スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

明けましておめでとうございます♪ 

20090106122544
20090106122543
みなさま、ご心配お掛け中のかこまろです。

新しい年の幕開けですね(おせぇ?よっ!)。
明けましておめでとうございます。
昨年は、このブログを通じてたくさんの方々と、本当に温かい交流ができたことを心から感謝しています。
年の瀬になって、予想外のゴタゴタが起こってしまったため辛い年末を過ごしましたが、年が明けて大体落ち着きを取り戻しました。
みなさんに支えてもらった部分もとっても大きいです。
ホントにただただ感謝です、ありがとうございました。

昨年末にあえなく逝ってしまわれたパソコンさん(9年前に買った今や化石のような3流メーカーのオンボロでした…)への想いも断ち切り、新たなパソコンさんを我が家に迎え入れました。
近々、久しぶりにみなさんの所へ遊びに行く予定です。
待ってて下さいね?♪
スポンサーサイト
[ 2009/01/06 12:25 ] はちわれんじゃー | TB(0) | CM(18)

お詫び 

20081219130024
みなさん、お久し振りですみません。
かこまろはなんとか生きております。
ご心配ばかり掛けて、本当に申し訳ありません。

みなさんからのコメントが、とても励みになっています。
心から、ありがとうございます…

まだなんやかやと落ち着かないしんどい日々が続いています。
そしてなんと、我が家のパソコンがとうとう逝ってしまわれました。
不幸な事は次から次へと相次いで起こるものですね。

しばらくパソコンさんには触らない日が続いていて、突然の不幸だったため、もしメールを下さった方いらっしゃったら確認できていません。
本当に本当にごめんなさい。
こちらにコメントいただければ、携帯からの確認ができますのでお知らせ下さい。

たまこもぽぉも、元気です。
また、私を含めて元気なかこまろ家を紹介できるようがんばりますので、もう少し待ってて下さいね。
どうか、お願いしますm(_ _)m
[ 2008/12/19 13:00 ] はちわれんじゃー | TB(0) | CM(30)

みなさん、ごめんなさい 

20081110120504
みなさん、立て続けにこんな記事で本当にごめんなさい。
かこまろ、ちょっと今参ってまして…。
いろんな事情で身体的、精神的に調子が良くなくて、なかなか更新やご訪問ができない状態になっています。

ちょっと、お休みさせて下さい。
本当にごめんなさい。

また帰ってくるつもりです。
帰って来たいです。大好きなネコ達と、大好きなネコ友達さんと、また楽しいブログが作りたいと心の底から思ってます。

いろいろご心配おかけして、すみません…。
[ 2008/11/10 12:05 ] はちわれんじゃー | TB(0) | CM(26)

お久しぶりですいません… 

20081005-1.jpg
       『サンドイッチマン』





みなさま、本当に本当にご無沙汰しております、かこまろです。
嵐のような毎日を過ごしながら、気が付けば早くも10月。
9月はひとつも記事を書くことができず、みなさんのところにもなかなか顔を出せず、
全く申し訳なく思っておりました、本当にすみません。

もう、かこまろはネットの世界からすっかり姿を消してしまったのではないかというウワサが
巷ではチラホラ聞こえていたのではないかと思われますが(誰も気にしてないわな…)、
ブログに対する熱い思いは以前と少しも変わってはいませんでした。
こちらに覗きにきて下さっていたみなさま、温かいコメントを残してくださったみなさま、
心配して下さっていたみなさま、本当に本当に心から感謝いたしております。


さぁさぁ、我が家のはちわれんじゃーたちよ、久しぶりの登場ですよ、
みなさまにちゃんとご挨拶をなさいっ!!


20081005-2.jpg


ラブリーたまこちゃんですよ、とっても元気です?♪


20081005-3.jpg


ぽぉさんはすっかりたまこちゃんよりデカくなってしまいました…
相変わらず、生活感アリアリの我が家もどうぞご堪能ください(0ノ*)オーホホッ


20081005-4.jpg


そうなんです、記事が書けずにいた間に我が家で起こった悲劇…


20081005-5.jpg


今はもうエアコンはいらないくらいに涼しくなりましたけども、まだまだ暑さ真っ盛りの頃、
我が家にたった一台しか無いエアコンがとうとう永眠してしまったのでありました。。。
エアコン24時間フル稼働で超快適な夏をお過ごしになられていたはちわれんじゃーに、
突如襲い掛かったおそろしい現実だったのです!!

そしてかこまろは、超過酷な暑さの中で信じられない光景を目にすることにっ!!
それまでは一度もこんなものを見たことはありませんでしたが…


では、その光景をみなさまにもご覧頂きましょう。
心の準備はよろしいですか??




さん…




にぃ…




いち…








20081005-6.jpg

口でハァハァ息をするネコ


そう、イヌのようにハァハァいってるぽぉさんです…
ネコも口で息をすることがあるってことは、話には聞いてたんですけど実際に目にしたのは
初めてで、かこまろ思わずビックリ仰天、しかもなんとオマヌケな顔なんでしょうかっ!!

ぽぉさんはネコのくせにかなりの暑がりで、真冬でも長い間布団にもぐっておくことが
できないくらいなんですよ。
ちなみにたまこちゃんは一緒に布団に入ると朝まで出てきません。
よく苦しくならないなぁ?と感心するくらいの寒がりで、ぽぉさんとは正反対です。
さすがにぽぉさんには耐えがたい暑さだったんでしょう…


20081005-7.jpg


見てるほうが苦しくなりそうなこのお顔。
でもなぜだかオモローなこのお顔。
なんか、アナゴっぽくない?
って言っても「あぁ?、分かる分かる!」て人はいないか(爆)





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━…‥・

ブログランキング参加中です!
↓アナタのクリックが元気をくれる…↓
にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫

にほんブログ村 トラコミュ パソネコへ にほんブログ村にて「パソネコ」トラコミュ始動中

見てくださってありがとうございます♪


[ 2008/10/06 00:00 ] はちわれんじゃー | TB(0) | CM(32)

憧れのシーバ 

20080817-1.jpg
       『暑いけどラブラブ♪』




みなさん、1週間以上もほったらかしにしちゃってごめんなさいませ?っ!!
ずーっとずーっと更新のことが気になりつつ、今日に至ってしまいました…(涙)
見に来て下さってた方々、心からお詫び申し上げますです。


さて、かれこれ1週間前の出来事になって申し訳ないのですけども、かこまろ家に
郵便やさんがやって参りまして、こんなものを届けてくれました。


ジャジャジャァーンッ!!


20080817-2.jpg


お友達の「まめふくにっき」のEmiさんより、ブログ1周年記念
プレゼント企画で当選したプレゼントが送られてきたのですぅ?っ!!!!
そう、かこまろなんだかすっごくお友達のプレゼント企画での当選率が高いっ。
とぉ?ってもありがたいことでございます、なんまいだぁなんまいだぁ…
今回のプレゼントは、Emiさんちのふくちゃんがかこまろを選んでくれたの?♪
も、もしかして宝くじでも買ったら当たっちゃったりするのかしらぁ??
(すぐに調子に乗ってしまうO型…爆)


20080817-3.jpg


プレゼントのメインはかこまろの心を打ったこのフォトフレーム。
なんとなんと、Emiさんの手作りなんですっ!!すごいでしょぉ?!?
ちゃんとtamako&pohって名前も入れてくれて、ネコちゃんマークと肉球マークも♪
めっちゃくちゃかわいくって、どの写真入れようかいまだに迷ってます…
とっておきの写真を入れなくっちゃ、申し訳ないような気がしちゃってねぇ。

その他にも北海道の名産や、ネコちゃんのおやつ、ふくちゃんまめちゃんのかわいい
ポストカードなどなど、こんなにたっくさん頂いちゃって心から(^人^)感謝♪です。


20080817-4.jpg


Emiさん、お忙しいのにこんな心のこもったプレゼント本当にありがとうございました。
大切に大切に使わせて頂きますからね?!!!
そして、紹介させて頂くのがこんなに遅くなってしまってごめんなさいm(_ _"m)ペコリ


今日もプレゼント紹介はたまこちゃんに担当してもらいましたけれども…
ぽぉさんは?どこにいるんだ??


20080817-5.jpg


あらま、そんなところから見ていやがったなっ。
しかもフォトフレームよりも目ざとくシーバを見つけやがったか!!


20080817-6.jpg


その笑顔…キモッ!!

っていうかね、そうなんですよ、シーバ未体験なんですよっ!!
なんか、すっごく高いし、いろんなブログ見ててもシーバはみんなが大好きみたいで、
クセになっちゃったら怖いって思っちゃってまだあげてないんですよっ!!
きゃぁ?、貰ったのはすっごくすっごくうれしいのになんかどーしよぉー!?
このまま床の間にでも飾っておきたいくらいなんですよ、シーバ(爆)
いやいや、ダメですね、あげなきゃね、ウチのネコさん達のために貰ったんだから…
勇気を振り絞って、明日にでもあげてみようと思いますっ!(今日じゃないんかぃっ)




さて、ここから下はかこまろの近況についてなので、お時間のない方、興味の無い
方はシラ?っとスルーしちゃってくださいね?!!!



ところで、かこまろ仕事を始めてからというもの全然時間が取れません…
なんか、ブログ更新できなかったり、みなさんのところに行けなかったりってのは
ちょっと…というかかなりストレス溜まりつつあります。

お仕事はねぇ?、楽しいんですよ。
やりがいもあるし、もっともっと仕事覚えて役に立ちたいって気持ちもあります。
患者さん達は、心の病気の方々なのですごく気を遣うし、さっきまでニコニコしてた人に
突然暴言を吐かれたりとか、びっくりすることもあったりしますけど、でもものすごく繊細で
キレイな心の方々で、オムツ交換することもお風呂に入れてあげたりすることも、全然
抵抗なんて感じないし、ネコさんを相手にしているみたいでとてもかわいいんです。
仕事自体は、体力勝負ってとこがあって、動けない方を動かしたり運んだり、お風呂の
介助、オムツ交換、食事の介助、病室の掃除などなど、かなりハードです。
ラブホテルの掃除の仕事もハードだと思ってましたが、それ以上です。
今まで介護の仕事とかを自分がすることになるなんて考えても見なかったんだけど、
必死になるとどんな仕事も案外できちゃうものなのかなぁ??(笑)

ただ今は、通勤がちょっと困難な状態でして…
ウチには車が今1台しかなくって、ダンナが乗って仕事に行ってるんですよね?。
んで、当然私はバスor汽車(電車じゃないのよ、田舎だから)ということになるんですが、
これがまた1時間に1本もない状態。
バスは病院まで通ってないので汽車で通ってるんですが、家から駅まで早歩きで30分。
着いてからも病院まで怒涛の坂道をひたすら登らなければいけなくて、仕事する前から
すでに汗だく状態で足はパンパン。
帰りはちょうどいい汽車がないので1時間待ちとかで、ここで貴重な時間をロスしちゃう。
きっとこの半月で案外痩せました、私…(爆)

お恥ずかしい話ですけど、ボンビーなのでなかなかなのです。
早くがんばってもう1台車をゲットできれば少しは楽になるんですけどね?。
とにかく、今はがんばって稼ぐことを第一に考えて行こうと思っておりますです。
みなさんのところに行けなかったり、更新が滞ってしまったり、本当にご迷惑ばっかり
かけてしまって申し訳ありません。
こんな状態ですが、どうか温かく見守っていてくださいませませ。



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━…‥・

管理人かこまろは8月から仕事を始めるため、コメントレスをしばらくお休みさせて
頂こうと思います。もちろん頂いたコメントは大切に全部読ませて頂きますし、
みなさんの所へも飛んでいきます。それでもいいよ?という方はお気軽にコメント
して下さいね。今までのように時間が取れなくなってしまうので、更新も毎日は
出来ないかも知れませんが、出来る限りがんばって続けていきたいと思って
いますので、これからもどうぞ宜しくお願いします。



ブログランキング参加中です!
↓アナタのクリックが元気をくれる…↓
にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫

にほんブログ村 トラコミュ パソネコへ にほんブログ村にて「パソネコ」トラコミュ始動中

見てくださってありがとうございます♪


[ 2008/08/17 22:34 ] はちわれんじゃー | TB(0) | CM(76)

おバカな会話 

20080809-1.jpg
   『たまこ&ぽぉ超美化バージョン』



みなさん、ご無沙汰しちゃって本当にすみませんっ!!
仕事が思った以上にハードで、毎日ヘロヘロのかこまろです…
なんかホント、自分が病気になっちゃうんじゃないかって思っちゃうほどですけど、
患者さんがねぇ、かわいいって言ったら語弊があるかも知れないんですけど
ほんと癒してくれるんですよねぇ、みなさんとっても純粋でピュアな心の持ち主で。
想像してたのと全然違うのでびっくりしてます。


そして、みなさんからのコメントも、お疲れのかこまろをとっても元気付けてくれます。
本当に本当に感謝しています、ありがとうございます。


でね、でね、すっごくうれしいことがあったんですよ?!!
それが上のイラスト♪
これは、かこまろのブログ友達の
「あ・の・ね・こ」のみぃさんがめでたくブログ1周年を
迎えられて、「お宅の猫ちゃん描いちゃうよ」企画なるものをされたんですけど、
見事かこまろはその企画に応募して当たっちゃったんです?♪
みぃさんはご自分の愛猫、フクちゃんとペコちゃんをとってもかわいいイラストにして
ブログで紹介してるんですけど、すごくかわいいのでウチも書いてもらいたいなぁ?って
密かに思ってたんですよ。
だから今回、こうして夢がかなって本当にうれしくてうれしくて!!!


20080809-2.jpg


20080809-3.jpg


そんな顔じゃ怖ぇ?だろーがっ!!


し、失礼しました…
あ、そうだ、たまこちゃんに頼みましょうかね?
たまこちゃんならきっとちゃんと言えるはず…


20080809-4.jpg


ってどこ向いとんじゃいっ!!


はぁ…すいませんねぇ…(爆)
ウチの使えないヤツらはほっといて…
みぃさん、本当にありがとうございます。宝物にさせてもらいますね?!!!



さて、今日のたまこちゃんとぽぉさんです。


20080809-5.jpg


20080809-6.jpg


今日もふたりでやっぱりマッタリのんびりお昼ねです。
寝てる場所はそれぞれですが…


20080809-7.jpg


なんか、つかず離れずのこの距離感が好きみたいなんですよねぇ?。
そんなふたりをじっくり観察してみたかこまろ。
今日はこんな会話をしてました。
(今までとふたりのキャラが若干違う気がすることに違和感あったらごめんなさい…爆)


20080809-8.jpg


20080809-9.jpg


20080809-10.jpg


20080809-11.jpg


20080809-12.jpg


20080809-15.jpg



20080809-13.jpg


あのさぁ?、さっきから聞いてたんだけど、ひとこと言わせて貰っていいかしら?
オリンピックに出られたとしても、にぼしは貰えませんよっ


20080809-14.jpg


もしかして、ホンキで貰えると思ってたんかぃっ。
アホネコオリンピックなら出られるかもねぇ?!?




━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━…‥・

管理人かこまろは8月から仕事を始めるため、コメントレスをしばらくお休みさせて
頂こうと思います。もちろん頂いたコメントは大切に全部読ませて頂きますし、
みなさんの所へも飛んでいきます。それでもいいよ?という方はお気軽にコメント
して下さいね。今までのように時間が取れなくなってしまうので、更新も毎日は
出来ないかも知れませんが、出来る限りがんばって続けていきたいと思って
いますので、これからもどうぞ宜しくお願いします。



ブログランキング参加中です!
↓アナタのクリックが元気をくれる…↓
にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫

にほんブログ村 トラコミュ パソネコへ にほんブログ村にて「パソネコ」トラコミュ始動中

見てくださってありがとうございます♪


[ 2008/08/09 22:27 ] はちわれんじゃー | TB(0) | CM(47)

ぽぉ病院へ行く 

20080721-1.jpg
     『なんかイヤな予感っ』



ぽぉの様子が、昨日の夕方からおかしかった。


20080721-2.jpg


20080721-3.jpg


朝までに4?5回、ノンストップでタール状ウンチョスだったのです。

食欲は全くいつもと変わらずモリモリ食べる、夜中にたまこと怒涛のバトルを展開する。
いつもと何も変わらないといえば、変わらないんだけど。

でも、たまにビチビチウンチョスのことはあっても、こんなに続いたことは今まで無かった。


ぽぉちゃん…?


20080721-4.jpg


おなか痛いんだね…


20080721-5.jpg


一晩中寝ずに様子を見ながら朝になるのを待ち、キャリーを取り出し…


20080721-6.jpg


そう、それは良かった。ずーっとそこに入ってていいんだよ?♪


20080721-7.jpg


素早く車に乗せ、病院へ。
ぽぉさん、行きの車中では声が枯れんばかりに叫びまくる…

病院での処置は、下痢を抑える点滴を打ってもらい、腸にいいというご飯をもらった。
症状を言っただけで処置の方法が決まって、ぽぉを検査するようなこともしなかった。
ただ点滴を打つときだけキャリーから出しただけだった。
そんなものなの?いろいろ調べたらお金がかかるからかな?
まぁ、とりあえず食欲があるってことで心配することはないとは言われたけど…

ただ、布団を破って中のワタをよく食べてることがあるという点が心配とは言ってたな。
腸に何か異物が詰まっても下痢をすることがあるそうで、でもそれが原因だとしても
もっと症状が深刻だということなので、今日は点滴だけで終わった。
今後の様子をとにかく気をつけてみてみることだな…


20080721-8.jpg


病院では、他に来ていたネコちゃんのものすごい叫び声を聞きながらビクビクしてたね。
手足に汗ビッショリかいて、点滴中もじっとしてなかったから針が抜けそうになって。
だけど、怖い思いしながらもよくいい子にがんばったよ、ぽぉさん。
帰りの車の中では、全く鳴くこともしなかったもんね、疲れちゃったんだね。
今日はゆっくりゆっくりおやすみ…


20080721-9.jpg


たまこちゃんはどこにも行ってないでしょ???
どうしてそんなに疲れちゃったのっ!?


20080721-10.jpg


そう・・・・たまこちゃんはやっぱり弟想いの優しいお姉ちゃんだね。
ぽぉちゃん早く治るといいね、ありがと。





・‥…━━━━━━━…‥・

今日は笑いナシの記事になっちゃいましたね、ごめんなさいね?!!

ブログランキング参加中です!
↓アナタのクリックが元気をくれる…↓
にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫

にほんブログ村 トラコミュ パソネコへ にほんブログ村にて「パソネコ」トラコミュ始動中

見てくださってありがとうございます♪


[ 2008/07/21 22:56 ] はちわれんじゃー | TB(0) | CM(29)

写真嫌い克服? 


    『偽シャム団メンバーズ』



みなさん、こんばんは?!!
ぽぉさんが参加させてもらっている参加型ブログ「偽シャム団の秘密基地」の管理人
桜さんが、こんなステキな画像を作ってくれました?♪
続々参加が相次いでうれしい悲鳴ですが、とりあえず募集を今夜0時に締め切ります。
参加したい人、スベリ込みセーフを狙って即ダッシュ!!!!!
↑の画像をクリックすると、もっと大きな画像が見られますよ♪

その偽シャム団で、今度イベントをやるんですよ?。
お題が「おぱんつ写真」。
偽シャムちゃんの中には、おなかが黒くぱんつ穿いてるみたいな柄の子がたくさん
いるってことが判明致しまして(見ようによってはギャランドゥ…爆)、おぱんつ部隊を
作ろうということになったんです。
でもね、でもね?、ぽぉさんは偽シャムのなかではかなり色白さんで、ギャランドゥも
全然ないから、おぱんつ部隊入隊試験は絶対に不合格間違いないんだよね…
かこまろ、くやしいからこんなもの作ってみました!!!






題して
「放心フラダンスセクシーおぱんつ編」

どうよ、どうよ、セクシーじゃなぁ?い??
しかもこのおぱんつはワコールの高級スケスケおぱんつなのよ?っ!!
バラのモチーフまで付いちゃって、すごいでしょ?((((((〃 ̄З ̄)ノ ウヒヒヒヒ♪


まぁ、そんなおばかなお遊びはここまでにしてっと。
(いつもおばかなお遊び記事ですけれども…)
今日は、写真嫌いのうちのネコさん達にもっともっと写される喜びを知ってもらおうと、
褒めて褒めて褒めたわすという作戦で写真を撮ってみたかこまろ。

「わぁー、かわいい?っ!!」
「きゃぁ?、いいこだねぇ?!!」

を連発しながら、ぽぉさんと向き合っておりました。





かわいいってもんじゃないよ、最高だよぽぉちゃ?ん!
もっともっとかわいいお顔できるかな??ステキね?♪





もぉ、かわいすぎて倒れちゃうわぁ?、みんなぽぉちゃんのかわいさに参っちゃってるよぉ。





当たり前じゃないの?、ぽぉちゃんはいつでもイケメンよ?!!

・・・って、あれ?なんかフレームインしてきた白黒のものが・・・・



   「どどぉーん!!」






は、はい、すいませんでした・・・(゚_゚i)タラー・・・

いつもはすぐに逃げるくせに、あんまりぽぉさんを褒めてたもんだからヤキモチやいたのね。
この方法なら、写真嫌いも克服できそうな予感♪



※今までポチを2つお願いしていたんですが、人気ブログランキングの方はやめました。
 ご報告が遅れて、戸惑わせてしまって本当にごめんなさい。
 これからは日本ブログ村のみの1つポチでお願いしますm(_ _"m)ペコリ

 …と、記事アップ時はここで終わりだったんですけど。
 言葉が足りなかったなーと思い付け足しさせてください。
 今まで2つポチして下さっていたみなさま、すみませんでした。
 そして、本当にありがうございます。
 8月から、管理人かこまろは仕事を始めることになるので、もしかすると毎日更新する
 ことができなくなるかも知れないと共に、みなさんのところへ応援に行くことも毎日は
 できなくなる可能性があるので、本当はランキングに参加するのを全部止めようかと
 思ったんですが、今まで応援してくださった皆様のお心を無駄にすることだと思い直し
 いろいろ自分なりに考えた結果、1つにすることにしました。
 まだ、仕事を始めてみないと分からないですが、これからも今までどおり時間の許す
 限りがんばっていくつもりですので、応援宜しくお願い致します♪



・‥…━━━━━━━…‥・

ツンデレたまこちゃんの乙女心はなかなか難しいのね?。

ブログランキング参加中です!
↓アナタのクリックが元気をくれる…↓
にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫

にほんブログ村 トラコミュ パソネコへ にほんブログ村にて「パソネコ」トラコミュ始動中

見てくださってありがとうございます♪


[ 2008/07/20 22:59 ] はちわれんじゃー | TB(0) | CM(26)

静かなるバトル 


  『おとーちんホントは優しいんだよ』



みなさん、こんばんは♪
今日は本物の「オーラの泉」で本物の美輪さんを堪能することができて、
とっても満足なかこまろです(笑)
小さい頃からスピリチュアルな世界ってすごく身近な感じだったので
どうしても見ちゃうんですよね、この類のテレビって。


さて、この間「はちわれんじゃーの法則」と題して、たまこちゃんとぽぉさんの
上下関係を、いろんなパターンのシチュエーションで検証してみましたけれども、
なんとなんと、本日ネコネコアパート3階においてふたりが仲良く同居している
ところを大スクープしてしまいましたっ!!!





このネコネコアパートの中では一番広い階のはずなんですけど…
なんかエラい狭そうですね(; ̄ー ̄川
しかしなぜにこんなムリムリにふたりでここにいるのか、それは全くもってナゾ。
しかもよくよく見るとどうも仲良くしてるワケでもなさそうな…(爆)





そうでしょう、そうでしょう。
想像すれば分かりますよ、何でもマネしたがりの「ヤツ」ですからね。
でも、たまこちゃん今日は譲らずにそこでがんばってるのね?、ジャマじゃないの?





なに、その不敵な笑みは…も、もしかしてっ…!?





あ、あの…





それって…それってーっ??





オーマイガーッ!
ぽぉさん、逃げろーっ!!ガス中毒になっちゃうよぉ!!
恐るべし、たまこ姉さん…そんなワザを持っていようとはっ。

だが、しかし。





ぽぉ…さん??





全然効いてなかったぁーっ!!






・‥…━━━━━━━…‥・

悔しいけど、今回はたまこちゃんの負けだね…

ブログランキング参加中です!
↓アナタのクリックが元気をくれる…↓
にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫

にほんブログ村 トラコミュ パソネコへ にほんブログ村にて「パソネコ」トラコミュ始動中

見てくださってありがとうございます♪


[ 2008/07/19 22:56 ] はちわれんじゃー | TB(0) | CM(30)

メシくれっ!! 


     『ネコの置物(等身大)』



みなさん、こんばんは!!
風邪が流行ってるみたいですね?、みんなクーラーにやられちゃったのかな?
かこまろも、かなりダルダル星人です?…
体調管理、ちゃんとしなくちゃね。気をつけましょうね?。


ダルダル星人なので、どうもおぽんち脳ミソがさらにおぽんち化しているようで、
記事を書こうにも全然働いてくれません…ごめんなさい。
なので、今日は動いてるたまこ(あんま動いてないけど)とぽぉをご覧下さい。
ご飯前の、めちゃくちゃやかましいぽぉさんです。
あ、でも一番やかましいのはかこまろです(音量注意!爆)
ちなみに、よく耳を澄ましていただくと「ピー」という超音波のような高い音が
聞こえると思いますが、それがたまこちゃんの鳴き声です…





ウチでは、2にゃんとも朝にカルカンのカリカリをあげてますが、それぞれ違った
ご飯をあげるようにしてます。

たまこちゃんのご飯は、これ。


モンプチ4缶入り、舌平目のテリーヌ仕立て。
たまこちゃんは、このテリーヌ仕立てしか食べません。
ノラ猫出身のくせにかなり贅沢モンです、バチがあたるんですっ。
あの、ツナ缶みたいに魚の形が残ってたりするのが苦手みたいなんですよね。


そして、ぽぉさんのご飯…


この辺りでは有名なホームセンターオリジナル。
魅力はなんといっても安さです(爆)
170g×4缶入りで148円…
なんでも食べてくれるぽぉさんだからこそのご飯です、ありがとう、家計に優しいぽぉさん。

おかーちんが仕事始めて稼ぐようになったら、もうちょっといいやつ食べさせて
あげるからね?、それまでこれで辛抱しておくれよぉ?…






・‥…━━━━━━━…‥・

みなさんちのネコさんはどんなご飯食べてるのかな??庶民はウチだけかしらΣ(|||▽||| )
ブログランキング参加中です。

   ↓プッチンどうぞ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫
  ↓ついでにこちらもっ↓
人気ブログランキング 猫ブログ

にほんブログ村 トラコミュ パソネコへ にほんブログ村にて「パソネコ」トラコミュ始動中

見てくださってありがとうございます♪


[ 2008/07/18 23:00 ] はちわれんじゃー | TB(0) | CM(27)
プロフィール

Author:かこまろ
愛媛県在住 有職主婦
だんな&娘の人間3人+猫2匹家族

四半世紀ちょっとのお犬様崇拝人生を経た後、たまこと出会い猫信者へと華麗なる転身を遂げる。
ちなみに、憧れの萌えれんじゃーは、ちゃとれんじゃー。




 たまこプロフィール 



担当:しろくれんじゃー
性別:メス 避妊手術済
誕生日:2006年6月ごろ
性格:ビビリ、人見知り、優しい
しっぽ:根元からクルンのうさしっぽ
クセ:いたずらをする前に必ず「ふにゃぁー」と言ってしまい気付かれる

◎出会いのいきさつはこちら



 ぽぉプロフィール 



担当:みるくてぃーれんじゃー
性別:オス
誕生日:2007年10月ごろ
性格:オレのものはオレのもの、お前のものはオレのもの
しっぽ:先っちょカギしっぽ
クセ:ヒマさえあればかこまろの耳たぶに吸い付いてチュパチュパモミモミ

◎出会いのいきさつはこちら

◎世にも奇妙な耳たぶチュパモミはこちら

パソネコトラックバック募集!
パソコンおじゃまネコ「パソネコ」さん集まれ~!あなたのおウチのパソネコをぜひ紹介して下さい!

パソネコ

パソネコ完全ガイドはこちら↓

パソネコ完全ガイド 前編
パソネコ完全ガイド 中編
パソネコ完全ガイド 後編

にほんブログ村にて 「パソネコ」トラコミュ始動中で~すっ!
トラックバックはこちらから↓
にほんブログ村 トラコミュ パソネコへ

モニターの前に居座ったり、キーボードに乗っかったり、タイピングまでしちゃったり。そんな困っちゃうネコさんの記事、写真、どしどしトラックバックしちゃって下さ~い♪
メールフォーム
かこまろへメールを送りたいという方はこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

ミドリ豊かな地球を作ろう
かこまろ日記
かこまろ自身の普通の日記っす♪ 気が向いたときだけの更新です


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。