 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ヅラネコパラダイス 

20080725220421.jpg
   『細木みどり VS 猫輪にゃきひろ』
                                   (画像提供:「猫と車と落とし噺」



みなさま、こんばんは!!
やらいちょうさんの「猫と車と落とし噺」で、ぽぉさんが出演させてもらった
「あかねの部屋」、みなさまご覧になりましたかぁ???
どんなオチかとドキドキしましたけど、本当に面白くって大ウケでしたよね!!

猫輪さんが細木さんとバトルを繰り広げ、そこを黒柳さんが仕切るっ!!
日本TV史上最強の、なんという豪華な顔ぶれっ!
本家のみなさんを呼ぼうとしたら、いったいどれだけのギャラがかかるのか…(爆)

そして極めつけが最後のオチっ!!!!!


20080725220443.jpg
                                   (画像提供:「猫と車と落とし噺」


まさにヅラネコの極みっ!!
タマネギ頭の黒柳さんは最初から被ってましたけども、なんとなんとぽぉさんまで
金髪ヅラを被せて頂きましたよ?っ!いやっほぉ?う♪
なかなか似合ってるのがまたウケちゃったりして…かわいい?っ。(親ばか)
みどりちゃんの細木ヅラはかなりキケンな臭いがプンプンしてますが(笑)

いやいやぁ?、大爆笑で幕を閉じたぽぉさんの初出演でしたね!!
もう、こんな傑作に出演させてもらえたことが本当に有難くって、感謝感激です。
やらいちょうさん、本当に本当にありがとうございましたm(。_。;))m ペコペコ…
今度は「ポーラの泉」の番組化を是非ともっ!!(こらぁ?っ!)


ぽぉさん、お疲れ様でしたね?、すっごくがんばってましたよ♪
憧れの金髪ヅラも被れて、夢が叶って本当に良かったねっ!!


20080728-1.jpg


なに?まだ猫輪さんキャラ貫いてんのかぃ?
よっぽど気に入っちゃったのねぇ、楽しかったもんね!


20080728-2.jpg


あはは、みどりちゃんとあかねちゃん、さすがの名演技だったもんね?っ。
いつもやってるだけあって、やっぱり板についてたよね(笑)
でも、ぽぉさんだって初出演にしてはなかなか貫禄出てたと思うよ?


20080728-3.jpg


あらら、クセになっちゃったのかぃ?
スポットライトを浴びるのは気持ちいいもんねぇ?♪
また出演させてもらえるように、ここで日々訓練ですなっ。一緒にがんばろうねー!!




「あの?…」




あれ?この声は…





20080728-4.jpg


ありゃぁ?、すっかりたまこちゃんのこと忘れちゃってました…( ̄□ ̄;)!!





・‥…━━━━━━━…‥・

うれしさで舞い上がっちゃってさぁ?、たまこちゃん今度またたくさん出てもらうからっ!

ブログランキング参加中です!
↓アナタのクリックが元気をくれる…↓
にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫

にほんブログ村 トラコミュ パソネコへ にほんブログ村にて「パソネコ」トラコミュ始動中

見てくださってありがとうございます♪



[ 2008/07/28 23:05 ] ポーラの泉 | TB(0) | CM(22)

猫輪にゃきひろがあの番組に! 

20080726-1.jpg
       『猫輪にゃきひろさん』




みなさん、こんばんは!!
本日はすばらしいニュースでございますぞっ。


20080725220344.jpg
                                   (画像提供:「猫と車と落とし噺」



「ポーラの泉」で人気者となった(?)ぽぉさん扮する猫輪にゃきひろさんが、
この度なんとなんとある番組にゲスト出演させて頂いたのです?♪


その番組とは、
ル?ルル♪ルルルル?ルル♪
のオープニングで有名な、タマネギ頭の方が司会のあのお昼の長寿番組…


20080725220320.jpg
                                   (画像提供:「猫と車と落とし噺」

あ、あれ?ちょっと違うか…?( ̄Д ̄;;

実はこれ、かこまろが大好きなブログ「猫と車と落とし噺」のやらいちょうさんから、
猫輪にゃきひろさんを是非ゲストにとのオファーを受けて実現したパロディ番組!!

やらいちょうさんの画像加工技術は本当にすばらしくて、他にもいろんなパロディ記事を
やらいちょうさんの愛猫であるロシアンブルーのみどりちゃんとあかねちゃんを主役に
書かれていて、異次元の世界を堪能できるとーっても楽しいブログです。
この「あかねの部屋」も、今までいろんなゲストさんが出演されていたんですけど、
まさかぽぉさんが…いや、猫輪にゃきひろさんが出演させて頂けるとはっ!!
かこまろ、超感激でございますよーo(TωT )( TωT)o ウルウル
やらいちょうさん、この度はオファー下さって本当にありがとうございます!!


20080725220352.jpg
                                   (画像提供:「猫と車と落とし噺」


司会の黒柳あかねちゃん、今日もかわいいタマネギ頭がキマってます!!
こんなステキな司会者と競演できるなんて、本当に夢みたいだわ?♪

今後の展開がどうなるかは、かこまろにも分かってません。ドキドキです☆
みなさんも是非、「猫と車と落とし噺」に見に行ってみて下さいね!


ねぇねぇ?猫輪さん、黒柳さんとどんなトークをしたの???
すっごく気になっちゃって、待ちきれないから教えてよぉーっ!!


20080726-2.jpg


次回が楽しみーっ♪





・‥…━━━━━━━…‥・

あかねちゃん、ぽぉさんをどうぞ宜しくお願いしますね?!!

ブログランキング参加中です!
↓アナタのクリックが元気をくれる…↓
にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫

にほんブログ村 トラコミュ パソネコへ にほんブログ村にて「パソネコ」トラコミュ始動中

見てくださってありがとうございます♪


[ 2008/07/26 22:42 ] ポーラの泉 | TB(0) | CM(24)

ポーラの泉 


   『ネコの抜け殻』(夏によく見つけられるよ!)



みなさん、こんばんは?!!
どうやらかこまろ、完全に風邪をひいてしまったようです。
原因はクーラー。
パソコン前はクーラーの風が直接当たるところなので、夜とか寒くて寒くて。
だったら消せよ!と思うんですが、おとーちんがこれが暑がりなんですよね。
何日か前から調子悪いかな…と思ってたんですが、夕べはくしゃみは止まらないわ
鼻がつまってるのに鼻水がポタポタ(ほんとにポタポタって感じ!)落ちてくるわ…
気をつけなきゃダメですね、夏風邪には。みなさんも気をつけて下さいね?。
ここんとこコメレスとかもちゃんとできてなくて、本当にごめんなさい。
ちゃんとありがたく読ませてもらっておりますので、怒っちゃやぁ?よ?!!



さて、本日はなんと、かこまろが大好きな大物ゲストがいらっしゃるとのことでとっても
ワクワクしてるんですよ?。




「ポーラの泉へようこそ♪」


え?( ̄□ ̄;)!!
あ、あの…美輪さんじゃないんですか?猫輪さん?聞いたことないんだけど…
確かにねぇ?、優雅に佇んでいらっしゃる感じとかは、似てなくはないような気も
しないでもなくはないような…(爆)

まぁ、とにかくバッタもんなのは確実だから、かなりガッカリだけど一応
スピリチュアルカウンセラーなんだったらいろいろ見ていただけるのかしら?
猫輪さん、私のオーラはどんな感じなんでしょうかね??







「まぁ、結論からいうと、どこにでもいるようなお調子者のオバハンってとこかしらね」

へぇ?、私のオーラってこんな感じなんですね?、ふむふむ…
って、結果に夢中になってて気付くの遅れたけどアナタちょっとカチンときますね。





じゃかましーわぃっ!!(▼O▼メ)
普通が一番なんだよぉ、いんだよオレァ?よぉ?っ。
都はるみだって普通のおばさんに戻りたいっつってたじゃねーかよぉ?っ。ちきしょー…




このオーラ占いができるサイト、前にakaaokiiroさんの「猫背でたりらりらぁ?ん」で紹介
してたので、いつか私もやってみたいなぁ?と思ってたんですよね。

やってみたいという方、「オラオーラ」へどうぞ?!!
名前入れるだけなので簡単ですよ?、かこまろは本名で占いました♪





---おしらせ-------------------------------------------------

「北京の猫大虐殺に反対署名をお願いします」というタイトルでご紹介させて
頂いておりましたWEB署名プロジェクトですが、7/17をもって署名の受付を
締め切りました。ご署名頂いた皆様、リンクを貼って下さった皆様、本当に
ありがとうございました。企画者の方より「これからダウンロード,プリントアウト
などの作業をして,胡首席と中国大使館に送付したいと思います。」との
お知らせがありましたのでご報告致します。

また、「警備員による 猫 踏み潰し殺害事件!厳罰を求める署名にご協力を!」
というタイトルでの署名プロジェクトは引き続き受け付けておりますので、
ご賛同頂ける方がいらっしゃいましたらご協力をお願い致します。

-----------------------------------------------------------




・‥…━━━━━━━…‥・

遊びとはいえども、かこまろちょっと当たってる部分アリ(笑)
ブログランキング参加中です。

   ↓プッチンどうぞ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫
  ↓ついでにこちらもっ↓
人気ブログランキング 猫ブログ

にほんブログ村 トラコミュ パソネコへ にほんブログ村にて「パソネコ」トラコミュ始動中

見てくださってありがとうございます♪




[ 2008/07/17 23:26 ] ポーラの泉 | TB(0) | CM(25)
プロフィール

Author:かこまろ
愛媛県在住 有職主婦
だんな&娘の人間3人+猫2匹家族

四半世紀ちょっとのお犬様崇拝人生を経た後、たまこと出会い猫信者へと華麗なる転身を遂げる。
ちなみに、憧れの萌えれんじゃーは、ちゃとれんじゃー。




 たまこプロフィール 



担当:しろくれんじゃー
性別:メス 避妊手術済
誕生日:2006年6月ごろ
性格:ビビリ、人見知り、優しい
しっぽ:根元からクルンのうさしっぽ
クセ:いたずらをする前に必ず「ふにゃぁー」と言ってしまい気付かれる

◎出会いのいきさつはこちら



 ぽぉプロフィール 



担当:みるくてぃーれんじゃー
性別:オス
誕生日:2007年10月ごろ
性格:オレのものはオレのもの、お前のものはオレのもの
しっぽ:先っちょカギしっぽ
クセ:ヒマさえあればかこまろの耳たぶに吸い付いてチュパチュパモミモミ

◎出会いのいきさつはこちら

◎世にも奇妙な耳たぶチュパモミはこちら

パソネコトラックバック募集!
パソコンおじゃまネコ「パソネコ」さん集まれ~!あなたのおウチのパソネコをぜひ紹介して下さい!

パソネコ

パソネコ完全ガイドはこちら↓

パソネコ完全ガイド 前編
パソネコ完全ガイド 中編
パソネコ完全ガイド 後編

にほんブログ村にて 「パソネコ」トラコミュ始動中で~すっ!
トラックバックはこちらから↓
にほんブログ村 トラコミュ パソネコへ

モニターの前に居座ったり、キーボードに乗っかったり、タイピングまでしちゃったり。そんな困っちゃうネコさんの記事、写真、どしどしトラックバックしちゃって下さ~い♪
メールフォーム
かこまろへメールを送りたいという方はこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

ミドリ豊かな地球を作ろう
かこまろ日記
かこまろ自身の普通の日記っす♪ 気が向いたときだけの更新です


