 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お詫び 

20081219130024
みなさん、お久し振りですみません。
かこまろはなんとか生きております。
ご心配ばかり掛けて、本当に申し訳ありません。

みなさんからのコメントが、とても励みになっています。
心から、ありがとうございます…

まだなんやかやと落ち着かないしんどい日々が続いています。
そしてなんと、我が家のパソコンがとうとう逝ってしまわれました。
不幸な事は次から次へと相次いで起こるものですね。

しばらくパソコンさんには触らない日が続いていて、突然の不幸だったため、もしメールを下さった方いらっしゃったら確認できていません。
本当に本当にごめんなさい。
こちらにコメントいただければ、携帯からの確認ができますのでお知らせ下さい。

たまこもぽぉも、元気です。
また、私を含めて元気なかこまろ家を紹介できるようがんばりますので、もう少し待ってて下さいね。
どうか、お願いしますm(_ _)m

[ 2008/12/19 13:00 ] はちわれんじゃー | TB(0) | CM(30)
とりあえず無事に生きててくれてよかった( ̄▽ ̄;

気長に待ってるから、謝罪なんてご無用!だよ(^_-)-☆
[ 2008/12/19 17:07 ] FUH [ 編集 ]
かこまろさん、久しぶりです~!
寒いけど風邪などひいてませんか?
たまこちゃんとぽぉちゃん
仲良くツーショットですね♪
(ぽぉちゃんお顔が丸くなった~?)

パソコン大変でしたね(><;)

誤る必要なんてないからね~
ブログは誰かに強制されて
やるものじゃありません。
かこまろさんのもので、娯楽です。
娯楽をムリする必要はないからね
でもこうやってまた記事が出た時は
喜んでコメしに来ますから
好きなときに復活してください(^^)
あんまりムリせずにまったりね★
[ 2008/12/19 17:26 ] みぃ [ 編集 ]
お久しぶりです
かこまろさん

こうやって
近況報告してくれて
凄く嬉しい(^^)

かこまろさんの
ペースでいいから
ゆったりゆったりで
いきましょう♪

気長に…ね(^^)


[ 2008/12/19 17:52 ] ミルク [ 編集 ]
かこまろさん おひさしぶりです !
近況報告ありがとうございます☆
いろいろと立て込んでいらしゃるのですね。
どうかご無理されないでお体も大切にしてくださいね:)
たまこちゃん&ぽぉくんもお元気そうでうれしいです☆
[ 2008/12/19 18:06 ] ユミ [ 編集 ]
お久しぶりです。
いつも気になって遊びにきていましたよ!
色々と大変そうですけど・・ずっと待っていますので
たまにはこうやって近況報告してくださいね。
でも無理せず・・・のんびりとやってください。
お身体大切にね!
ぽぉちゃん、たまこちゃん元気そうで良かったです。
[ 2008/12/20 03:26 ] iomoca [ 編集 ]
 大事なのは自分の身体と心だよe-2
かこまろさんらしく明るくエネルギッシュに、パワー全快なるまで
何時までも待っとるけん、ゆっくりと焦らず養生しておくんなましe-466
パソコンお釈迦になったのも弄くってる時間が有るなら
寝んさい・休養しんさいって暗示かもよ~e-287
たまこチャン&ぽぉチャン元気で安心したダニe-319
かこまろさん、くれぐれも無理は、あかんよe-53
[ 2008/12/20 04:56 ] シモベッチ [ 編集 ]
かこまろさん、お久しぶり!
大変そうですがお元気そうで何よりです!
PCが逝っちゃいましたか!
う~ん、色々大変そうですね。
でも応援してますから!
復活されたら必ずコメントをくださいね!
その日を楽しみに待っています!
[ 2008/12/21 01:02 ] やらいちょう [ 編集 ]
お久しぶりです。
ぷち復活ですか?
私もブログから遠ざかりぎみです。
のんびりマイペースにやりましょうーi-179
[ 2008/12/22 23:52 ] MasamiK [ 編集 ]
ニャンズの病院騒動でバタバタしてしまい、
ご無沙汰になっちゃいました(汗)。
あらら、パソがとうとう使えなくなっちゃったとは…(涙)。
おカラダが元気であれば、それが一番ですから!!
復活のほうは首をなが~くしてお待ちしていますよ☆
ではでは、メリーメリークリスマス♪
[ 2008/12/24 03:53 ] Chocolat [ 編集 ]
o<(*'ー')o<※☆:゚*★merry*Christmasと言っても、
お仕事だぁね(T▽T)でも夜は御馳走(出前・外食でOK)
たらふく食べて楽しいクリスマスお過ごし下さりませ~♪
御報告リンクして下さったアビ=我が家のお子に
迎え入れやした(4人ネコンズになったダニ~^^;)
[ 2008/12/25 06:17 ] シモベッチ [ 編集 ]
かこまろさんお久しぶりです。
お元気ですか?
これから楽しいお正月。
体に気をつけてお正月を迎えてくださいv-22
[ 2008/12/25 19:09 ] ごんママ [ 編集 ]
お久しぶりです。
やっと冬らしく寒くなりましたね。
お体大切に猫たんぽで温まってくださいね♪
偽シャムだんはけっこう盛況にやってますし、はーこ姫も頑張ってますよ~!
[ 2008/12/26 16:58 ] 山里 [ 編集 ]
かこまろさん、お久しぶりです。
気になってブログを覗きに来たら、更新されていたのですね。
続くときは、なぜか次々と起きてしまうんですよね
色々と。。。
詫びる必要はないですよ。
事情があるときは仕方がないし、できないときだって
ありますから。
もう今年も終わりに近づいてきましたね。
どうか良いお年をお迎えください。
お体にお気をつけくださいませ。
[ 2008/12/26 23:30 ] マリー・ミミー [ 編集 ]
お久しぶりです♪
あらぁ~パソコンが(;ω;`)
待ってますからゆっくり休んでください♪
よいお年を(^∀^)ノ
[ 2008/12/29 11:07 ] ree [ 編集 ]
明日は
忙しくなりそうなので
年末のご挨拶に来ましたm(._.)m
ブログで交流ができて
とても嬉しい1年でした
来年も宜しくお願いしますm(._.)m
よいお年を…
[ 2008/12/30 10:29 ] ミルク [ 編集 ]
今年最後のご挨拶に伺いました。
お正月は、少しはのんびりできそうですか?
また、たまこちゃんとぽぉちゃんの姿が見られる事、楽しみにしています。
こちらも、のんびりまったり待っていますね。
良いお年を~!
[ 2008/12/31 11:30 ] スージー [ 編集 ]
お久しぶりです^^

いろいろ大変みたいですね・・・

来年はたくさん良いことがありますようにお祈りしています^^

今年はいろいろお世話になりました。
いつも誠実にコメントを頂いてありがとうございました。

良いお年を!
[ 2008/12/31 17:41 ] おさむにぃ [ 編集 ]
来年もよろしくお願いします。
仕事でお疲れですか?
お正月、ゆっくり休んでください。
たまこちゃん、ぽぉ君の出番を楽しみにしています。
[ 2008/12/31 18:07 ] ごんママ [ 編集 ]
御無沙汰しております。
新たに迎えるその一年が
よき一念でありますように。
[ 2008/12/31 19:56 ] かぜのお~ [ 編集 ]
今年は本当にお世話になりました!

たまこちゃん、ぽぉくん
かこまろさん
来年もよろしくお願いします★
[ 2008/12/31 21:03 ] みぃ [ 編集 ]
*:;おめでとぅ;;:*ヽ(*′∇`)ノ゙*:;ヨロシク;:*☆
今年は元の元気いっぱい、かこまろさんファミリー見られると
期待してるじょ~(~0~)あくまでも無理せんでのブログをニャ~q(^◇^)p
今年も宜しくお願いね!!
[ 2009/01/01 07:52 ] シモベッチ [ 編集 ]
あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いいたします♪
[ 2009/01/01 19:31 ] みぃ [ 編集 ]
新しい年が、明けましたね!
あせらず、ゆっくり、やって行きましょう!
マイペースで、頑張りましょうね。
今年も、よろしく♪
[ 2009/01/01 22:43 ] モモコ [ 編集 ]
お元気でしょうか?
かこまろさんファミリーが元気ならそれでOKです(#・・#)
[ 2009/01/01 22:49 ] まりま~ [ 編集 ]
あけましておめでとうございます。
大変ご無沙汰しております。
実は私も色々あって体調を崩していました。
正直今もとても不安定な状態です。
なのでとても他人事とは思えず…。
大丈夫ですか?
無理だけはしないでくださいね。
2009年がかこまろさん家にとって素晴らしい年になりますように。。

それと、てっぺいのうちのこ記念日、10月25日なんです!
たまこちゃんと本当にほぼ同時期だったことに勝手に親近感を倍増させてます。
なかなかご訪問もできないのに勝手ですけれど、ずっと応援してますからね!
[ 2009/01/02 01:41 ] てぺまま [ 編集 ]
あけましておめでとうございます^^

今年もよろしくお願いしま~す♪
[ 2009/01/02 16:23 ] おさむにぃ [ 編集 ]
かこまろさ~ん!!ご無沙汰しちゃいました。

・・・色々と不幸って続きますね。私の昨年がそう。でも、いっぺんに起こってしまった方が後がらくですよ?!

かこまろさんのペースでがんばって、でもがんばり過ぎない程度にがんばって?くださいね!

いつも応援していますよ!!
[ 2009/01/02 20:06 ] きまぐれや [ 編集 ]
遅ればせながら、あけましておめでとうございます♪
元気にしてますか?
今年もファイトです~^^
[ 2009/01/03 21:41 ] まちねぇ [ 編集 ]
かこまろちゃ~ん、あけましておめでとう!

元気にしてますか??
またメールします。
今年もよろしくお願いします。復活をまってます。
[ 2009/01/04 01:28 ] きみどり [ 編集 ]
かこまろさん~あけましておめでとうございますぅ
私もなんとか頑張ってます。
お体気をつけてくださいね★
[ 2009/01/04 11:22 ] cao [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

かこまろ

Author:かこまろ
愛媛県在住 有職主婦
だんな&娘の人間3人+猫2匹家族

四半世紀ちょっとのお犬様崇拝人生を経た後、たまこと出会い猫信者へと華麗なる転身を遂げる。
ちなみに、憧れの萌えれんじゃーは、ちゃとれんじゃー。




 たまこプロフィール 



担当:しろくれんじゃー
性別:メス 避妊手術済
誕生日:2006年6月ごろ
性格:ビビリ、人見知り、優しい
しっぽ:根元からクルンのうさしっぽ
クセ:いたずらをする前に必ず「ふにゃぁー」と言ってしまい気付かれる

◎出会いのいきさつはこちら



 ぽぉプロフィール 



担当:みるくてぃーれんじゃー
性別:オス
誕生日:2007年10月ごろ
性格:オレのものはオレのもの、お前のものはオレのもの
しっぽ:先っちょカギしっぽ
クセ:ヒマさえあればかこまろの耳たぶに吸い付いてチュパチュパモミモミ

◎出会いのいきさつはこちら

◎世にも奇妙な耳たぶチュパモミはこちら

パソネコトラックバック募集!
パソコンおじゃまネコ「パソネコ」さん集まれ~!あなたのおウチのパソネコをぜひ紹介して下さい!

パソネコ

パソネコ完全ガイドはこちら↓

パソネコ完全ガイド 前編
パソネコ完全ガイド 中編
パソネコ完全ガイド 後編

にほんブログ村にて 「パソネコ」トラコミュ始動中で~すっ!
トラックバックはこちらから↓
にほんブログ村 トラコミュ パソネコへ

モニターの前に居座ったり、キーボードに乗っかったり、タイピングまでしちゃったり。そんな困っちゃうネコさんの記事、写真、どしどしトラックバックしちゃって下さ~い♪
メールフォーム
かこまろへメールを送りたいという方はこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

ミドリ豊かな地球を作ろう
かこまろ日記
かこまろ自身の普通の日記っす♪ 気が向いたときだけの更新です


