-7.jpg

アスリートぽぉもびっくりですっ。
あっという間に押入れの中へ身を隠してしまいました!!


…と、このように閉めても閉めてもふすまを開けては
いつも押入れの中に潜んでいるのです。。。~\(_ _;)/~


そして、忍びのおタマはこんな忍術も使います…

20080512-8.jpg


おっ、ねーちゃん色っぺぇじゃぁねーか。


20080512-9.jpg

由美かおるも「まっつぁお」の、お色気忍術です。。。。。




・‥…━━━━━━━…‥・

たまこのステキな忍術に、ポチっとよろしく♪
ブログランキング参加中です。

   ↓プッチンどうぞ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫
  ↓ついでにこちらもっ↓
人気ブログランキング 猫ブログ

見てくださってありがとうございます♪


[ 2008/05/12 22:57 ] たまこ | TB(0) | CM(17)

魅惑の押入れ 

20080511-1.jpg
なんだかんだ言っても、好きなんだからっ♪


いやー、網戸ボロボロのかこまろ家。
(なぜボロボロなのかは昨日の記事をどうぞ)

借家なのにどーすんだって感じですけども…
網戸をすっかり制覇して、昨日もごきげんなぽぉさんでしたよ。

仔猫の頃のたまこにカーテンをビリビリにされ、押入れのふすまでツメを研がれ、
ほら、見てみてよっ!!ふすまもボロボロでしょー?
ぽぉはちゃんと「ツメ研ぎは」決められた場所でできるもんねー♪


20080511-2.jpg

ぽぉちゃん、ボロボロのふすまを憐れんで、
そんなところにただただ佇んでいるのね…
ふすまさん、かわいそうでしょーぉ?


20080511-3.jpg

なんて優しい子なのかしら、
一緒に悲しんでくれているのね?。
ぽぉちゃんだって、いつもやんちゃばっかりしてるワケじゃないもんね。
ホントはとっても思いやりのある、いい子なのよね…

おかーちん、うれしいわっ。
うれしすぎて、涙が…

      ・

      ・

      ・

      ・

      ・


20080511-4.jpg

こらぁーーーーっ!!!!

やると思ってたよ、ほんっとこのネコゴジラがっ!
どんだけウチのもん破壊すりゃぁ気が済むんだっつーのっ!!


20080511-5.jpg

ぢゃかぁ?しぃっ!!
おとといきやがれネコゴジラめっ!



そして、押入れで楽しんでるお方がもうひとり。。。


20080511-6.jpg

・・・・・( ̄  ̄;)
また自分で開けやがったな…


20080511-7.jpg

どいつもこいつも…(; ̄? ̄)...




・‥…━━━━━━━…‥・

かわいそうなふすまさんに、愛のポチを?♪
ブログランキング参加中です。

   ↓プッチンどうぞ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫
  ↓ついでにこちらもっ↓
人気ブログランキング 猫ブログ

見てくださってありがとうございます♪


[ 2008/05/11 22:40 ] はちわれんじゃー | TB(0) | CM(25)

迷惑な網戸クライマー 

20080510-7.jpg
ぽぉよ、なぜにそんなびっくり顔?


はい、みなさまこんばんはー♪
今日の愛媛は朝から雨がバッシャバッシャ降って寒かったですよー。
寒かったり暑かったり、体がついていきましぇん…

そんな寒さにも負けず、お外を眺めたいという「かわいい」ネコさんのため、
窓を開け放っている我が家。

すると、決まってヤツが始めるのが…

『網戸クライミング』です。。。

20080510-1.jpg

あぁ、早くもやる気マンマンです( ;-(エ)-)ゞ
どうも、上の方に何かを発見したようす…


20080510-2.jpg

はい、まず貼り付きましたねー。
こうやって神経を集中させているのでしょうかっ。


20080510-3.jpg

ワケの分からない掛け声を出しながら、
一歩一歩確実に上っております!!
見てる方は網戸がバリバリーッといかないかハラハラドキドキ。
スリル満点でございます…ε-(ーдー)ハァ


20080510-4.jpg

どうやら目的地点到達のようですねー。
ぽぉさん、おめでとうございますっ!!


さらなる次の目標はっ!?


20080510-5.jpg

ほうっ!危険度が増す夜のクライミングですかっ!!
(全然状況は昼間と同じだとは思いますが…( ̄? ̄;)


20080510-6.jpg

おかげでうちの網戸は網戸の役割果たしておりません。。。
まだまだこれからぽぉが大きくなることを考えると…
おかーちんは頭が痛いかぎりです。。。
ネコさんを飼っているすべての方々の悩みでしょうねぇ…



・‥…━━━━━━━…‥・

うちもですっという方、うちの子は違うわよっという方もポチっとどうぞ!
ブログランキング参加中です。

   ↓プッチンどうぞ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫
  ↓ついでにこちらもっ↓
人気ブログランキング 猫ブログ

見てくださってありがとうございます♪


[ 2008/05/10 22:21 ] ぽぉ | TB(0) | CM(18)

たまこ七変化 

20080509-6.jpg

今日も大好きなお庭を満喫中のルンルンたまこちゃん♪
満足げなお顔でごきげんなのが良く分かりますね?。

うーん、今日もラブラブラブリィ?よっ、た・ま・こ!
(シラァ?っと流して下さい…)

しかし次の瞬間、こんなにかわいくてキュートなたまこが
次々とトンデモナイお顔になってしまうことを、かこまろは
予想だにしていなかった・・・・・・ΣΣ(((゚`Д´゚ノ)))ノキエーッツ


?まず、その兆候が少しずつあらわれる…
20080509-1.jpg

ん?どーしたの?
なにか思い出したことでも…?


?紛れもなくヘン顔であることを確信!
20080509-2.jpg

え?えっ?
口が閉まらないんスか?
あごでも外れたんっスかぁーーーーーっ!?


?ヘン顔を戻そうとするも、さらに輪をかけてヘン顔に。
20080509-3.jpg

あぁっ!ヤバイっす、その顔はぁーっ!
モザイクかけましょか、ぼかしの方がいいっスか?


?徐々に戻りつつあるものの、やはりヘン顔続行中。
20080509-4.jpg

もうダメ…
確実にアンタはオモローキャラに決定です…


?とりあえず、笑ってごまかす。
20080509-5.jpg

いや、笑ってごまかされても…(?_?;)
もう遅いですよ、バッチリ撮っちゃいましたから。


?さらにかわいさを装って、笑ってごまかす。
20080509-7.jpg

その笑顔は確かにかわいいですが、
何度も言うとおり、もぉ遅すぎです…


?ワケが分からなくなって、結局コワレる。
20080509-8.jpg

・・・・・・・・( ̄(エ) ̄||| 遠い目



======================================
<緊急>迷い犬を探しています!

伊豆で迷子になっている豆柴のくろうどくん
(クロくん)を探しています。
お近くの方、是非下記をご覧下さい!!

おとなになることを夢見る、マルチーズ雛の日記(5/9)

早く見つかりますようにっ!ご協力お願いします。
======================================




・‥…━━━━━━━…‥・

どうすることもできない飼い主に、お慈悲の一票を?!
ブログランキング参加中です。

   ↓プッチンどうぞ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫
  ↓ついでにこちらもっ↓
人気ブログランキング 猫ブログ

見てくださってありがとうございます♪



[ 2008/05/09 22:59 ] たまこ | TB(0) | CM(14)

落ち着かないネコたち 

20080508-1.jpg

ネコさんのこんな姿、見てるととーっても安心して、
心が癒され、落ち着きますよね?。

ウチの子って、なぁ?んてかわいいのかしらっ♪
(あらっ、失礼…)

このブログを始めてからというもの、毎日ケータイ片手に
かわいいウチのネコさんをパシャパシャと撮り続け、
こんなほんわかした写真が撮れる一方で、
「あれ?」って写真も撮れてしまいます。

?へんなワケじゃないんだけど、でもどっかおかしい…
?なぁーんか、いつもと違うんじゃね?
?なんだか知んないけど、すっげー落ち着かないわぁ?

そんな写真を今日はご紹介いたします。。。


名付けて、
「なんかどっか落ち着かないぞ写真展!」
はぁ?い、拍手ぅ?♪パチパチパチ?ッ!!(ムリヤリ…)


さて、まず最初の1枚どうぞっ!!

20080508-2.jpg

ぽぉさんですねー。
はいはい、一見どこもおかしくないように思いますが?。
じーっと見てみると…ほらほら、なんかおかしいでしょー?
本人はきっと、「香箱」を組んでいるつもりなんでしょうが…

足投げっぱなしかよっ!

それにしてもネコさんって、体柔らかすぎですねー…
あー、落ち着かないっ!


続きまして、こちらをどうぞっ!!

20080508-3.jpg

はい、こちら。
うーん、今度はちゃんと香箱組めてますよねぇ…
でもぉ…でもぉ?っ!!

床に直接落ち着くか?

普通さぁ、座布団の上とか、ネコタワーの上とか、絨毯の上とか、
なんかクッション性のあるとこで落ち着くんじゃないの??
あー、見てる方は落ち着かないっ!


さぁ、みなさーん。ちゃんとついてきてますかぁ??
ままま、もうちょっとだけ付き合ってくださいねー。

いよいよ、最後の一枚ですからね。はいどうぞっ!!

20080508-4.jpg

…まぁ、確かに勝手ですよ。
アナタの言ってることは決して間違ってはおりません。
しかし、一言だけ言わせてください。。。

イヌかよっ!!

そのまま、たまこはずっと寝てました…
あー、なんっか落ち着かないっ!

20080508-5.jpg

うん、それはネコさんらしいわ、ヘンじゃないぞっ。
あー、落ち着いた♪



・‥…━━━━━━━…‥・

この落ち着かない気分をポチッで癒して?っ!
ブログランキング参加中です。

   ↓プッチンどうぞ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫
  ↓ついでにこちらもっ↓
人気ブログランキング 猫ブログ

見てくださってありがとうございます♪


[ 2008/05/08 22:47 ] はちわれんじゃー | TB(0) | CM(15)

みるくてぃれんじゃーの夢 

今日もすやすやお休み中のぽぉさん。
寝子で「ねこ」だから、寝るのが仕事みたいなもんだぁーねぇ。

いつもは、やんちゃ坊主でジャイアンネコのぽぉだけど、
寝てる姿はとぉーってもきゃわゆぃ。

20080507-2.jpg

それにしても、おかーちんの布団のド真ん中で、伸びすぎでは…
私が寝ようとすると、いつもこんな感じで横たわってるもんだから、
寝ようにも寝られないっつーの!!

それにしても、この寝かた…
ネコさんって、猫背じゃないの?
こんな格好で寝ちゃって、一体どんな夢見てるんだろ…

そんなかこまろの素朴な疑問が、今日の記事のネタになりました。


それでは、始めましょう♪
『ぽぉの夢の世界を想像してみよー!』
のコーナーです!!(いきなり…)


この姿勢から想像できるのはこれっ!


20080507-5.jpg
「風船で世界一周」


いやぁ?、気持ち良さそうですねー。
こんな少ない風船で飛べるのかっ!ていうツッコミはしないでね。


続きまして…
この姿勢から想像できるのはこれっ!



20080507-3.jpg
「水族館の大人気生物」


これも、ありでしょう!
いやー、なかなか楽しませてもらったわ?♪


20080507-4.jpg


はい、失礼しましたっ。



・‥…━━━━━━━…‥・

メルヘンぽぉにプッチンクリックお願いします♪
ブログランキング参加中です。

   ↓プッチンどうぞ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫
  ↓ついでにこちらもっ↓
人気ブログランキング 猫ブログ

見てくださってありがとうございます♪


[ 2008/05/07 22:37 ] ぽぉ | TB(0) | CM(21)

呪われた猫 

20080506-1.gif

みなさんは、霊の存在を信じますか…?
今回は、私が実際に体験した信じられない恐怖の物語です。
最後まで見る勇気のない方、心臓が悪い方は、
見ない方があなたの身のためでしょう…。


その日、私は夜遅い時間にひとりでテレビを見ていました。
夫は仕事で帰りが深夜になるため、そのとき家にいたのは
2階で寝ている娘と、私、そして猫が2匹。

ふと、抱っこが嫌いなツンデレ猫のたまこが、めずらしく
私に寄り添ってきました。

20080506-3.jpg

いつもは、あまり甘えるようなことをしないたまこ。
もしかしたら、すでにこの時いつもと違う何かを
感じていたのかも知れません…。

しばらく、たまこは私の足元でそのままくつろいでいるようでした。
すると突然・・・・・・・・・・

20080506-4.jpg

人が(猫が?)違ったようになり、私の服に噛み付き始めたのです。
その形相は、いつものたまこではなく、まるで別人(別猫?)です。

20080506-5.jpg

突然の身のすくむような恐ろしい出来事に、私は身動きが
取れなくなってしまい、ただただ悪魔のようなたまこを
見つめることしかできませんでした。


…すると、ふと噛み付くのをやめたたまこ。
その場にぐったりと気を失ってしまいました。

20080506-6.jpg

「たまこぉ?っ!」
見るとたまこは、まさしく幽霊のような格好にっ!!

その後は、何事もなく普通のたまこに戻りましたが、
私は恐怖のあまり、その夜は眠ることができませんでした。
あの悪魔のようなたまこは一体何だったのでしょう…


そして・・・・・・・


翌日、私は床に転がった見るも無残な
ねずみの惨殺死体を見つけたのです。

20080506-7.jpg

きっと、このねずみが昨夜たまこにとり憑いたのでしょう…
殺された恨みを晴らすために・・・・・・・

20080506-2.jpg



ちなみに、このブログを書いている途中、突然パソコンが
フリーズし、それまでの記事がすべてパーになりました。
これも、ねずみの霊の復讐・・・・・・?



20080506-2.jpg

もぉいいっつーのっ!
アンタの顔の方がよっぽど怖いわぃ!!



・‥…━━━━━━━…‥・

ぽぉの名演技に、クリック一票お願いします♪
ブログランキング参加中です。

   ↓プッチンどうぞ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫
  ↓ついでにこちらもっ↓
人気ブログランキング 猫ブログ

見てくださってありがとうございます♪


ナリキリ!はちわれんじゃー 

いやぁー、5月ですね?。

かこまろ、なんだか毎日ダルダル星人です…
なーんにもしてないのに。
五月病…?
とか言いながら、だいたい五月病って何?(知らんのかぃ!)

ふと見るとテーブルの上にダルダル仲間発見…

20080505-3.jpg

そぉーかぃ、おまえもダルいのかぃ。
おかーちんも、ダルくって頭が働かんよ?。
今日のブログのネタも、全然思いつかないぞぉ?。

隣のクラ?イ部屋で、パソコンを前にボケーッとしていたところ
風のように現れたものがっ!!

その光景はまるで・・・・・・・・・


チャララァ?♪

20080505-1.jpg
「晴らせぬうらみ、晴らします…」


あ、あなたさまはっ・・・・・・・・?

20080505-2.jpg

分かってるよっ!!
バレバレのオチでごめんなさい。


・‥…━━━━━━━…‥・

ぽぉの強引なナリキリぶりに、温かいクリックを!!
ブログランキング参加中です。


   ↓プッチンどうぞ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫
  ↓ついでにこちらもっ↓
人気ブログランキング 猫ブログ

見てくださってありがとうございます♪


[ 2008/05/05 22:31 ] パソネコ | TB(0) | CM(17)

一難去ってまた一難 

いやぁー、今日も暑い暑い…
Tシャツに短パンで上等っす、ホント。。。

かこまろは今日も、怪人ソウジキーを手に、
「なぁーつだぁーねぇ?♪(by TUBE)
などと鼻歌を歌いながら、ささっとお掃除を済ませます。
(怪人ソウジキーが分からない方、こちらへどうぞ)


はい、お掃除終了!たまこ、終わったよぉ?!!
ビビリたまこちゃんは案の定…

20080504-1.jpg

まぁ、いつもの避難場所ですわな。

毎日のことながら、今日もよく耐えたのぅ。
ソウジキー登場するたびに、ビビってるもんねー。
ほめてやろう、ほめてやろう、うんうん。

20080504-2.jpg

やっとソウジキーがいなくなったと思った矢先。
不気味なヤツの足音が、どこからともなく聞こえてきて…

20080504-3.jpg

はい、フレームインッ!!
明らかに迷惑顔のたまこちゃん。

20080504-4.jpg

めっちゃ見てますよ、たまこさんっ!!
早いところ、この場所から離れた方が…

20080504-5.jpg

どうやら、コヤツの狙いはそこにぶらさがってる「いんちき
アメリカンクラッカー風100均シャカシャカボール」ですな。
たまこちゃん、無視です。
ここは静かに嵐が去るのを待ちましょう、そうしましょう。

20080504-6.jpg

そのまま耐えてくださいっ!動かないでっ!!
そうすればそのうち、そこから立ち去るはずですっ。
今はじーっと我慢すればきっと…

20080504-7.jpg

こらぁ????っ!!!
たまこが何したっちゅーんじゃぃ!


20080504-8.jpg

ったく油断もすきもありゃしねー
お姉ちゃんイジメは許しませんからねっ!


20080504-9.jpg

どーやら、ぽぉにやられたことと、おかーちんの大声が
原因のようです…llllll(- _ -;)llllll

そんな思いつめた顔しないでよっ、本気だと思うでしょ!


・‥…━━━━━━━…‥・

踏んだり蹴ったりのたまこちゃんに愛のクリックを!
ブログランキング参加中です。


   ↓プッチンどうぞ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫
  ↓ついでにこちらもっ↓
人気ブログランキング 猫ブログ

見てくださってありがとうございます♪


[ 2008/05/04 22:00 ] はちわれんじゃー | TB(0) | CM(14)

しろくれんじゃーの勇気 

最近いつも、ドタバタしている雰囲気のこのブログ…
たまには、ほんわかのほほんとした記事でも書いてみようかと
いろいろと思いをめぐらせていたところ。。。

20080503-7.jpg

これは今日ではなく昨日のお話ですが…

たまこ&ぽぉは、とってもいいお天気なのでそろってお庭の警備。
雑草だけが生い茂るこの庭のどこがいいのか知らないが…
すずめやひよどり、お散歩中の近所のネコさんなどなど、
案外いろいろなお友達がやってくるのです。

しかし、今日はほんっとに暑いっ!!
マジ、もう夏だよ、夏。
TUBEの季節だよっ!サザンでもいいけど。

そう思いながら、道路側に面した窓も開け放ちました。
それを見てすかさずそっちに移動したのは、ぽぉさん。

20080503-1.jpg

たまこは動かず…
なぜかというと、ビビリたまこは道を行き交う車や人が怖いのです。
しかも、今は斜め向かいのお家が新築工事中。
たえず人の話し声やら、トンカントンカンという音がしています。

20080503-5.jpg

こっちの窓が大好きなぽぉは、うっはうはで外を観察。
そんなぽぉを見て、ソロリソロリとたまこが動いたっ!!

おっ!行くのか、たまこっ。
ビビリへなちょこれんじゃーから脱却かっ?

20080503-2.jpg

おぉーーーーっ、行ったぁ?!!
ぽぉから祝福の「チュー」を受けましたっ♪
すごいぞ、たまこ!
チミはへなちょこなんかじゃない、
勇気あるリッパなしろくれんじゃーだっ!(大げさ?)

20080503-3.jpg

そしてふたり仲良くお外の警備にあたってます。
頼りになる戦闘員を持って、隊長幸せだべ?。

20080503-4.jpg

でも、いつも必ずふたりとも同じとこ向いてるのはなんでだろうか。。。
興味あるものはネコならみんな一緒なのか?

20080503-6.jpg

夕方まできっちり警備してくれて、ありがとうね?☆


==おしらせ===============================

(注意)ネコのフラッシュ撮影について

4/29の「はちわれんじゃーの秘密兵器 」について、
ビームの写真は携帯のフラッシュ機能を使って撮影
しましたが、後日メールにて貴重なご意見を頂きました。
暗いところでネコの瞳孔が開いているときに突然
強い光を向けると、失明させる恐れがあるそうです。
幸い、たまこもぽぉも、何事もなく済んでおりますが、
深く考えずに撮影したことを、心から反省するとともに、
このブログをご覧のみなさまにも知って頂きたく思い、
この文章を補足させて頂きました。
今後も楽しいブログにするために、何かお気づきの点が
ありましたら何でもかまいませんのでおしらせ下さい。
教えてくださった方、本当にありがとうございました。
=========================================



・‥…━━━━━━━…‥・

たまこの勇気に、プッチンクリックお願いします!
ブログランキング参加中です。

   ↓プッチンどうぞ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫
  ↓ついでにこちらもっ↓
人気ブログランキング 猫ブログ

見てくださってありがとうございます♪


[ 2008/05/03 22:03 ] はちわれんじゃー | TB(0) | CM(15)

ナカマワレはちわれんじゃー その後 

昨日、たまこ選手のあっけない試合放棄で幕を下ろすこととなった
「はちわレスリング世界タイトルマッチ(誰がタイトル持っとんじゃぃ!)」ですが…
(昨日の試合の模様はこちら

この理不尽な終わり方で納得していない人が約1名。(人じゃないけど)
まだまだエキサイトした闘志を静めることができず、
例のごとく、ひとり興奮状態で布団と敷パッドの間にはさまっております…

20080502-1.jpg

あ、あのー。
もう試合は終わってるんですが…ぽぉ選手?
たまこ選手も、なにか言ってやってくださいよっ。

20080502-3.jpg

…たまこ選手?

20080502-2.jpg

いやいや、あんまり近づくとアブナイですよ。
それは、ひとり興奮冷めやらぬ、とぉーっても危険な生物ですから!

20080502-4.jpg

ぽぉ選手っ、もぉいい加減にしてやめてくださいっ!
気持ちを沈めて、出てきてくださいな。
試合はとぉーーーーーっくに終わってるんですよ。

20080502-5.jpg

あぁ…
まだまだやる気マンマン状態みたいです。。。
これはもう、放っておくしかなさそうですね(;-_-)=3

20080502-6.jpg

完全に、バカ丸出しですけど…

20080502-7.jpg

どーやら、やっと気が付いてくれたようですね…

20080502-8.jpg

あ、ふくれた…
自分の思い通りにならないと、すぐにむくれるぽぉ選手…
まだまだお子ちゃまのようですな。。。

20080502-9.jpg

そしてすぐにおかーちんにくっついてくるのでした。
いつになったら、ステキなジェントルマンに成長してくれるのか。
母はとっても心配です…ε= (-с_-`o) ハァ…


・‥…━━━━━━━…‥・

そんな悩める母に、励ましのプッチンをっ!!
ブログランキング参加中です♪

   ↓プッチンどうぞ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫
  ↓ついでにこちらもっ↓
人気ブログランキング 猫ブログ

見てくださってありがとうございます♪


[ 2008/05/02 22:35 ] はちわれんじゃー | TB(0) | CM(12)
プロフィール

Author:かこまろ
愛媛県在住 有職主婦
だんな&娘の人間3人+猫2匹家族

四半世紀ちょっとのお犬様崇拝人生を経た後、たまこと出会い猫信者へと華麗なる転身を遂げる。
ちなみに、憧れの萌えれんじゃーは、ちゃとれんじゃー。




 たまこプロフィール 



担当:しろくれんじゃー
性別:メス 避妊手術済
誕生日:2006年6月ごろ
性格:ビビリ、人見知り、優しい
しっぽ:根元からクルンのうさしっぽ
クセ:いたずらをする前に必ず「ふにゃぁー」と言ってしまい気付かれる

◎出会いのいきさつはこちら



 ぽぉプロフィール 



担当:みるくてぃーれんじゃー
性別:オス
誕生日:2007年10月ごろ
性格:オレのものはオレのもの、お前のものはオレのもの
しっぽ:先っちょカギしっぽ
クセ:ヒマさえあればかこまろの耳たぶに吸い付いてチュパチュパモミモミ

◎出会いのいきさつはこちら

◎世にも奇妙な耳たぶチュパモミはこちら

パソネコトラックバック募集!
パソコンおじゃまネコ「パソネコ」さん集まれ~!あなたのおウチのパソネコをぜひ紹介して下さい!

パソネコ

パソネコ完全ガイドはこちら↓

パソネコ完全ガイド 前編
パソネコ完全ガイド 中編
パソネコ完全ガイド 後編

にほんブログ村にて 「パソネコ」トラコミュ始動中で~すっ!
トラックバックはこちらから↓
にほんブログ村 トラコミュ パソネコへ

モニターの前に居座ったり、キーボードに乗っかったり、タイピングまでしちゃったり。そんな困っちゃうネコさんの記事、写真、どしどしトラックバックしちゃって下さ~い♪
メールフォーム
かこまろへメールを送りたいという方はこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

ミドリ豊かな地球を作ろう
かこまろ日記
かこまろ自身の普通の日記っす♪ 気が向いたときだけの更新です


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。